アクセスランキング
スポンサー広告 > 女優・小嶺麗奈、ドラマ『金八先生』時代の態度を謝罪・・・当時共演者に「うるせえな!」
女性芸能人 > 女優・小嶺麗奈、ドラマ『金八先生』時代の態度を謝罪・・・当時共演者に「うるせえな!」

スポンサーサイト


女優・小嶺麗奈、ドラマ『金八先生』時代の態度を謝罪・・・当時共演者に「うるせえな!」

1:2015/01/17(土) 19:57:27.42 ID:
16日放送の「爆報! THEフライデー」(TBS系)で、女優の小嶺麗奈が、
ドラマ「金八先生」時代の共演者だった幸早恵子に再会し、当時の態度を謝罪した。

95年に放送した第4シーズン「金八先生」ヒロイン役として出演した小嶺は、
当時すでに女優となっていた。
そのこともあり、プロ意識を持っていない他の共演者にイライラすることが多かったという。

小嶺はある日のロケバスでの移動中、遠足気分ではしゃぐ他の共演者に
「うるせえな、ロケバスは騒ぐところじゃねえんだよ!」と激怒し、
それ以来さらに孤立するようになったらしい。

当時の様子を小嶺は「孤立していたので私はヘッドホンしてました。曲を聴いてなくても」と語った。

そんな孤立する小嶺に唯一声をかけていたのが幸だった。しかし当時は馴れ合いを嫌い、
最後まで心を開くことなく撮影を終えてしまい、以来19年間会うことはなかったという。

小嶺は当時のことを謝罪したいと、幸が若女将をしているという長崎の和菓子屋へ向かった。
突然の来訪驚く幸に小嶺は「あの時は、ちょっと意地を張っていてごめんなさいという気持ちと、
19年前に言えなかったありがとうという気持ちを言いに来ました」と話した。

幸は涙し「みんな多感な時期だったから」と小嶺の行動は悪くなかったと話した。
すると小嶺も涙を流しながら「自分の中学校3年生って、思い出すのはやっぱり金八先生の時だから。
みんなが元気で楽しくやっていてくれることが、幸せになっていてくれたら凄く嬉しいですね」と
思いを伝えていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9685367/

小嶺麗奈
4:2015/01/17(土) 19:59:03.28 ID:
干された女優の末路
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421492247/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


