アクセスランキング
スポンサー広告 > 芸人のおふざけへの苦情に土田晃之「気に喰わないならチャンネル変えればいいだろ、リモコンないのか?」
芸人 > 芸人のおふざけへの苦情に土田晃之「気に喰わないならチャンネル変えればいいだろ、リモコンないのか?」



芸人のおふざけへの苦情に土田晃之「気に喰わないならチャンネル変えればいいだろ、リモコンないのか?」

1:2015/01/17(土) 14:28:51.31 0 ID:
土田晃之が視聴者のクレームにマジ切れ「気に食わないならチャンネル変えりゃいいんだよ!」

2015年01月16日芸能・エンタメ コメント(49)

11日放送のラジオ番組「土田晃之 日曜のへそ」(ニッポン放送)で、
土田晃之が「竹山ロックンロール」への苦情に対して怒りをあらわにする一幕があった。

「竹山ロックンロール」は、カンニングの竹山隆範が司会を務め、関東や関西の独立局で深夜に放送されていたバラエティ番組である。

同番組は視聴者から「若手男性芸人が裸で抱き合ったりわいせつな行為を繰り返していた。
深夜番組とはいえ限度を超えている」などの苦情を受けていた。

また、放送倫理・番組向上機構(BPO)の青少年委員会、汐見稔幸委員長も同番組について「放送基準に背馳すると思われる内容を含んでおり、
特に性的に刺激の強いシーンが目立つものであった」などと言及していた。そんな同番組だが現在は放送を終了している。

土田は、事の発端である視聴者の苦情について
「何なんですかね、チャンネル変えられないんですかね、この人んちね」
「1局じゃないんでね、テレビ。別にお金を取って放送やってるわけじゃないし」と厳しく批難した。

さらに土田は「あなたの家の手元には、リモコンってものがあるでしょ」と次第に低いトーンの声で語り、
最後はマジギレ口調で「変えりゃあいいんだよね、気に食わないんなら」と言い放った。

http://n.m.livedoor.com/f/c/9678087
9:2015/01/17(土) 14:35:38.32 0 ID:
>>1
「嫌なら見るな」か
3:2015/01/17(土) 14:31:24.39 ID:
まあニッポン放送とフジテレビは同根だし
4:2015/01/17(土) 14:31:57.35 0 ID:
1秒も見たくないんだよ
7:2015/01/17(土) 14:33:22.79 0 ID:
有吉とかマツコが言ったら正論だったのにw
12:2015/01/17(土) 14:36:28.53 0 ID:
>>7
似た者同士
10:2015/01/17(土) 14:35:45.13 0 ID:
これは言っちゃダメなことなのになぁ
思ってても言っても意味ないだろ
13:2015/01/17(土) 14:37:37.88 ID:
テレビ制作者や出演者は「視聴者をバカ」としか思っていないからな
14:2015/01/17(土) 14:37:46.53 0 ID:
公共の電波使うテレビを週刊誌とかと同視してないかこの人
16:2015/01/17(土) 14:38:51.81 0 ID:
芸人だったら笑わせろよ
笑ってもらえなかった時点で負けだろ
17:2015/01/17(土) 14:39:07.26 ID:
地上波で視聴者がムキになるのも分かるけど
これってCSだろう?
18:2015/01/17(土) 14:39:45.04 0 ID:
視聴率が低迷してる今のTV業界で随分とまあ古臭い特権意識を持ってしまってること
土田ってこんな奴だったのか
20:2015/01/17(土) 14:41:14.80 0 ID:
竹山ロックンロールはBPOがケチ付けるのも分かるわ
デブ男の裸なんてCMで流すなよ気持ち悪いから
21:2015/01/17(土) 14:41:22.15 0 ID:
図体だけデカくて何の芸もないお前に言われたくない
24:2015/01/17(土) 14:42:54.62 0 ID:
公共の電波使ってるんだからある程度仕方ないやろ
25:2015/01/17(土) 14:43:03.78 0 ID:
相変わらず薄っぺらいなこいつは
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1421472531/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


