アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】北川景子、“セーラー戦士”新年会に参加 「今でも仲良しで嬉しい」ファンも感激
女性芸能人 > 【芸能】北川景子、“セーラー戦士”新年会に参加 「今でも仲良しで嬉しい」ファンも感激



【芸能】北川景子、“セーラー戦士”新年会に参加 「今でも仲良しで嬉しい」ファンも感激

1:2015/01/16(金) 21:45:31.62 ID:
北川景子が、女優デビュー作となったドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演した
“セーラー戦士”たち(沢井美優、小松彩夏、泉里香、安座間美優)たちと新年会を行っていたことが、
沢井のアメーバブログで明かされた。

2003~2004年に放送されたドラマ『美少女戦士セーラームーン』で“セーラー戦士”を演じた
キャスト陣は今でも仲が良く、それぞれの誕生日などの機会で集まり交流が続いている。

今回は新年会として5人が揃っていたようで、月野うさぎ(セーラームーン)役の沢井が
自身のブログで集合写真をアップ。「昨年に引き続き何かと理由をつけて会う私たち。笑
今年もよろしくお願いします」と、仲の良さは変わらない模様。

ブログには、「戦士のみなさん、相変わらず仲良しですね!今でもこんな仲良しだとホント、
作品のファンとしても嬉しいです」「セーラー戦士5人が、今も仲良くしているなんて、
ほんとにすごい感動しました」と、ファンの喜びが書き込まれている。


・“セーラー戦士”新年会に参加した北川景子、小松彩夏、泉里香、沢井美優、安座間美優

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150116-00034793-crankinn-ent
1月16日(金)12時56分
2:2015/01/16(金) 21:47:27.40 ID:
黒歴史じゃなかったのか
10:2015/01/16(金) 21:54:41.18 ID:
>>2
公式プロフィールにも前事務所時代の仕事なのに普通に載ってるし、本人が隠したことは一度もない。
「隠してることにした方が面白い」というゴシップ誌が勝手に衝撃の過去扱いにしてるだけ。
6:2015/01/16(金) 21:51:09.22 ID:
全員かわいいのにな
むしろ北川よりかわいいのいるが
やはり事務所の力って大事ね
7:2015/01/16(金) 21:51:14.70 ID:
全然黒歴史じゃないじゃん
16:2015/01/16(金) 22:03:28.35 ID:
一番テレビの仕事少ない安座間もモデルで細く長くやってるし、
この手のドラマで10年経ってもみんな現役ってのは結構凄いことだよな。
21:2015/01/16(金) 22:12:43.41 ID:
小松彩夏可愛いよなぁ
22:2015/01/16(金) 22:12:49.97 ID:
本人は全然黒歴史だなんて思ってない、むしろいい思い出なのに黒歴史黒歴史言われて少し可哀想だな北川
30:2015/01/16(金) 22:19:21.34 ID:
マジでみんな可愛いなw 北川景子がそれほど目立ってない
31:2015/01/16(金) 22:25:54.37 ID:
一瞬北川景子を探さないとあかんくらい全員可愛くてワロタ
32:2015/01/16(金) 22:26:52.86 ID:
小池里奈がいちばん可愛い
33:2015/01/16(金) 22:29:05.58 ID:
普通の女優は売れた人に対して嫉妬するのだけど、全くそんな感じがない
私服を見ても見栄を張っている様子がない
本当に仲がいいのだろう
36:2015/01/16(金) 22:37:16.60 ID:
やっぱ性格がいいんだろうなこれだけ売れても気さくでおもろい関西のお姉ちゃんだから
55:2015/01/16(金) 23:13:04.80 ID:
2008
2009
2010
2012
2013
2014
2014
2014
2014
2014
59:2015/01/16(金) 23:16:04.45 ID:
セーラームーンを黒歴史にしてないのが凄い
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421412331/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


