アクセスランキング
スポンサー広告 > 【映画】大島優子が「ロマンス」でAKB卒業後初の映画主演、ベッドシーンに挑戦「アイドル色消した」
AKB48 > 【映画】大島優子が「ロマンス」でAKB卒業後初の映画主演、ベッドシーンに挑戦「アイドル色消した」



【映画】大島優子が「ロマンス」でAKB卒業後初の映画主演、ベッドシーンに挑戦「アイドル色消した」

1:2015/01/15(木) 10:26:40.44 ID:
大島優子、AKB卒業後初の映画主演!ベッドシーン挑戦「アイドル色消した」
2015年1月15日6時0分

第39回報知映画賞で助演女優賞に輝いた元AKB48の大島優子(26)が昨年6月のグループ卒業後、
初めて映画主演することが14日、分かった。今秋公開の「ロマンス」(タナダユキ監督)で
特急ロマンスカーの販売員役。大倉孝二(40)演じる映画プロデューサーと箱根の観光名所を巡り人生を
見つめ直すロードムービーで、ラブホテルでのベッドシーンにも挑戦した。

国民的グループの元エースが、特急の販売員から女優人生の本格スタートを切った。

大島の初主演映画は大涌谷、芦ノ湖など箱根の観光地を巡るロードムービー。小田急の特急ロマンスカーの
販売員・北條鉢子が映画プロデューサーの桜庭(大倉)と何年も会っていない母親を捜すうちに、
人生を見つめ直す物語だ。

鉢子は、仕事はしっかりこなすが、優柔不断で自分に自信を持てない平凡な女性。栄光のAKB時代とは
正反対の地味なキャラクターだが、昨年11月に行われた約2週間の撮影には
「生きざまをさらけ出して、人生全てを懸ける」という強い決意で臨んだ。

決して表情が豊かなキャラクターではないが、繊細な演技で喜怒哀楽を表現。ひょんなことから桜庭と
ラブホテルに泊まることになり、ベッドシーンにも挑んだ。ふがいない自分の人生を振り返り、
感傷に浸っているとき、桜庭に押し倒される場面にも「アイドル色を消して鉢子になりきろう」
と心に誓い、体当たりで演じきった。

映画主演はAKB時代の「テケテケ」(09年公開)以来6年ぶり。蒼井優(29)主演の「百万円と苦虫女」
(08年公開)など女性の心情を描くことに定評のあるタナダユキ監督(39)からオファーを受けた大島は
「主演ということで不安な気持ちになったのですが、監督がタナダさんと聞き、一気に喜びに変わりました」。
“AKBのセンター”という看板を下ろして、ゼロから取り組んだ作品に「こんな穏やかな気持ちで撮影を
終えられた作品は初めて。今でも鉢子がいとおしい」と振り返った。タナダ監督は「自分が良く映ろう、
ではなく何をすべきかを最優先する。太陽のような人でありながら、月にも星にも変化できる」と称賛した。

「紙の月」で報知映画賞、ヨコハマ映画祭のほか、この日、日本アカデミー賞優秀助演女優賞も受賞した。
女優の道をまい進する大島が主演映画で新たな可能性を見せる。

スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150115-OHT1T50007.html
AKB48卒業後、初の主演映画で特急ロマンスカーの販売員を演じる大島優子
4:2015/01/15(木) 10:29:31.74 ID:
子役上がりだし演技力、表現力はあって当たり前なんだけどね
5:2015/01/15(木) 10:31:04.80 ID:
あぁ、監督は好きなんだけどな・・・
8:2015/01/15(木) 10:33:39.04 ID:
愛に~気づいてくだ~さ~い~
僕が~抱き締めてあ~げ~る~
46:2015/01/15(木) 11:56:35.22 ID:
>>8
ロマンスと言えばコレだわ
なんか病み付きになるあの歌い方
12:2015/01/15(木) 10:39:17.19 ID:
大島優子は勝ち組のレールに乗ったな
15:2015/01/15(木) 10:47:22.66 ID:
■AKB大島優子・前田敦子が佐藤健らと合コンした店はヤクザ絡み
http://geinolabo.ldblog.jp/archives/4180080.html

MANCY'S TOKYO (ベッド・シャワー付き)


文春写真と『MANCY'S TOKYO』の公式画像が一致



487 :ノーブランドさん:2012/08/24(金) 05:27:39.03 I
てかほなんちゅのバイト先のMancy's Tokyoって加護の旦那の店だよ
いかにも危ない
しかもあそこソファーがベッドみたいで
店員呼ばないと来ない完全密室だから、ただのヤリ部屋で有名。


MANCY'S TOKYO 代表取締役 安藤陽彦
http://web.archive.org/web/20100309162042/http://www.sss-charitygolf.com/gaiyou/shousai06.html

■「暴力団組長がついてる」 恐喝容疑で安藤陽彦(44)を逮捕
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110906/tky11090616000005-n1.htm
16:2015/01/15(木) 10:48:44.49 ID:
ゆうこがこんなにカワイイって知ってるの?







31:2015/01/15(木) 11:03:13.41 ID:
>>16
ホント優子は何でこんなに可愛いんだろうな
20:2015/01/15(木) 10:50:57.98 ID:
前田といい大島といいポルノ映画みたいなのしか仕事来ないな
21:2015/01/15(木) 10:52:21.12 ID:
アイドル時代からやってたことだろw
25:2015/01/15(木) 10:55:56.40 ID:
主題歌
ttps://
54:2015/01/15(木) 12:17:00.17 ID:
R指定がついてない作品でベッドシーンありとか煽られてもねw
しかしアイドルは脱がない方が価値はある
64:2015/01/15(木) 12:39:24.54 ID:
コイツと指原は芸能界でしぶとく生き残りそうな気がする。
67:2015/01/15(木) 12:54:01.30 ID:
需要皆無。心底どうでもいい
68:2015/01/15(木) 12:58:44.38 ID:
まぁ隙のない美男美女ばかりじゃ映画もドラマも成り立たないからな、こうう女優がいてもいいんじゃないの
81:2015/01/15(木) 14:06:23.28 ID:
それではお聞きくださいAKB48で「ロマンス、イラネ」
82:2015/01/15(木) 14:12:53.11 ID:
結局AKB関係の人って下着になったりとかそっち系でしか話題にならないよね
アイドルが聞いてあきれるわ
100:2015/01/15(木) 18:04:14.81 ID:
AKBを卒業してからの方が好き
アルペンのCMは可愛すぎるだろ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421285200/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


