アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】千原せいじ、同期のなだぎ武と「共演NG」告白…「プロとしての仕事ができへん」
芸人 > 【芸能】千原せいじ、同期のなだぎ武と「共演NG」告白…「プロとしての仕事ができへん」



【芸能】千原せいじ、同期のなだぎ武と「共演NG」告白…「プロとしての仕事ができへん」

1:2015/01/12(月) 12:17:27.91 ID:
お笑いコンビ・千原兄弟が11日、フジテレビ系で放送された「エニシバナシ~芸人縁旅~」に出演。
千原せいじが、「なだぎ武と共演NG」であることを明かした。せいじ側からNGを出しているという。

なだぎといえば、元お笑いコンビ・スミス夫人で、現在はお笑いユニット「ザ・プラン9」のメンバー。
米人気ドラマ「ビバリーヒルズ青春白書」の登場人物、ディランに扮(ふん)したネタで知られ、07年、08年とR-1で優勝している。

この日の放送は、お笑いコンビ・おぎやはぎと千原兄弟で秩父に旅に出る企画で、
せいじは、秩父に向かう電車の中で「あ、オレ、なだぎ(武)NG出した」とあっけらかんと告白。

弟の千原ジュニアが「(同じ吉本で)同期やで?!オレ初めて聞いた。なんちゅう告白や!」と驚くと、
せいじは「アイツ、オレいじるくせに、オレがいじったら、スカしよるねん」と共演NGを出した理由を説明。
「(なだぎと一緒だと)プロとしての仕事ができへん」と話していた。

せいじの告白に、矢作兼も「初めて聞いた。へえ~」と驚きを隠せなかった。

せいじとなだぎは吉本の芸人養成所「NSC」の同期(8期生)。

http://news.livedoor.com/article/detail/9663843/
2015年1月11日 21時56分 デイリースポーツ

http://news.livedoor.com/article/image_detail/9663843/?img_id=7773096

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★761 [転載禁止](c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420904639/
2:2015/01/12(月) 12:18:19.00 ID:
プロなら出来るんだけどな  アホか
3:2015/01/12(月) 12:20:09.80 ID:
そういや完全に消えたな
せいじだけに限った話ではなかったんだろう
4:2015/01/12(月) 12:20:13.87 ID:
これも笑い話になるからお互いにプラスだね
6:2015/01/12(月) 12:21:33.14 ID:
がぁー行って、ぶわぁーなったら
7:2015/01/12(月) 12:21:40.08 ID:
相手が大物ならピーって入れて弱小ならオンエアー。
8:2015/01/12(月) 12:21:40.74 ID:
こいつ友近に惚れてたからな。
昔からなだぎへの嫉妬は尋常じゃなかった。
9:2015/01/12(月) 12:21:50.33 ID:
せいじが全力で逃亡した結果こういうつまらない答えをしてしまった。
12:2015/01/12(月) 12:23:07.43 ID:
フジモンに対する威圧的な態度が不快だった
15:2015/01/12(月) 12:24:26.56 ID:
友近から漂う極道の姐さん臭がすごい
本人が極妻シリーズに憧れてるからだろうな
16:2015/01/12(月) 12:24:59.06 ID:
ジュニアに頼んでなたぎ干してもろたんか
18:2015/01/12(月) 12:26:43.00 ID:
その場にいない人の事を言う人はとにかく信用出来ない
19:2015/01/12(月) 12:26:53.07 ID:
友近の元旦那だろ?
なんかプラン9でもちょっとどういう人間か立ち位置がよくわからん不思議な奴だからな
せいじは誰にでも馴れ馴れしくするからこういう不思議系とは合わない気はする
20:2015/01/12(月) 12:27:11.66 ID:
なだぎは結構面白いんだけど知名度無いよな
21:2015/01/12(月) 12:27:32.75 ID:
せいじとかベテランになると巨人なみに厄介そうだよな
22:2015/01/12(月) 12:27:46.69 ID:
なーにがプロの仕事だよ 河原乞食が
23:2015/01/12(月) 12:28:12.93 ID:
そんなくだらないことが理由で共演NGを出す時点でプロじゃないだろ
24:2015/01/12(月) 12:28:32.03 ID:
今何やってんのかなと思って調べてみたら
ミュージカルばっかりやってるんだな
お笑い芸人同士の交流関係ネタのトークとかは苦手っぽかったから
俳優に路線転換するのは本人の意思っぽいな
27:2015/01/12(月) 12:30:27.09 ID:
せいじは大きい声出すだけだから
絡みかた難しそう
28:2015/01/12(月) 12:30:44.12 ID:
芸風が合わないなら仕方ないよね。
34:2015/01/12(月) 12:32:28.56 ID:
コイツがした仕事は弟を芸能界に引き込んだことだけ
37:2015/01/12(月) 12:33:53.20 ID:
確かになだぎってプライド高くて弄れないイメージあるわ。
別れた直後友近の話になると「もういいでしょ」って露骨にキレてたし。
38:2015/01/12(月) 12:33:57.01 ID:
スミス夫人懐かしいな
なだぎより相方のほうが面白かったなぁ
39:2015/01/12(月) 12:34:12.60 ID:
なだぎがいなくてもプロとしての仕事できてないじゃん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421032647/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


