アクセスランキング
スポンサー広告 > 今夏にももクロの真の妹ユニットデビュー決定!!!
ももいろクローバーZ > 今夏にももクロの真の妹ユニットデビュー決定!!!



今夏にももクロの真の妹ユニットデビュー決定!!!

1:2015/01/11(日) 02:57:27.69 0 ID:
3bjr26人から選ばれたメンバーが今年の夏にデビュー決定
ももくろ所属のキングレコードのeVILLineからいきなりメジャーデビュー
スタダでは初のいきなりのメジャーデビュー

内山あみ(元kagajo4s) 中3
高井千帆(元みにちあ) 中1
内藤るな(元みにちあ) 中2
椎名るか(元みにちあ) 中1 
平瀬美里(元みにちあ) 小6


また3bjr(研究生)の番組がBS朝日で今月より始まる
 毎週土曜27時(日曜3時)
 タイトル「3Bjrの星くず商事」
2:2015/01/11(日) 03:01:15.74 0 ID:
これが理事長が言ってた本当の妹分なの?
3:2015/01/11(日) 03:02:55.41 0 ID:
今年は夏にももクロの妹分
冬に平成ジャンプ以来のバレーデビューか
106:2015/01/11(日) 05:38:14.35 0 ID:
>>3
今年のバレーデビューは夏
平成ジャンプじゃなくてSexy Zone以来ね
4:2015/01/11(日) 03:04:45.53 0 ID:
スタダのアイドル部門も一大勢力になってきたな
AKBやE-girlsあたりの軍団ともひけをとらない
5:2015/01/11(日) 03:06:46.47 0 ID:
母体がまだ確固たる地位得てないのにな
AKBは言わずもがなイーガはEXILE
映画成功すれば安泰だろうけど無謀だな
7:2015/01/11(日) 03:10:27.81 0 ID:
エース候補の内山あみちゃん



姉はサイレントサイレンのベーシスト
69:2015/01/11(日) 05:06:40.17 O ID:
>>7
気持ち悪い
ロリコン臭すぎる
8:2015/01/11(日) 03:11:12.22 0 ID:
スタダでエビ中をやってる校長が
エビ中は中規模と大規模のホールくらいをやればいいと思ってたが
スタダはスターを出すのが目的なのでSSAまではもっていかないと
と言ってた

ずっとアイドルなのはももクロだけで後は顔を売ったら次に行くと思う
10:2015/01/11(日) 03:11:42.90 0 ID:
ちなみにkwkm直属のグループな
ももクロが面倒を見てる
12:2015/01/11(日) 03:13:39.71 0 ID:
校長いってることわからねー
13:2015/01/11(日) 03:14:57.89 0 ID:
小田垣陽菜ちゃんも追加してくれ、みさとちゃんおめでとう。
14:2015/01/11(日) 03:16:12.55 0 ID:
あくまでもアイドル活動は途中経過なのでそれを続けるのが目的じゃなくて
大きな箱をできるようにして顔を売ったらどんどん次に流すってことだろう
15:2015/01/11(日) 03:16:18.61 0 ID:
妹大杉だろここ
弟までいたような
16:2015/01/11(日) 03:16:59.60 0 ID:
真の妹か
楽しみだな
18:2015/01/11(日) 03:20:17.51 0 ID:
弟ほぼブレイクしかかってるし妹も頑張ってほしいな
19:2015/01/11(日) 03:20:50.42 0 ID:
しゃちとかたことか福岡の新ユニットはあくまでも地方宣伝ユニット
エビ中はモー娘。のようにメンバーの入れ替えを行いながら継続するシステム

ももクロが人気を落とす5年後のために用意されたNEXTももクロのグループだな
ジャニーズで言えば嵐みたいなもんだ
21:2015/01/11(日) 03:23:20.67 0 ID:
しゃちとかたことか福岡の新ユニットはあくまでも地方宣伝ユニット
エビ中はモー娘。のようにメンバーの入れ替えを行いながら継続するシステム

ももクロが人気を落とす5年後のために用意されたNEXTももクロのグループだな
ジャニーズで言えば嵐みたいなもんだ
24:2015/01/11(日) 03:27:26.33 0 ID:
中村優もきいなも雨宮もレイナもいないってどう言う事だは
29:2015/01/11(日) 03:35:13.28 0 ID:
とりあえずドルヲタに売る気なら全員の写真貼ってくれ
30:2015/01/11(日) 03:42:04.67 0 ID:
OKちょっと待ってくれ
31:2015/01/11(日) 03:43:57.25 0 ID:
差額みたいにきちっと卒業させないと収集つかんだろ
32:2015/01/11(日) 03:49:00.03 0 ID:
ちなみに福岡の新ユニット候補
:large
33:2015/01/11(日) 03:51:27.20 0 ID:
>>32
なんかエルフみたいなヤツが極端に目立つな
34:2015/01/11(日) 03:52:32.51 0 ID:
もう完全にアイドル事務所に成り下がったんだなスタダ
35:2015/01/11(日) 03:56:29.64 0 ID:
ちなみにスタダ初のガールズバンド


40:2015/01/11(日) 04:01:18.53 0 ID:
>>35
ケバい
解散
49:2015/01/11(日) 04:27:20.91 0 ID:
>>35
ここは3部じゃなかったよな
186:2015/01/11(日) 09:00:09.38 0 ID:
>>35
ケバいなー
192:2015/01/11(日) 09:51:24.31 0 ID:
>>35
ここニコラの子がいるから能年クラスがバンドくまされたようなもん
36:2015/01/11(日) 03:57:06.38 0 ID:
真のってことはこれまでのは紛いものだったのかよ
酷い扱いだな
37:2015/01/11(日) 03:58:01.16 0 ID:
スタダ芸能三部ジュニアは高校で卒業だったから今後もそうなるかも
かっては瀧本美織とかももクロメンバーとかも卒業式した
38:2015/01/11(日) 04:00:04.18 0 ID:
エビ中とか他のグループは各々担当がいるからな
今度のはkwkm直系のグループだよ
39:2015/01/11(日) 04:00:08.60 0 ID:
アイドル部以外にも女優系で歌もやりつつ演劇もってのが20人ぐらいいるしバンドもあるし実はかなり大所帯だな
41:2015/01/11(日) 04:01:58.03 0 ID:
小6とかロリコンの原点に戻ったのか
42:2015/01/11(日) 04:04:50.03 0 ID:
ニコラのモデルだからな
アイドルじゃないし
43:2015/01/11(日) 04:10:15.90 0 ID:
めずらしくハロカス連呼が来てない
44:2015/01/11(日) 04:14:32.10 0 ID:
そういえば理事長が作りたいってずっと言ってたんだよな

あいつよくわからん ツイでDQN発言するしバカにも相手して問題作るし
45:2015/01/11(日) 04:19:09.58 0 ID:
>>44
ももクロ24時間ユースト等で見る限り
サイコパスっぽいおっさんだな
46:2015/01/11(日) 04:21:28.89 0 ID:
5年後を考えれば必要だからな
エビ中はシステムとコンセプト的にももクロの代わりにはなれないし地方組も地理的に無理
48:2015/01/11(日) 04:25:07.03 0 ID:
代わりにはなれないが立場が逆転する事もあるかもな
50:2015/01/11(日) 04:27:51.53 0 ID:
スタダの次の核になるグループだな
これが成功すればしばらくスタダは安泰になる
エビ中のあの世界観だと紅白出る可能性はあってもスタダの核になるのは難しいしね
51:2015/01/11(日) 04:29:07.29 0 ID:
最終兵器のたこ虹もウカウカしてられないな
52:2015/01/11(日) 04:43:54.63 0 ID:
3bjrは現在25名以上でそのうち辞めたりオーディションで増えたりしそうだな
ユニットも複数あるから他にもデビューしそう
53:2015/01/11(日) 04:54:22.92 O ID:
真の妹ってどういうこと?
他の妹分と何が違ってどういう扱いになるわけ?
54:2015/01/11(日) 04:55:04.58 0 ID:
ももクロの影響でアイドル志望がかなり多くなったらしいからな
どんどんデビューさせないと後がつかえてる状態
55:2015/01/11(日) 04:55:18.29 0 ID:
今までのは義妹だった
56:2015/01/11(日) 04:56:08.54 0 ID:
マネージャーというかスタダの上の方が同じ人なんじゃないの
57:2015/01/11(日) 04:56:37.69 0 ID:
他妹分ユニットと基本的に大差はないだろ
ももクロと同じ関東ベースの入れ替え無しユニットってくらいでしょ
59:2015/01/11(日) 04:59:51.35 O ID:
実質的に他の妹分は切り捨てか
地方だけで活動させて東京の番組に出す気はないと
60:2015/01/11(日) 05:00:06.15 0 ID:
長女が稼いだ金を一族が食いつぶすことはよくあることさ
気にすんなよw
61:2015/01/11(日) 05:00:21.83 0 ID:
高井千帆cは裕乃さんの妹みたいな顔で将来有望
しかしできればひなちゅんとそららんも一緒に見たかったぜ
62:2015/01/11(日) 05:02:34.78 0 ID:
ももクロ、新ユニット・・・・kwkm管轄
エビ中   ・・・・・・・・・・藤井管轄
しゃちほこ、たこ虹・・・・長谷川管轄
福岡新ユニット・・・・・・・・・荒神管轄(大枠では長谷川管轄の可能性)


新ユニットはkwkやももクロが面倒をみてる
そしてももクロのレコード会社のレーベルからデビュー
そしてプロデューサーが宮本純之介
63:2015/01/11(日) 05:03:13.89 0 ID:
要はAKBにおける乃木坂でskenmbhktもあるってことだろ
64:2015/01/11(日) 05:03:15.36 0 ID:
エビ中研修生もできるんだぜ
65:2015/01/11(日) 05:03:22.50 0 ID:
大差はあるよ 単に理事長の思いつきでももクロ直結の妹分を作りたいってだけの理由で
いままでの妹分をよそに最初から優遇されてメディアに乗っけていくんだろうし

えびシャチのメンのメンタルやファンの裏切られ度とか何も考えてないのが理事長だし
67:2015/01/11(日) 05:05:29.30 0 ID:
ハロプロキッズみたいなもんね
のちのベリキューになるわけか
68:2015/01/11(日) 05:05:58.93 0 ID:
直属の妹分ならももクロ同様握手会はやらないんだな
あれだけ握手会批判してたんだからw
75:2015/01/11(日) 05:12:23.18 0 ID:
>>68
握手券は付けないんじゃね?
79:2015/01/11(日) 05:14:34.03 0 ID:
>>68
理由付けは幾らでも出来る ももクロも最初握手券付けてたから
「最初だけはももクロもそうだったからヲタをつけるためにやる」とかなんたら
70:2015/01/11(日) 05:08:17.64 0 ID:
あみぽんはスタダのユニットでエース張るような器ではない
ちょっと可愛い有安みたいなもんだ
71:2015/01/11(日) 05:09:22.15 0 ID:
娘。12期の足元にも及ばん
72:2015/01/11(日) 05:10:05.48 0 ID:
乃木坂みたいに公式ライバルつくりゃいいのに全くの上書き路線に行ったか
73:2015/01/11(日) 05:11:53.29 0 ID:
内山あみは年長だけどエースってより末っ子タイプなんだよなー
誰がエースなんだろうね?椎名るかとかなんだろか?まだ中1だけど
ルックス的に雨宮かのん入れないのは謎
74:2015/01/11(日) 05:12:20.92 0 ID:
ももクロ自体が類稀なキャラクターで時代も偶然会って売れたのに
その直結と上が言って売り出した所でただ可愛いの集めたとか前のグループ
解散した子からとかのグループが推そうがももクロ並に売れる筈ないし
バラエティスキルならしゃちが楽曲とパフォスキルならエビ中がコツコツ積み重ねてきた物を
新グループが一気に受ける訳無いわ それじゃ無くても今のももクロはヲタじゃなくてファンであって
ももクロ以外は義妹分でさえ認めない気づかない一般寄りニワカばかりだってのに
76:2015/01/11(日) 05:13:08.57 0 ID:
あみぽんはまゆゆリスペクトだから夏菜子タイプじゃないしなー
77:2015/01/11(日) 05:13:49.99 0 ID:
ワンファイブと比べてどうかは解らんが
たこ虹くらいはすぐに越えそう
82:2015/01/11(日) 05:16:19.42 0 ID:
>>77
お前たこ虹の性能知らないんだな
曲はまだ糞だが
90:2015/01/11(日) 05:20:39.32 0 ID:
>>82
タコは歌もダンスもトークも抜けた性能してるからな
まだ経験値が少ないのと周りのスタッフと曲に恵まれてないのがネックなだけだなぁ
78:2015/01/11(日) 05:14:26.93 0 ID:
握手は絶対付けるだろw
それは必要だしやることに文句はないわ
84:2015/01/11(日) 05:17:43.34 0 ID:
>>78
今でもエビシャチタコは現場でCD枚数制限ありで買ってくれた人には握手してる
CDに握手券を付ける事はしないと思う

まあエビはやってるけどなw
80:2015/01/11(日) 05:15:02.00 0 ID:
モノノフって自分らアイドルヲタではないって言い張ってるべ
こんなのに流れるわけなくね
81:2015/01/11(日) 05:15:33.40 0 ID:
エースというか精神的な中心はるんるんぱんぱんでしょう
しかし小田垣欲しいわ
83:2015/01/11(日) 05:16:21.33 0 ID:
地方組は比較する必要ないよ
その地域でNO1になることを目指してくれればいいし

東京ホームの3女として5年後にもののふ流出の受け皿先になれればいい
エビ中はコンセプト的に厳しいからその代わりにならないと
85:2015/01/11(日) 05:18:14.06 0 ID:
スタダ界隈だけではしゃいでる厄介いるじゃん
また頭下げて盛り上げてもらえよw
87:2015/01/11(日) 05:18:53.62 0 ID:
ももクロクローンならイメージ戦略で握手しないかもね
しかしこんなのドルヲタ気質じゃないモノノフは食い付かんだろう
若者層狙ってくのかな
88:2015/01/11(日) 05:19:03.44 0 ID:
この面子で5年やれたら奇跡だわ
89:2015/01/11(日) 05:20:23.91 0 ID:
別にクローンじゃないだろ
おそらく色分けもしないだろうしして欲しくない
メンバー見る限りももクロの個性とはだいぶ違うタイプが選ばれてる
どちらかというと子役の実績経験ある子が多い
93:2015/01/11(日) 05:24:43.58 0 ID:
椎名るかは5年、内藤るなは4年みにちあベアーズの経験あるんだよな
でもメンツ見る限りエース格みたいなのがいない

デビューまでにもう1人加入するらしいけどそれはオーディションで取るのかもね
3bjrに該当しそうなのがいないのかもしれん
94:2015/01/11(日) 05:25:57.23 0 ID:
うらんは個性派女優路線だろ
片桐はいりの子供時代を演じたりしてるらしいw

ライブだと遠間でもうらんの顔だけは認識できてちょっと嬉しいんだけどなw
95:2015/01/11(日) 05:29:28.98 0 ID:
るかちゃんはちょっと大きすぎる
るなちゃんはちょっと小さすぎるw
97:2015/01/11(日) 05:30:23.12 0 ID:
かのんちゃんは勿体無いよな
あれだけのルックスとダンス力あるのに
性格とかの問題なのかね

まーこれからユニット組む子は内部競争激しいから大変だよな
ももクロ+地方組は恵まれてたなライバル多くなかっただろうし
99:2015/01/11(日) 05:32:22.09 0 ID:
るかちゃんとかudxでやってた子がデビューってのは感慨深いな
アイドル向いて無さそうだったのに昨日見たらすごく声出てて堂々としてた
一年隠されてたのには意味があったね
100:2015/01/11(日) 05:34:07.22 0 ID:
127:2015/01/11(日) 06:07:08.80 0 ID:
>>118
初期から見てきてるが今の娘もうダメだぞ
101:2015/01/11(日) 05:34:08.97 0 ID:
みにちあ初期メンはエビの初期メンと同期ぐらいだし何気にキャリアある
105:2015/01/11(日) 05:37:47.66 0 ID:
>>101
ジュースジュースの子だってなにげにキャリアある子いるぜ
でもずっとあの位置だろ これまでもこれからも
102:2015/01/11(日) 05:34:53.08 0 ID:
新人じゃないからすでに厄介なヲタが付いてそうでやだな
103:2015/01/11(日) 05:36:17.77 0 ID:
理事長はももクロ直の妹分とか一般には訳わからない触れ込みで押していくんだろうけど
AKB見てもハロプロみてもわかる通りヲタから見りゃ一番後デビュー組は一番下だよ
104:2015/01/11(日) 05:37:42.60 0 ID:
華のあるセンタータイプは輝女学園にはいるんだがな
てかスタダ手広げすぎだろ
125:2015/01/11(日) 06:05:49.32 0 ID:
今のスタダて若手女優弱いよね
誰一人開花してない
武井剛力のオスカーに惨敗
126:2015/01/11(日) 06:06:15.06 O ID:
全員高校生くらいになったら興味が持てるかも知れない
136:2015/01/11(日) 06:13:51.25 0 ID:
アクロバットもできるかのんを外す意味がわからん
正統派ばっかだよな?今回のユニットは
140:2015/01/11(日) 06:21:47.78 0 ID:


勿体無いなー
150:2015/01/11(日) 06:39:33.03 0 ID:
花凛ちゃんだっけ?あの子は可愛いね別格に
157:2015/01/11(日) 06:53:32.23 0 ID:
アイドルOKな子の中ではルックスも高い方でしょう>かのん
まあ杏野なっちゃんみたいな感じで人気メンにはならない気がするがね
161:2015/01/11(日) 06:58:49.28 0 ID:
>>157
ほんとそれ
他のグループ見てもAKBG見てもそのタイプの子で人気出てる子いないよな
159:2015/01/11(日) 06:54:50.66 0 ID:
杏野って美人でも明るくもないじゃん
それに元々アイドルのやる気もなかったし一緒にしないで
160:2015/01/11(日) 06:56:16.78 0 ID:
女優志望の子達って歌やダンスをやらされて苦痛にならないもんかね
レッスンも楽ではなかろうに
164:2015/01/11(日) 07:02:18.95 0 ID:
>>160
アイドル志望と女優志望は完全に別れたから
今3bjr所属は全員自分で選んでアイドル志望にいるんだけど

それにかのんはダンス番長でアクロバットとかも出来るんだけどな
168:2015/01/11(日) 07:19:51.87 0 ID:
>>164
アイドル志望はルックスに自信なさそうだな
だから微妙なのばかりなのか
167:2015/01/11(日) 07:08:49.02 0 ID:
モデル系は人気出ないよな
J=Jの植村なんかハロプロでも断トツ可愛いのに
169:2015/01/11(日) 07:27:31.13 0 ID:
あー植村って子は確かに可愛いよな
ただスタダの場合はユニットでやりながらももクロのように映画とかドラマの可能性もあるからいると便利なんだよな

かのんちゃんは結構芸歴長いし
元々鈴木かのんって芸名だったんだよな
173:2015/01/11(日) 07:37:01.77 0 ID:
植村って子はなんかクールキャラじゃん隙がないっていうか
その点がアイドル人気には大きいだろ
174:2015/01/11(日) 07:39:28.70 0 ID:
スタダでルックスメンを求めるなら女優志望の方にたくさんいるんじゃないのか
182:2015/01/11(日) 08:27:22.05 0 ID:
他のグループとか他の陣営見ても、やっぱりももクロは特殊過ぎるな
ももクロは、育ちはいいけど変わり者だわ
183:2015/01/11(日) 08:31:11.12 0 ID:
ももクロはスタッフも本人もファンも頭おかしいからな
あれを人工で創るのは中々難しいよな
184:2015/01/11(日) 08:45:16.66 0 ID:
それが百田夏菜子ワールドです
190:2015/01/11(日) 09:48:38.97 0 ID:
ユニット作るのはうれしいけど
5人のプロフィールが3BjrとスタダのHPに見当たらない
前は載ってたよな
194:2015/01/11(日) 09:54:43.38 0 ID:
>>190
正式発表まではシークレットとなります
193:2015/01/11(日) 09:53:55.28 0 ID:
るかちゃんは昔の方が可愛かったな

この子が可愛かった気がした
195:2015/01/11(日) 09:58:18.61 0 ID:
この下にアイドルなりたくてスタダに入った連中がうじゃうじゃ居るんだし
伸びしろないエビ中辺りを整理しないとイーガよりめんどくさいことになるな
196:2015/01/11(日) 10:00:19.15 0 ID:
エビ中は加入可能なそこそこ有名なアイドルって新人にとっては夢のグループだぞ
203:2015/01/11(日) 10:09:44.14 0 ID:
いつかは卒業する前提でアイドルやる子もいるのかね
そういうのはエビの方がいいのかな
204:2015/01/11(日) 10:11:51.93 0 ID:
しゃちほこもアイドル5年って言ってるからいつまでも続けられる方が特殊

真山なんかは声優にでも転身した方がアイドルとしての寿命が10年は伸びる
237:2015/01/11(日) 12:53:17.78 0 ID:
でもこれでももクロが売れた理由が
ももクロ5人の才能なのか
kwkmを中心とした裏方の手腕が凄かったのかが分かるな
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1420912647/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


