アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】秋元康氏 AKB横山由依に「総監督任期は5年」
AKB48 > 【芸能】秋元康氏 AKB横山由依に「総監督任期は5年」



【芸能】秋元康氏 AKB横山由依に「総監督任期は5年」

1:2015/01/11(日) 01:41:58.76 ID:
AKB48の秋元康総合プロデューサーが10日、トークライブアプリ「755」で次期総監督に決まっている横山由依に「任期は5年」と言い渡したことを明かした。

秋元氏は「横山に『総監督の任期は5年だよ』という話をしました」と記した。
横山は「分かりました」と答えたそうで、秋元氏は「28歳まで頑張ってくれるようです」と期待を寄せた。
その後も秋元氏は「横山、まだまだ、卒業しません宣言」と記し、横山はアラサーまでAKBに在籍することが確定的になった。

高橋みなみは2012年8月に総監督就任がサプライズ発表された。今年12月8日に卒業する予定。

現在、グループ全体での最年長はSKE48チームSの佐藤実絵子が28歳。AKB48では小嶋陽菜の26歳が最年長。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000058-dal-ent
デイリースポーツ 1月10日(土)21時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000058-dal-ent.view-000
AKB48の横山由依
34:2015/01/11(日) 02:04:45.39 ID:
>>1
横山由依ちゃんがこんなにかわいいって知ってるの?














v























https://lh5.googleusercontent.com/-E_mmMtnO_pU/UPgLk5ZJ5fI/AAAAAAALWIc/qBinewNxjf0/w30
40:2015/01/11(日) 02:08:30.18 ID:
>>1
メンバーに悪影響を与える横山由依
普段は言葉遣いは悪いし、バスの中でひっくり返り、土足でカーテンを蹴る行儀の悪さ
親友の北原も思わず顔をしかめる
2:2015/01/11(日) 01:43:32.50 ID:
5年後があると思ってる事にビビるw
9:2015/01/11(日) 01:50:13.02 ID:
>>2
どんな形になっても続けていくらしいよ
もう一度地下に戻ってもそれはそれで面白いとか言ってる
24:2015/01/11(日) 01:59:18.71 ID:
>>9
むしろすぐさま地下に戻れよ
風営法脱法握手会 CD売上水増し
もう上がり目なんかねーんだから
政府も企業もはよ切れや
5:2015/01/11(日) 01:47:23.81 ID:
知らんけどたかみなも5年もやってねーんじゃねーの
話題だけの為に泥船のキャプテン任されるこいつは本当に可愛そうだな
6:2015/01/11(日) 01:47:34.42 ID:
途中で文春に撮られて脱退するんだろ
7:2015/01/11(日) 01:49:59.00 ID:
5年後AKBあるのか?
10:2015/01/11(日) 01:51:31.73 ID:
どうやったら消えるのか
そのことばかり考えてる全国民
14:2015/01/11(日) 01:54:38.24 ID:
どんだけ爺さんに出し入れされたんだろう?
15:2015/01/11(日) 01:54:58.05 ID:
ということは、2020東京五輪AKB開会式は横山はん総監督の元で迎えるわけか
責任重大だな
16:2015/01/11(日) 01:55:10.78 ID:
勝手に決めるなと言いたいが独裁だししょうがないか
17:2015/01/11(日) 01:55:52.66 ID:
オタだけど5年後ないと思うわ
少なくとも規模が大幅縮小されてる
18:2015/01/11(日) 01:56:14.90 ID:
5年とか東京五輪見据えてんのか?
開会式で諸外国に児童ポルノ言われてる
AKBなんて勘弁だからな
ただでさえ峯岸の坊主でドン引きされてる
自覚持ってくれよ、頼むから


日本の恥なんだよ
19:2015/01/11(日) 01:56:19.30 ID:
5年後はフレッシュレモンだからな
22:2015/01/11(日) 01:57:19.32 ID:
横山はバイブ芸しか特技がないのに
23:2015/01/11(日) 01:57:21.84 ID:
AKBは22か23歳位で卒業で良いと思う
27:2015/01/11(日) 02:01:19.75 ID:
>>23
無くなればいいよ
32:2015/01/11(日) 02:02:55.56 ID:
>>27
なあ
そういう問題じゃないんだよ
なくなればいいんだよ
26:2015/01/11(日) 02:01:12.05 ID:
いつもその場の思いつきで適当言ってるイメージ
半年もすりゃ言ったことさえ忘れてそう
33:2015/01/11(日) 02:03:56.46 ID:
紅白はAKB、SKE、NMBに加えてHKT
次回は枕木坂もこれに加わるのは確実

5年後いないどころか
秋豚ファミリー「以外」がいない可能性がある
41:2015/01/11(日) 02:09:48.19 ID:
総監督って給料上がるの?
46:2015/01/11(日) 02:14:43.69 ID:
この子、総監督の器なの?
53:2015/01/11(日) 02:20:16.33 ID:
この豚はいつもその場しのぎとその時のノリで適当な事ばっか言って今日まで生きてきたからいざ5年後にはそんな事言った事すら覚えてないから大丈夫
56:2015/01/11(日) 02:39:36.45 ID:
もう恋愛していいからさっさと卒業したら?結婚しろよ
58:2015/01/11(日) 02:44:50.30 ID:
5年も豚の奴隷か
かわいそうに
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420908118/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


