アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】2015年に大ブレイクしそうな予感を漂わせる女子アナふたりとは?
女子アナ > 【芸能】2015年に大ブレイクしそうな予感を漂わせる女子アナふたりとは?



【芸能】2015年に大ブレイクしそうな予感を漂わせる女子アナふたりとは?

1:2015/01/11(日) 06:17:47.45 ID:
今年、大ブレイクしそうな予感を漂わせている若手アナがふたりいる。テレビ朝日の弘中綾香アナと、フジテレビの永島優美(ゆうみ)アナである。
女子アナ評論家の戸部哲也氏が話す。

「弘中アナは幼い顔立ちでオットリしていそうですが、実はかなり強気な性格。
深夜番組で共演したカンニング竹山に対し『ここでボケないんですね』と激しくツッコんでいたのが印象的でしたね。
ルックスと性格のギャップが面白い」

弘中アナはAKB48の島崎遥香に似ていることから“テレ朝のぱるる”として人気急上昇中。今年は飛躍の年になるか?

一方で、永島優美アナを推すのは、芸能評論家の朝日富士夫氏である。

「冠番組の『ユミパン』ではかなり短いスカートをはいてダンスを披露するなど、フレッシュでありながら妖艶な色気を漂わせている。
それにもかかわらず、純粋なところもあって。ゲストが下ネタを振ると、恥ずかしそうに顔を赤らめるんです。すれていない感じがいい」

ユミパンは入社1年目にして『めざましテレビ』『バイキング』などレギュラー番組を5本持っている。

「彼女は頭の回転が速く、フリートークもなかなか面白い。
“ポスト・加藤綾子”の最右翼といっても過言ではない」(フジ関係者)

ふたりとも清純なイメージがあるだけに、今年変なスキャンダルを起こして身を滅ぼさないことを祈るばかりである。

●永島優美(ながしま・ゆみ)
昨年4月に入社したばかりだが、デビューするなり、飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を続けている。
大先輩のカトパンの背中が早くも見え始めている!?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150111-00041854-playboyz-soci
週プレNEWS 1月11日(日)6時0分配信
48:2015/01/11(日) 07:59:40.94 ID:
>>1
この二人が人気あるのか。悪くはない。たぶん性格がいいのだろう。
しかし、この二人ではカトパンを超えるのは難しいと思うな。
52:2015/01/11(日) 08:16:02.74 ID:
>>1
弘中綾香
番組ゲストにため口使ったり
MCなのに家でテレビ見てる感覚で割り込んできたりする
鈴木奈々級のバカ女
3:2015/01/11(日) 06:19:19.80 ID:
テレ東の鷲見ちゃんが最近めっさかわいくなった
51:2015/01/11(日) 08:12:19.52 ID:
>>3
最近知ったけどかわいい
ていうか、おぱいでかい
54:2015/01/11(日) 08:18:41.27 ID:
>>51

















55:2015/01/11(日) 08:23:14.29 ID:
>>54
男できたな
58:2015/01/11(日) 08:28:34.61 ID:
>>54
まさにこれ
ウイニング競馬で知ったよ
色々と反則や
4:2015/01/11(日) 06:19:28.00 ID:
【女子アナ】 加藤綾子 カトパン エロい 放送事故 画像


【女子アナ】 皆藤愛子 パンモロ(純白) 放送事故 画像

5:2015/01/11(日) 06:22:13.99 ID:
スキャンダルだけが怖いだろうな

岡村真美子の二の舞とか
7:2015/01/11(日) 06:23:01.13 ID:
2015年にブレイクするのはキャバ崎さんだろ
8:2015/01/11(日) 06:24:41.39 ID:
数年後の勢力図はわからないが、ここ1,2年の新人アナの話題は日テレのキャバウンサーが話題独り占めだろ
10:2015/01/11(日) 06:27:30.68 ID:
もうタレントをアナウンサーで使えよ
11:2015/01/11(日) 06:27:45.28 ID:
たしかにテレビ朝日の弘中綾香アナは好感度高いと思う。
フジテレビの永島優美も頑張っていて悪くは無いと思うが、個人的にはいずれ竹内由香にめざましテレビ復帰を果たしてほしい。
12:2015/01/11(日) 06:29:13.29 ID:
弘中アナだろ
ちょっとぽっちゃり系で人気でそう
14:2015/01/11(日) 06:30:02.99 ID:
ぱるる似は青山愛アナだろ
15:2015/01/11(日) 06:30:39.11 ID:
地上波自体がオワコンです
16:2015/01/11(日) 06:31:11.32 ID:
この二人はどっちも好きだな
弘中アナは可愛いし、永島アナは美人で試食が不味いと正直に顔に出すのが好感持てる
19:2015/01/11(日) 06:36:46.58 ID:


かわいいとグラマーを備えた
宇垣アナだろ
20:2015/01/11(日) 06:39:40.65 ID:
弘中は噛みまくりだけどね。永島は父親と違って噛まないが
21:2015/01/11(日) 06:39:47.27 ID:
報ステの林アナ
す・またんの武田アナ
22:2015/01/11(日) 06:42:02.06 ID:
女子アナって時点で男女差別の気がするのに
フェミニストとかは何も言わないのか
しかもアナウンサーを芸能人みたいに祭り上げて
社員の結婚を芸能人みたいにテレビで報道
23:2015/01/11(日) 06:44:49.22 ID:
25:2015/01/11(日) 06:46:27.31 ID:
ここ数年ブレークといえるのは狩野アナくらいだ
その破壊王ぶりといったら
28:2015/01/11(日) 06:50:01.48 ID:
完璧に日テレのキャバアナだろ
バラエティでブレイク確実
29:2015/01/11(日) 06:51:02.12 ID:
しいてあげるならTBS吉田明世かな
女子アナの罰で個性はダントツだったし、サンジャポで徐々に知名度あげてきた

つか週プレなら連載もってる吉田をおしてやれよw
32:2015/01/11(日) 06:53:39.93 ID:
>>29
ブサイクだから無理
31:2015/01/11(日) 06:52:14.36 ID:
視てて妄想で抜ける岡村真美子に復帰して欲しい
35:2015/01/11(日) 07:07:41.38 ID:
テレ朝の女子アナはみんな同じお人形に見える
やっぱエロさで鷲見ちゃんが最強だろ
おっぱいはTBS宇垣だけどアレはヤバいぐらいのお相撲さん体型だし一秒に一回噛倒すポンコツだし
36:2015/01/11(日) 07:14:03.56 ID:
女優ならまだしもアナウンサーがブレイクしてどうすんの?馬鹿らしい
38:2015/01/11(日) 07:26:00.00 ID:
弘中さんは下手くそだし、あの顔で出しゃばるから嫌い
あれはアナじゃなくてただのアイドル
永島さんは好感持てる
39:2015/01/11(日) 07:29:01.24 ID:
弘中は顔だけじゃなく、MCもポンコツでぱるるっぽい
Mステスーパーライブで噛みまくりだったし
43:2015/01/11(日) 07:37:53.79 ID:
フジはまだ女子アナなんかで人気取ろうとしてんのか
身内でカトパンとか言ってるの見たら良い大人は気持ち悪いと思うだけ
そんな事だから視聴率下がるんだろ
45:2015/01/11(日) 07:44:47.37 ID:




46:2015/01/11(日) 07:48:10.11 ID:
tbsは田中・枡田の退職で吉田をおしてるみたいだね
1人に仕事集中させるとフジ加藤みたいに倒れるんじゃないか心配になる
新人等が使えるようになれば分散するんだろうけど
53:2015/01/11(日) 08:17:18.88 ID:
水卜もカトパンも賞味期限切れ、まさか山崎夕貴ちゃんの時代が来るとは
56:2015/01/11(日) 08:26:59.71 ID:
女子アナのブレイク=局がプッシュする女子アナ
本当にブレイクして人気の出る女子アナなんてほとんどいない
61:2015/01/11(日) 08:35:51.67 ID:
「ブレイク」っていうのは予想し得ない女子アナのケースを言うんじゃないの?
1、2年目時のミトちゃんが将来カトパンを破る逸材だと誰が予想できたろうか
モヤさまに出てる狩野ちゃんが人気ランキング入りすると誰が予想できたろうか

女子アナ評論家なる者がブレイク予定で押す女子アナが大化けすると思えないな
67:2015/01/11(日) 09:05:48.01 ID:
女子アナ評論家ってなんだよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420924667/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


