アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】今年ブレイク間違いなしのモデル、ニキ 現役女子高生のハーフ美女
女性芸能人 > 【芸能】今年ブレイク間違いなしのモデル、ニキ 現役女子高生のハーフ美女



【芸能】今年ブレイク間違いなしのモデル、ニキ 現役女子高生のハーフ美女

1:2015/01/07(水) 11:55:21.47 ID:
今年ブレイク間違いなしのモデルは、現役女子高生のハーフ美女!

 今週発売の週刊プレイボーイ(集英社)で2015年ブレイク間違いなしと、ひとりの現役
女子高生ハーフモデルが紹介されている。

 彼女の名はNiki(ニキ)。本誌では、各界でブレイク間違いなしの女のコを紹介する企画
「BREAK GIRLS」で、モデル部門に選ばれた。

 Nikiは、神戸市在住の高校3年生。これまで普通の女子高生だったが、オーディションで
約1万5000人の中から選ばれたのを機に、昨年の12月24日にファッション誌「JELLY」と
沢尻エリカ主演ドラマ「ファーストクラス」で、同日に専属モデル&女優のWデビュー。

 いわばシンデレラガールだが、素顔はまだまだ女子高生。

 本誌のインタビューでは「放課後は友達とカフェに行ったり」など高校生らしい
エピソードも明かしている。

 クールな瞳が印象的だが、それもそのはず、父はアメリカ人で母が日本人というハーフモデル。

 ハーフモデルと言えば、ローラを筆頭にダレノガレ明美やトリンドル玲奈、マギーなど
芸能界はハーフモデルラッシュ。

 2015年もますますハーフモデルが席巻しそうな勢いだけに、Nikiもブレイク間違いなし?!

Girls News 01月07日02時23分
http://www.girlsnews.tv/model/198045


16:2015/01/07(水) 11:57:55.81 ID:
まったく魅力は感じないが
モデルは洋服が似合えばいいんだから、まあこんなんだよな
17:2015/01/07(水) 11:57:59.20 ID:
可愛くないな
ブレイク間違いなしとかゴリ押しだな
18:2015/01/07(水) 11:58:05.99 ID:
ハーフなら誰でもモデルになれるのな
日本ちょろすぎ
28:2015/01/07(水) 11:59:25.17 ID:
>>18
スタイルは比べもんにならんのでは
45:2015/01/07(水) 12:04:25.59 ID:
>>28
日本人が着る服なんだら日本人の可愛い子を出すべき
佐々木希とか純日本人なのにくっそ可愛い
胴長でスタイル悪いけど
だが日本人が着る服のモデルだから問題ない
中途半端にハーフやるなら外人モデルを雇った方が見栄えいいだろ
19:2015/01/07(水) 11:58:07.26 ID:
ホランちゃんのほうがいい
44:2015/01/07(水) 12:04:15.05 ID:
モデルなのにスタイルわからん写真用意してどうすんねん
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420599321/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


