アクセスランキング
スポンサー広告 > 【NMB48】山本彩、高校時代の写真を公開
NMB48 > 【NMB48】山本彩、高校時代の写真を公開



【NMB48】山本彩、高校時代の写真を公開

1:2015/01/07(水) 14:28:13.90 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00000033-nksports-ent
 アイドルグループNMB48の山本彩(21)が6日、自身の高校時代の写真をGoogle+で公開。「女の子にもモテた」と当時を振り返った。

 山本は受験やテストを控える学生のファンに向けて、「テスト・受験前やから応援して!
って方が多かったので高校時代の私の写メと一緒にエールを送ります!!頑張れ~FIGHT」とのコメントとともに写真を公開。
教室でクラスメイトたちと一緒に写ったもので、山本はブレザー姿。現在よりもさらに短いショートヘアだが、
本人は「私めっちゃ顔丸い(笑)」とコメントしている。

 貴重なお宝ショットにファンは歓喜。しかし、しゃがんで写っている山本の姿が「ヤンキー」に見えるとの指摘もあり、
山本はその後の投稿で「コメントにヤンキーとか見かけたけどさっきの写メは生徒会長してる時やぞー!(笑)」と、
真面目な生徒だったことを強調。「先生とも仲良かったぞー!(笑)女の子にもモテた」と、すでに人気者だったことを明かした。

画像
2:2015/01/07(水) 14:29:10.00 ID:
やりたい
6:2015/01/07(水) 14:30:46.68 ID:
なんというか典型的JK感
8:2015/01/07(水) 14:31:57.97 ID:
AKBって飾り気ない昔の学生写真の方が今よりずっと良い
12:2015/01/07(水) 14:33:09.83 ID:
女子校で生徒会長
4人兄妹の末っ子
ギタリストとしてバンド組んでデビュー
後の48G1の人気者


将来は教師になる気だったらしいがスペック高すぎるだろ…
13:2015/01/07(水) 14:34:17.06 ID:
最上段の真ん中が一番可愛い
14:2015/01/07(水) 14:34:18.32 ID:
バンド時代のルックスが凄まじすぎるから
こんなもんいくら公開してもな
18:2015/01/07(水) 14:37:56.44 ID:
サヤカはアピールは上手いんだな  タカミナに似てるんじゃないか
19:2015/01/07(水) 14:38:20.21 ID:
さや姉がこんなにカワイイって知ってるの? 







20:2015/01/07(水) 14:38:39.20 ID:
29:2015/01/07(水) 14:43:07.33 ID:
この子がAKBの中でいちばんかわいい。
32:2015/01/07(水) 14:45:19.47 ID:
例のおとまりんこプリクラは中学だっけ?
57:2015/01/07(水) 15:08:43.33 ID:
これで当時彼氏いないってほうが無理がある
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420608493/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


