アクセスランキング
スポンサー広告 > 伊集院光「とんねるず一派がハワイ行ってワーワーキャーキャーやって大して数字とれない4.4%で爆死するというwww」
芸人 > 伊集院光「とんねるず一派がハワイ行ってワーワーキャーキャーやって大して数字とれない4.4%で爆死するというwww」



伊集院光「とんねるず一派がハワイ行ってワーワーキャーキャーやって大して数字とれない4.4%で爆死するというwww」

1:2015/01/06(火) 18:54:07.67 0 ID:


伊集院がとんねるずを馬鹿にする時代が到来
3:2015/01/06(火) 18:57:10.21 0 ID:
伊集院大丈夫なの?
7:2015/01/06(火) 18:58:36.63 0 ID:
>>3
とんねるずの事務所に謝り行くのは、ホリプロの社員だから
106:2015/01/06(火) 19:47:17.26 0 ID:
>>3
これってとんねるずだけに喧嘩売っているわけじゃ無いからな
結構芸人も多数出ていたんだし
4:2015/01/06(火) 18:57:21.71 0 ID:
とんねるずは不快感あるからなあ
5:2015/01/06(火) 18:57:26.12 0 ID:
こういう小ネタみたいのはよく言う
6:2015/01/06(火) 18:57:42.36 0 ID:
伊集院ってマツコDXの劣化版て感じ
8:2015/01/06(火) 18:59:32.57 0 ID:
ダウンタウン派なんやろ
9:2015/01/06(火) 18:59:44.52 0 ID:
いつも通りの通常運転だけど何か問題でもあるのけ
10:2015/01/06(火) 18:59:59.58 0 ID:
伊集院とマツコは感性が違うんだろうなと昔から思ってる
11:2015/01/06(火) 19:01:36.38 0 ID:
>>10
そういえば共演したことないような
17:2015/01/06(火) 19:06:18.57 0 ID:
>>11
伊集院光とマツコ・デラックスの共演
70:2015/01/06(火) 19:29:09.61 0 ID:
>>11
ラジオで共演したことあるよ
16:2015/01/06(火) 19:04:36.19 0 ID:
>>10
マツコはおばさんの感性、伊集院は中2病の感性

姿は似てても、思考はまったく違うよ
12:2015/01/06(火) 19:02:11.59 0 ID:
そういう批判は視聴率=出演者て責任感ある奴に通用する
とんねるずダウンタウンはスタッフが悪いで済ます
14:2015/01/06(火) 19:03:19.69 0 ID:
マツコは伊集院の舎弟のくりぃむしちゅ~の事務所だぞ
15:2015/01/06(火) 19:04:07.80 0 ID:
それでもなんの問題も無くこのスタッフ演者チームで次の特番もやれるのがこの業界なんですわ
18:2015/01/06(火) 19:06:25.37 0 ID:
もっと低かった鶴瓶の番組・・・
19:2015/01/06(火) 19:07:18.45 0 ID:
同じ事務所のさまぁ~ずがメインだったのには触れないこの感じ
げすいわこいつほんま
21:2015/01/06(火) 19:09:41.76 0 ID:
>>19
ホリプロ関連は絶対に悪口いいません。
ので、ホリプロがAKBに所属してるので、
伊集院はAKBの悪口も最近いいません
67:2015/01/06(火) 19:27:49.49 0 ID:
>>21
ぎゃああああああああ!!!!句読点がいる!!!!!!!!
句読点がいるううううう!!!!!いやああああああああああああ!!!!!!
20:2015/01/06(火) 19:08:05.06 0 ID:
お試しかっでも最下位
正月特番でも最下位
通常のみなおかも急落ぎみ
おっさんしか支持されてないからね
今のハロプロみたいに
23:2015/01/06(火) 19:10:16.46 0 ID:
>>20
正月特番最下位は鶴瓶
24:2015/01/06(火) 19:10:56.00 0 ID:
01/01木
*5.1% 07:00-08:52 CX* ワイドナショー 元旦SP
*8.7% 09:00-13:40 CX* 爆笑ヒットパレード2015
*8.8% 15:40-18:00 CX* さんタク

↓急落

*4.4% 18:00-21:00 CX* FNS正月だよ!オールハワイナイトフジ2015ハワイにいる芸能人大集合!ビッグスターからのお年玉つき生放送SP
*3.6% 21:00-23:30 CX* 鶴瓶のうるさすぎる新年会2015
*3.9% 23:30-00:30 CX* キスマイBUSAIKU!?お正月スペシャル2015
26:2015/01/06(火) 19:12:06.96 0 ID:
とんねるず一派ってよくぞ言ってくれたわ
ダウンタウンとかよりとんねるずの囲いメンバーのが嫌い
29:2015/01/06(火) 19:13:19.18 0 ID:
他だとそうでもないがみなおかでとんねるずと騒ぐおぎやはぎは嫌い
31:2015/01/06(火) 19:13:51.12 0 ID:
まあ、地上波テレビ放送自体もう終わるだろうと思う
フジテレビなんて廃業すればいいよ

とんねるずもダウンタウンもモーニング娘。もAKBも
冠バラエティー番組では数字が取れないのだろう

まあ、地上波テレビ放送はテレビさえあれば無料で見れたというのは
優しかったのだろうけど
これからは放送通信は有線のインターネット回線を使うか
そうでなければ携帯の電波を使うかに移行して
通信費を低額払って視聴するという形になりそうだ
37:2015/01/06(火) 19:15:50.74 0 ID:
オイオイ
注目するところは「言った内容」じゃなくて
この絶妙な「言い方」だろ

喋りに命かけてる伊集院だからこそ出せるこのニュアンス

お前ら何年伊集院聴いてるんだよ・・・ったく
38:2015/01/06(火) 19:15:51.35 0 ID:
伊集院ってとんねるず嫌いだったのかwww
まあ業界人でんねるず好きな奴いなさそうだが
51:2015/01/06(火) 19:21:21.83 0 ID:
>>38
伊集院にとってとんねるずは「雲の上の人」
40:2015/01/06(火) 19:16:56.52 0 ID:
伊集院は昔から全方向に喧嘩売ってるだろ
ダウンタウンの悪口聞いたことないけど
42:2015/01/06(火) 19:17:00.34 0 ID:
伊集院は爆笑太田派だよ
43:2015/01/06(火) 19:17:08.11 0 ID:
オレがとんねるずなら逆に毎週伊集院呼んでみるなw
64:2015/01/06(火) 19:26:37.31 0 ID:
>>43
本人たちの前で言えたら大したものだがなw
44:2015/01/06(火) 19:17:09.07 0 ID:
伊集院のことこれから全力で応援するぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50:2015/01/06(火) 19:20:51.90 0 ID:
伊集院はBIG3はいつも絶賛する
がヨルタモリについては微妙な言い方してた
59:2015/01/06(火) 19:25:06.91 0 ID:
サンドをハワイまで呼んですぐ帰らせるのとか最悪だった


60:2015/01/06(火) 19:25:30.54 0 ID:
伊集院はどうしてたけしやさんまを叩かないの?
ほぼ土下座じゃん
65:2015/01/06(火) 19:27:20.12 0 ID:
>>60
その二人は好きだから
61:2015/01/06(火) 19:25:50.87 0 ID:
こうじゃないと芸人は面白くないな
さすがだわ
63:2015/01/06(火) 19:26:07.87 0 ID:
とんねるずは悪くなかっただろ
スタッフが適当すぎた
66:2015/01/06(火) 19:27:23.62 0 ID:
これをフラグにして伊集院のラジオに乱入だなw
68:2015/01/06(火) 19:28:29.06 0 ID:
まあ・・・総じてクダラナイばか番組だらけっていう番組制作サイドへの批判って意味もあんじゃね
69:2015/01/06(火) 19:28:40.57 0 ID:
実際とんねるずつまらないし
80:2015/01/06(火) 19:33:43.98 0 ID:
伊集院は一時期すべらない話も「吉本の内輪ウケばかり」とチクッとdisってた
でもその後自分もすべらない話出たりダウンタウンの番組にも出てるけど
83:2015/01/06(火) 19:35:07.81 O ID:
とんねるずは好きだけどおぎやはぎとか取り巻きが総じてつまらなくて嫌い
84:2015/01/06(火) 19:35:19.41 0 ID:
まあゴールデンで冠番組できないレベルの
伊集院だからこそ言える小物の戯言か
107:2015/01/06(火) 19:47:35.40 0 ID:
しょせんラジオ芸人
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1420538047/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


