アクセスランキング
スポンサー広告 > 【アイドル】「ももクロ」有安、紅白に続きライブ出演取りやめ…体調戻らず
ももいろクローバーZ > 【アイドル】「ももクロ」有安、紅白に続きライブ出演取りやめ…体調戻らず



【アイドル】「ももクロ」有安、紅白に続きライブ出演取りやめ…体調戻らず

1:2015/01/06(火) 15:12:18.65 ID:
インフルエンザのため、昨年の「NHK紅白歌合戦」出演を見送った「ももいろクローバーZ」の有安杏果(19)が、
6日に東京・日本青年館で開催される「ふじいとヨメの七日間戦争」俺のももクロライブへの出演も取りやめることが同日、公式サイトなどで発表された。

有安はインフルエンザ治療のため休養していたが、いまだ体調が万全でないという。
同サイトでは「公演を楽しみにしていた方には当日のご連絡となり、申し訳ございませんでした」と謝罪している。

紅白歌合戦では有安不在の中、他のメンバー4人がそれぞれの衣装に有安のイメージカラーの緑を加えて登場し
「有安の分まで」という気持ちであふれたステージを披露。

有安は年明け3日に自身のブログを更新し「俺の藤井には絶対完全復活します!!」としていたが、その思いは届かなかった。

1月6日(火)15時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150106-00000096-spnannex-ent
2:2015/01/06(火) 15:13:48.08 ID:
がんばれ(´・ω・`)
4:2015/01/06(火) 15:15:10.02 ID:
大丈夫だろうか心配だな
唯一、緑だけが歌唱力あるのに
5:2015/01/06(火) 15:19:07.48 ID:
そうなんか、ゆっくり休んでまた頑張れ。
7:2015/01/06(火) 15:21:21.68 ID:
妊娠は・・・緑はないか
10:2015/01/06(火) 15:26:30.75 ID:
1週間くらいかかるわな
26:2015/01/06(火) 15:47:46.33 ID:
インフルだから仕方ない
27:2015/01/06(火) 15:49:15.63 ID:
お大事に
31:2015/01/06(火) 15:52:20.90 ID:
いいんだよ、無理すんな杏果
大事をとって5~6年休んどけ
紅白で杏果がいなくても問題ない事がわかったから
50:2015/01/06(火) 16:27:15.61 ID:
よし、行くの止めた
と言いつつ、有安抜きのライブがどんなものかは観てみたいな
60:2015/01/06(火) 17:18:58.21 ID:
焦るなよ。ゆっくり治せ。
2月のバレンタイン横アリまでに治せばいいよ。
横アリで会おうね、杏果。
62:2015/01/06(火) 17:21:24.45 ID:
所さん絡みでファンになってこの一ヶ月動画見まくってるけど
最新の動画なんかでメンバーにダンスを強要されても「恥ずかしい、恥ずかしい」の一点張りで周りはドッチラケな訳だが
2011頃のしゃべくり007だと結構積極的にダンス踊ってるんだよな

この歳月の間に何があったの?w

個人的には緑さんには脱退してもらって新メンバーキボンヌ
63:2015/01/06(火) 17:23:16.72 ID:
>>62
知らない振りはいいからw
65:2015/01/06(火) 17:30:50.34 ID:
>>62
バランスだろ
緑まであほやりだしたら収集つかん
それに緑がそのポジションで動くと他がすげえ死ぬんだよ

ももクロの本体は実はその緑だな
69:2015/01/06(火) 17:38:38.56 ID:
>>65
でもモノノフは誕生日でも緑がノリが悪いってすごい責めてた気がするけど
71:2015/01/06(火) 17:39:27.58 ID:
一番頭が良く、一番歌が上手い。
80:2015/01/06(火) 18:08:27.79 ID:
ももクロはみんな地頭が良くて判断力や記憶力は優れているが、知識や一般常識がない。
いわばゆとり教育の稀有な成功例。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420524738/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


