アクセスランキング
スポンサー広告 > AKB48・横山由依に激似の美人声優・雨宮天が話題に
AKB48 > AKB48・横山由依に激似の美人声優・雨宮天が話題に



AKB48・横山由依に激似の美人声優・雨宮天が話題に

1:2015/01/05(月) 20:43:41.91 ID:
アイドル声優・雨宮天がAKB48横山由衣と似すぎと話題 「ぐう美人」「声優界のゆいはん」

芸能界ではしばしば、似ている者同士が話題となるが、そんな「そっくりさん」で最近注目を集めているのは、AKB48・横山由衣と瓜二つ
だという声優・雨宮天(21)だ。

昨年、人気アニメ「七つの大罪」のエリザベス役などでも活躍した彼女は、かねてよりそのルックスから、いわゆるアイドル声優として注
目を集めてきたが、そんな彼女がアイドルファンからも注目を集めることとなったのは、1月4日に放送された同アニメの特番「七つの大罪
特別編 ~罪春~」。
この番組で、彼女の姿を初めてみたというアイドルファンからは、「AKBの横山由依と一瞬間違えた(・・;)」 「すげえ似てんなオイ」「な
にこれ本人ですやん」「ぐう美人」「雨宮天の横山ゆい感100%」「これ、すげえ恵まれたソックリ同士だよな」「声優界のゆいはんや」
「すげえwww」「共演して欲しいわ」「つかAKBにいてもおかしくないやろ」と、その美しすぎるルックスに、驚きの声が相次いだ。

年々、着実にその人気と実力をたくわえ、昨年は遂にCDデビューも果たした彼女。もしかすると、そう遠くない将来、彼女とAKB・横山が
、同じ歌番組で共演する日が来るかもしれない。
http://getnews.jp/archives/754410


雨宮天


横山由依
5:2015/01/05(月) 20:45:23.99 ID:
>>1
夏川結衣の方が似てるぞ
29:2015/01/05(月) 20:55:20.59 ID:
>>1
声優のほうは70点
AKBは50点の顔
4:2015/01/05(月) 20:44:39.82 ID:
これを見ても横山由依がブスと言えるの?





27:2015/01/05(月) 20:54:05.14 ID:
>>4
ぐうかわ
40:2015/01/05(月) 20:59:50.93 ID:
>>4
2年前は可愛かったのに
7:2015/01/05(月) 20:45:32.33 ID:
雨宮天






14:2015/01/05(月) 20:48:05.45 ID:
ゆいはんがこんなにカワイイって知ってるの?







32:2015/01/05(月) 20:57:09.60 ID:
>>14
2年前は可愛かったのに
20:2015/01/05(月) 20:50:10.52 ID:
似てるけど声優の子の方が微妙にかわいいな。
21:2015/01/05(月) 20:50:48.03 ID:
雨宮天て、案外しられてないけど某有名男性声優と
スポーツカフェにいたののテレビに映りこんでたんだよね。
AKBのステマに声優利用しようとしてるだけだろ
24:2015/01/05(月) 20:53:20.23 ID:
京都推しだけどほとんど奈良
28:2015/01/05(月) 20:54:21.21 ID:
声優のほうが美人じゃん
31:2015/01/05(月) 20:56:40.43 ID:
可愛いかどうかはともかく、確かに似ている
この手のスレは大抵全然似てねーよクソがってなると思ってたら
35:2015/01/05(月) 20:58:35.23 ID:
横山由依の後輩いじめ

37:2015/01/05(月) 20:59:10.62 ID:
姉妹でも似すぎのレベル
38:2015/01/05(月) 20:59:35.41 ID:
夏川結衣がおかんでこの2人が姉妹のドラマやろう
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420458221/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


