アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】矢口真里が不倫時の心境語る「先のことは考えず、目の前のことだけ」
モーニング娘。 > 【芸能】矢口真里が不倫時の心境語る「先のことは考えず、目の前のことだけ」



【芸能】矢口真里が不倫時の心境語る「先のことは考えず、目の前のことだけ」

1:2015/01/04(日) 00:27:45.96 ID:
「ワイドナショー 元旦SP」(フジテレビ系)で、矢口真里が不倫騒動時の自身を振り返る場面があった。

矢口は番組にバーテンダーの扮装をしたコメンテーターとして登場し、出演者から励ましの言葉がかけられた。ゲストの二階堂ふみは、
小学生の頃、矢口出演の映画『ミニモニ。 THEムービー お菓子な大冒険!』を観ていたことを明かした。
すると、矢口は「もう、本当に、ミニモニ。時代とモーニング(娘)。時代はキレイに過ごしてたんで」と語った。

そこで、隣に控えていた芸能リポーターの井上公造氏が「モーニング娘。のリーダーで、最初に辞めたのはやぐっちゃんなんだよね?」と確認すると、
矢口は「そうなんです。フライデーされて」と認めた。矢口は2005年、小栗旬との熱愛報道がきっかけでモーニング娘。を脱退している。

そして、ゲストの小倉智昭氏が「それだけフライデーで怖い思いして、この前はフライデーは絶対されないと思ってた?」と切り込むと、矢口は
笑いながら「いや、何にも考えていなかったです、先のことは考えず、目の前のことだけ」とコメントした。
途端、MCの東野幸治が「目の前のことって、男のことばっかり考えてたと?正直で気持ちいい!」とツッコミを入れ、出演者は大ウケした。

http://news.livedoor.com/article/detail/9637518/
3:2015/01/04(日) 00:31:39.00 ID:
旦那のことも少しは考えていればねえ…。
4:2015/01/04(日) 00:31:59.86 ID:
旦那を陥れようとした人間がいう言葉じゃねえ
6:2015/01/04(日) 00:35:44.01 ID:
好きな番組だったのに使うなよこんなやつ
7:2015/01/04(日) 00:36:05.22 ID:
年越しの瞬間に矢口を映したフジテレビのキチガイっぷりにわろた
13:2015/01/04(日) 00:39:39.45 ID:
飯島愛が自分の子供はいじめられるだろうから、子供を持てないと言ってたが、
こいつも同じだね
14:2015/01/04(日) 00:40:15.85 ID:
この先もずっとこのネタでやっていくのか?
15:2015/01/04(日) 00:41:57.22 ID:
美談ですか?
16:2015/01/04(日) 00:43:01.47 ID:
なにちょっとかっこいいセリフ言ってんだよw
17:2015/01/04(日) 00:45:32.51 ID:
東野手のひら返したな
ワイドナも旅猿ももうみねー
つか矢口=東野になっちまうからみれねーよ
19:2015/01/04(日) 00:52:18.47 ID:
こいつのせいで小栗旬流れ弾当たりまくってて笑える
ホンマ屑やなこいつ
20:2015/01/04(日) 00:52:23.50 ID:
キャラ変えて必死だけど結局中途半端で需要ないよ
22:2015/01/04(日) 00:52:35.10 ID:
ここまで下衆をウリにしてまでテレビに出たいのか
マジで気持ち悪い
23:2015/01/04(日) 00:52:49.26 ID:
ここでさ、
不倫の心得は、墓まで秘密を持っていくこと。
私はそれが出来なかった。

とか言ってくれりゃ、かっこいいのになあ。
24:2015/01/04(日) 00:53:06.56 ID:
まあ男優が自宅連れ込み不倫中を嫁に見られる同じ事しても
少し顰蹙かっただけで普通に仕事してるから
女は駄目ってこともなかろう
性欲強すぎる女の人は男みたいに公の風俗産業がないから
欲求処理がこういう事になるのだろう
結婚には向いて無いと思うので結婚はもうしない方が良いだろう
55:2015/01/04(日) 01:29:25.94 ID:
>>24
女の敵みたいなレッテル貼られた上
仕事失う例も多いだろ、何言ってんの?
25:2015/01/04(日) 00:54:39.33 ID:
> 矢口は「もう、本当に、ミニモニ。時代とモーニング(娘)。時代はキレイに過ごしてたんで」と語った。

この期に及んでまだこんなこと言い続けるつもりか
27:2015/01/04(日) 00:55:44.35 ID:
>>25
そこが事務所をクビにしない踏み絵なんじゃね
64:2015/01/04(日) 01:34:28.69 ID:
>>25
肉弾接待しまくってたくせによく言うよなw
26:2015/01/04(日) 00:54:57.74 ID:
理性失う程、性欲が凄いんだろうな
ネタにするぐらいだし本物のビッチ
28:2015/01/04(日) 00:57:43.25 ID:
浮気する人ってみんなこうだよね
先の事考えない人が浮気する
30:2015/01/04(日) 00:59:53.98 ID:
都合のいい事言ってw
旦那が家を開けて帰ってくると必ずシーツが綺麗になってたのは何故か話してくれよ淫獣w
旦那が居るときは頻繁にシーツは変えないのに旦那が家をしばらく開けて帰ってくる少し前になるとシーツが汚れる、シワだらけになるの?
何してたのかねぇ、毎回、旦那が家を開ける度にwww
33:2015/01/04(日) 01:01:43.01 ID:
アイドル事務所なのに矢口をテレビに出すメリットなんてあるのかな
45:2015/01/04(日) 01:21:30.13 ID:
代わりはなんぼでもおるやろ
テレビに出んな
48:2015/01/04(日) 01:24:27.14 ID:
タイガーウッズと同じ病気なんじゃない?
51:2015/01/04(日) 01:25:48.01 ID:
スキャンダルを理由に娘脱退したときも
沈み行くモーニング娘からいち早く脱出する口実として利用しただけ
昔からこういう女
53:2015/01/04(日) 01:26:06.06 ID:
笑えないわ。イラつくからでてくんな
59:2015/01/04(日) 01:32:38.47 ID:
ここまでゲスいと逆に清々しいな
世の中チンコのことしか考えていない女っているんだな
62:2015/01/04(日) 01:33:47.30 ID:
これ旦那がナベプロじゃなければ、DV夫と別れたヒロイン扱いだったんだぜ。
恐ろしすぎ。こいつは二度とテレビにだすな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420298865/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


