アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】小林麻耶 結婚観明かす「執着は完全になくなりました!」
女子アナ > 【芸能】小林麻耶 結婚観明かす「執着は完全になくなりました!」



【芸能】小林麻耶 結婚観明かす「執着は完全になくなりました!」

1:2015/01/01(木) 16:58:01.90 ID:
フリーアナウンサーの小林麻耶(35)が1日、自身のブログを更新。「結婚への『執着』は完全になくなりました!」と結婚観をつづった。

小林にとって2014年は「『結婚』について特に、深く深く考えた一年」だという。
「結婚については報道番組が終わってから考えているので笑、かれこれ4年は悩んだり、落ち込んだり泣いたり、自分を責めたり、
正直、焦ったこともありました。もちろん、占いにも行きました笑」と、思い悩んだ時期もあったと明かした。

だが、14年の1年間でわかったのは「『結婚』というものにあまりにも囚われすぎていたということ」。
「なぜ、結婚したいの?どんな、結婚したいの?結婚したら、どうなるの?どんな方と、結婚したいの?」と自問自答し、
既婚者に話を聞くことで、「『結婚相手』を探すのではなく『愛する人』と出逢い、その結果、結婚がある・か・も・ しれない」という結論に至った。

「『結婚!結婚!』ではなく一生のパートナーと出逢うことを楽しみにして、日々精進した方が
私には合っていたということに4年の月日をかけて気づきました」と焦りを捨てる。
結婚への願望はもちろんあるものの「今は、結婚への『執着』は完全になくなりました!」ときっぱり宣言した。

「私にとってのベストなタイミングでパートナーが現れるんだと信じています。
今、結婚できていないことをネガティブに思うより、今、独身でいられることをポジティブに思い
2015年は生きてみようと思います」と2015年前向きに臨む決意を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000113-spnannex-ent
スポニチアネックス 1月1日(木)16時50分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150101-00000113-spnannex-ent.view-000
フリーアナウンサーの小林麻耶
13:2015/01/01(木) 17:04:54.18 ID:
>>1
後ろに海老蔵の顔が浮かぶしシンスケも浮かぶ
30:2015/01/01(木) 17:17:41.40 ID:
>>1
読む限り執着凄いんですけどw
6:2015/01/01(木) 17:01:24.55 ID:
小林を好きな奴なんかいくらでもおると思うけど
7:2015/01/01(木) 17:01:29.55 ID:
海老蔵をお義兄さんと呼べる男か
8:2015/01/01(木) 17:02:07.28 ID:
執着はなくなりました。
人柄が良ければ年収2000万円以下でもガマンします!
10:2015/01/01(木) 17:02:29.05 ID:
選べる立場じゃないけど、選ばないわけにはいかない

婚活と就活はやっぱり似ている
11:2015/01/01(木) 17:03:17.06 ID:
選びすぎた結果がこれかwww
もう成金ブサイク親父ぐらいしか残ってないだろうなwww
12:2015/01/01(木) 17:03:37.96 ID:
紳助の中古だとイメージが悪いもん
21:2015/01/01(木) 17:11:48.29 ID:
たまに妹の旦那借りてことを済ませればいいじゃん
23:2015/01/01(木) 17:12:44.51 ID:
そこらの金持ちのフツメン男と結婚して、その後わざと離婚して慰謝料までもう計算に入ってそうな女。
26:2015/01/01(木) 17:14:04.55 ID:
こんな可愛い顔した遺伝子が残せないのは罪作りだわ
将来のアイドルが一人消えた
38:2015/01/01(木) 17:25:31.54 ID:
無理だろ・・小林麻耶は顔と遊び癖だけであとはポンコツだって番組でばれたからな~出演者の男性人がリアルにドン引きしてる形相は印象的だったわ・・
42:2015/01/01(木) 17:27:05.58 ID:
可愛いし普通にモテるだろ
一般人にこんな30代いない
46:2015/01/01(木) 17:29:10.48 ID:
>>42
そりゃ30代と比べるからだろ・・・
20代と比べてみ
72:2015/01/01(木) 18:22:21.15 ID:
ちょっとの妥協でいいなら相手幾らでもいるだろ
それすら嫌だから残ってんだろこいつは
81:2015/01/01(木) 18:41:37.80 ID:
つーか物凄く理想高いだけだろ
付き合ってる事がバレても恥ずかしくない相手がいいとか言うくらいだから
みんなから羨ましがられるくらいの相手が言い寄ってこないとこの人は結婚しない
132:2015/01/01(木) 22:11:08.20 ID:
このルックスで結婚できないのは何か重大な欠陥があるとしか思えない
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420099081/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


