アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】“ぶっちゃけキャラ”矢口真里が新年の誓い「少しずつ前に」「頑張ります!!」
モーニング娘。 > 【芸能】“ぶっちゃけキャラ”矢口真里が新年の誓い「少しずつ前に」「頑張ります!!」



【芸能】“ぶっちゃけキャラ”矢口真里が新年の誓い「少しずつ前に」「頑張ります!!」

1:2015/01/01(木) 23:02:12.53 ID:
 芸能活動を再開した矢口真里(31)が1日、自身のブログを更新。「今年は感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと少しずつ
前に進んでいけたらいいなと思っております。頑張ります!!」と新年の決意をつづった。

 不倫・離婚騒動による芸能活動休止から昨年10月23日、日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5カ月ぶりに復帰。
12月21日にはTBS「今だから言えるナイショ話」で地上波バラエティー番組に復帰した。

 「昨年は本当に色々とあった1年でした。皆さんには、とても支えられました。心から感謝しております」と激動の年を振り返った。
 12月30日深夜にTBS「クイズ☆正解は一年後」、31日深夜にフジテレビ「2014→2015 ツキたい人グランプリ
~ゆく年つく年~」、1日にフジテレビ「ワイドナショー 元旦SP」出演と年末年始は大忙し。“ぶっちゃけキャラ”で活動の場を広げている。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/01/01/kiji/K20150101009560400.html
4:2015/01/01(木) 23:03:09.60 ID:
いや頑張らなくていいからそのまま消えろ
汚物なんか誰も見たくねえんだよ
5:2015/01/01(木) 23:03:22.06 ID:
頑張らなくていいから引退しろ
9:2015/01/01(木) 23:04:19.58 ID:
綾部、河本と一緒に消えろ
10:2015/01/01(木) 23:04:39.27 ID:
おまえらが何と言おうが俺は応援するけどな
12:2015/01/01(木) 23:05:32.36 ID:
うっざ・・・
13:2015/01/01(木) 23:05:57.41 ID:
ガンガンテレビ出てるけどおかしいだろ
14:2015/01/01(木) 23:07:54.83 ID:
まだお前の禊は済んでない
15:2015/01/01(木) 23:08:50.59 ID:
頑張ってるのはお前のバックだ
17:2015/01/01(木) 23:09:19.04 ID:
ワイドなショーのレギュラーになったんだね
見てた人ご愁傷様
21:2015/01/01(木) 23:11:17.42 ID:
結局お前らの負けwwwww
22:2015/01/01(木) 23:11:29.87 ID:
こいつを出さないとならないほどタレントが不足してるのか?
35:2015/01/01(木) 23:19:52.44 ID:
かなりウザすぎ
37:2015/01/01(木) 23:20:39.53 ID:
テレビに出す方もどうかと思う
38:2015/01/01(木) 23:22:06.84 ID:
勉強は昔から好きで~とか言い出したときは笑った
まだそのキャラやる気かよw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420120932/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


