アクセスランキング
スポンサー広告 > 【放送事故】 NHKのももクロに対する粋な演出をモノノフがぶち壊す
ももいろクローバーZ > 【放送事故】 NHKのももクロに対する粋な演出をモノノフがぶち壊す



【放送事故】 NHKのももクロに対する粋な演出をモノノフがぶち壊す

1:2014/12/31(水) 22:00:07.96 0 ID:



会場に配られた色の制御されたペンライトで緑に一色にするはずが
観覧のモノノフが自前のペンライトを掲げたせいで一部が別の色に

全然心一つになってねえw
3:2014/12/31(水) 22:03:26.22 0 ID:
>>1
この画像でなにをわかれと
14:2014/12/31(水) 22:29:57.32 0 ID:
>>1
制御するって正にカルト宗教だな
2:2014/12/31(水) 22:02:26.69 0 ID:
マー君もガッカリだろーな
4:2014/12/31(水) 22:03:37.50 0 ID:
マジかよアケカス最低だな
5:2014/12/31(水) 22:04:16.99 0 ID:


右側のピンク色の集団は↑で確認出来る
猫耳っていう有名オタ
6:2014/12/31(水) 22:05:13.51 0 ID:

左端ので進一拝んでるピンクのヲタが主犯らしいよ
7:2014/12/31(水) 22:06:06.45 0 ID:
今更違う色が混ざったとこでどうでもいい
8:2014/12/31(水) 22:06:48.06 0 ID:
空気が読めないのは今に始まった事じゃない
9:2014/12/31(水) 22:07:12.89 0 ID:
でもなぜかこれからもAE経由の観覧募集やチケットなんかはゲットするんだろうな
この猫耳
10:2014/12/31(水) 22:08:21.91 0 ID:
基地外ヲタってのはどこにでもいるもんだ
11:2014/12/31(水) 22:13:58.09 0 ID:
ギターバカうまいけど歌うとちょっと
13:2014/12/31(水) 22:28:58.24 0 ID:
トップヲタは権力に屈しない
15:2014/12/31(水) 22:52:33.52 0 ID:
佐々木推しはヲタの絶対数は圧倒的に少ないが基地害は相対的に多い
16:2014/12/31(水) 23:01:07.04 0 ID:
なめお@猫耳 @nameo_mcz ・ 15時間 15時間前
今日緑振る

@RYOU0101
了解しました。
今日は杏果を会場にって事で緑を振りたいと思います。

なめお@猫耳
?@nameo_mcz
@fksm_mcz1
そうですね。
ももクロの気持ちに僕達も応えたいですが
場の雰囲気を壊さない様にも気を付けます??


18:2014/12/31(水) 23:47:48.54 0 ID:
モノノフ最低やな
21:2015/01/01(木) 00:24:20.31 0 ID:
モモカスがモモカスって呼ばれるのはこういうところなんだよな
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1420030807/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


