アクセスランキング
スポンサー広告 > 【紅白歌合戦】V6三宅健(35)が“大失言”・・・「踊らされてる…」
ジャニーズ > 【紅白歌合戦】V6三宅健(35)が“大失言”・・・「踊らされてる…」



【紅白歌合戦】V6三宅健(35)が“大失言”・・・「踊らされてる…」

1:2014/12/31(水) 23:12:53.26 ID:
V6三宅が“大失言”「踊らされてる…」
2014年12月31日 22時22分 デイリースポーツ

 「第65回NHK紅白歌合戦」(31日、東京・NHKホール)

 V6の三宅健(35)が初出演の重圧からか、失態を犯してしまった。和装で伍代夏子のバックダンサーを務めた時に、 「伍代さんの後ろで踊らされてる…」とかんで“大失言”。冷や汗をかきながら「踊らせていただく」
と言い直した。

 V6のメンバーも三宅の肩をもんだり、突っ込んだりと大慌てだったが、当の三宅本人が顔を凍り付かせフリーズ状態に陥って
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9631685/
3:2014/12/31(水) 23:14:10.09 ID:
おっさんからの参加でも免除せずにバックで踊るだけ偉いだろ
6:2014/12/31(水) 23:14:34.31 ID:
みんな思ってるわ
7:2014/12/31(水) 23:14:47.19 ID:
V6が出るので数年ぶりに紅白見ましたよ
9:2014/12/31(水) 23:16:47.96 ID:
まあ本音だよなw
10:2014/12/31(水) 23:17:17.94 ID:
こういうのがあるから見てるって人もいるんだろうな
俺はもう何年遠ざかってるのかな
14:2014/12/31(水) 23:18:43.73 ID:
みんなが思ってることをよく言ったなw
15:2014/12/31(水) 23:19:09.01 ID:
演歌歌手ってソロで歌わせてもらえないんだな
16:2014/12/31(水) 23:19:19.30 ID:
三宅は本当にできない子だよ
昔は人気だったが酷く使えないよ
19:2014/12/31(水) 23:20:21.25 ID:
副音声のが面白くて見続けてしまったw
NHKはっちゃけすぎっっw
21:2014/12/31(水) 23:21:18.70 ID:
三宅は昔からこんなレベルだから
23:2014/12/31(水) 23:21:39.44 ID:
可愛い系のまま35まで来てしまったのか・・・
27:2014/12/31(水) 23:22:11.78 ID:
V6って岡田とイノッチ以外の仕事のなさやばいよね
29:2014/12/31(水) 23:22:23.35 ID:
なんかNHKで手話の番組やってたな三宅
どこに需要あるのかよくわからん
30:2014/12/31(水) 23:22:41.25 ID:
V6のおっさん感やばいなあ
なんかめっちゃ老けてる
35:2014/12/31(水) 23:24:08.86 ID:
>>30
森田が特にひどい。あとこのグループやけに身長低くないか?
44:2014/12/31(水) 23:26:57.94 ID:
>>35
森田、三宅、岡田が165くらい
33:2014/12/31(水) 23:23:19.83 ID:
敬語に慣れていない新入社員によくある失態
34:2014/12/31(水) 23:23:59.10 ID:
踊らさせて~が踊らされてになったんだろうな
天然って怖いな
36:2014/12/31(水) 23:24:12.10 ID:
まあ普段の立ち振る舞いを見ていると何の意外性もない
これに懲りて年相応n物言いができるようになればいいね
37:2014/12/31(水) 23:24:17.19 ID:
昔の紅白なら大変な事だろうけど、今は単に噛んだだけだろとしか。
38:2014/12/31(水) 23:24:37.05 ID:
その失言とやらよりも
最近よく聞く「~させていただく」ってエセ謙譲語がめちゃくちゃ気持ち悪い
39:2014/12/31(水) 23:24:56.09 ID:
そら演歌のババアのバックで踊りたくねえわなwww
41:2014/12/31(水) 23:25:17.22 ID:
昔はSMAP>V6>キンキ>トキオって感じの序列の時もあったのに
V6とキンキは完全に消えたよな
47:2014/12/31(水) 23:28:02.53 ID:
人気は度外視で
ジャニーズって嵐を境にタレント力が落ちてる気がする
返しのキレがSMAP、TOKIO、V6、キンキと嵐以降とで全然違う
50:2014/12/31(水) 23:28:40.14 ID:
副音声で初めて見てるけど、バナナマンが一緒に歌ったり喋りに被せて来たりして何言ってんだかほとんど分からんwww
でもTOKIO出た時にエレキテルの朱美ちゃんが「いま長瀬くんは朱美を見てたわ!確かに目が合ったわ!」って言ってたのワロタ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1420035173/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


