アクセスランキング
スポンサー広告 > 1000年に一人の美女・橋本環奈に投下された“非処女”爆弾
女性芸能人 > 1000年に一人の美女・橋本環奈に投下された“非処女”爆弾



1000年に一人の美女・橋本環奈に投下された“非処女”爆弾

1:2014/12/29(月) 21:42:33.60 ID:
「1000年に一人の美女」と呼ばれるアイドルの橋本環奈(15)にショッキングなネット情報が浮上した。
すでに彼女は“非処女”だというのだ。

彼女にはデビュー当時から、キャッチフレーズ的に使われている
“1000年に一人”や“天使”という表現ある美少女。

「橋本が1000年なら絶世美女として誉れ高い北川景子、佐々木希、石原さとみなどは1万年に一人か、
という意地の悪い評価もある。橋本のホメ言葉は、ある雑誌とネットがコラボして仕掛けしたというのが定説。
どうも1000年は過剰っぽい。美人であることは間違いないが、彼女にしては酷だったかもしれません」
(芸能プロ関係者)

彼女はブレイクした理由の一つに、屋外ライブでパンツ(インナー)見せしたことにもある。
「基本的には福岡を中心に活動するローカルユニットのメンバーですから、認知度は高まった」
(ネットライター・大川真也氏)

昨今はネット活用が常識。サイトに写真や動画を流し「こんなかわいい子がいる」とやれば、
無名な子でも瞬時にして有名になれる可能性はある。
「極端な話、画像加工した写真でもだれかが『いいね』とすればワッと広がる。人気が出れば勝ち」(同)

彼女はユニット『Rev. from DVL』のメンバー。
正直、ユニット名、他のメンバーまで答えられる人間はどれほどいるのか。
「ネットではいい情報がある反面、悪質なヤバ情報だって出ています。
『すでに非処女』説まであるんですから」(投稿雑誌編集者)

1000年に一人のアイドルに似つかわしくない話だけに、聞き耳を立てずにはいられない。
「現在高校1年生ですが、初体験は中2のときだとか。元カレと称する人物が一度
『自分の部屋に呼んでヤッた』とネットに書き込んだです。パンツを脱がし、こう挿入したと
かなりリアルな表現で書いていたが、瞬時にして削除。真偽のほどは不明のままですが、妄想でしょうね」(同)

アイドルの処女性は1000年経っても興味の的。

http://wjn.jp/article/detail/8721719/
19:2014/12/29(月) 21:49:58.63 ID:
>>1
こいつとベビメタはもうステマのイメージしか無いわ
56:2014/12/29(月) 22:07:46.39 ID:
>>1いつもは「僕も一度お願いしたいものですね。」
で終わるのに珍しいなwwww
こんな妄想話を立てるだけで金貰えるんだから楽な仕事だなwwww羨ましいわ
109:2014/12/29(月) 23:03:58.47 ID:
>>1
> 橋本が1000年なら絶世美女として誉れ高い北川景子、佐々木希、石原さとみなどは1万年に一人か、
> という意地の悪い評価もある

気の毒だが比べものにならん(´・ω・`)
117:2014/12/29(月) 23:17:09.65 ID:
>>109
15歳当時で比較すると案外そうでもない。むしろ整形の北川景子が断トツでブスだよ。橋本はまだガキ臭いから佐々木希の方が圧倒的に上だがな。



4:2014/12/29(月) 21:43:51.52 ID:
別にいいじゃん、かわいいし
8:2014/12/29(月) 21:45:12.17 ID:
こんな記事書かれて実は処女だったら気の毒すぎる
13:2014/12/29(月) 21:45:43.95 ID:
>>8
記事読め
9:2014/12/29(月) 21:45:18.67 ID:
吉本プロデュースになった瞬間にネットでステマされて人気になったからな
10:2014/12/29(月) 21:45:20.11 ID:
そのほうが興奮します
12:2014/12/29(月) 21:45:41.17 ID:





36:2014/12/29(月) 21:55:31.68 ID:
>>12
きゃわわわわ
65:2014/12/29(月) 22:14:15.47 ID:
>>12
これ1枚目が注目されてるが3~5枚目が好きだなあ、特に5枚目が秀逸
15:2014/12/29(月) 21:47:22.45 ID:
そりゃ男が出来ればセックスするだろうな
16:2014/12/29(月) 21:47:45.40 ID:
ネットライター大川真也きたー (^o^)
17:2014/12/29(月) 21:48:24.78 ID:
こいつの1000年前って誰だよ
小野小町か?
23:2014/12/29(月) 21:51:16.22 ID:
24:2014/12/29(月) 21:51:30.49 ID:
大手の事務所じゃないんだろ?
そら目障りだろうな
つーかもうそろそろこの手のゴシップ記事を書けなくした方が良いんじゃね?
最近調子乗り過ぎだろ
ジャーナリズムでも何でもねえだろこんなもん
31:2014/12/29(月) 21:53:25.29 ID:
>>24
吉本でしょ
37:2014/12/29(月) 21:55:32.66 ID:
>>31
へえ知らんかった
地方の事務所かと思ってた
この子だけ?
メンバー含めて?
43:2014/12/29(月) 21:57:50.07 ID:
>>31
業務提携してるだけじゃ?
それに、福岡吉本はHKT48とも普通に仕事してるし。
まぁ、HKTにとって今もっとも邪魔な存在である娘であるのは確かだなwww
25:2014/12/29(月) 21:51:33.38 ID:
まあ可愛いけどそこまで可愛いか? 1000年に一度はないわ
26:2014/12/29(月) 21:52:08.64 ID:
可愛いけど好きなタイプじゃないわ
28:2014/12/29(月) 21:52:35.41 ID:
下世話な話だな
年末にこういうことを言ってるおっさんがいると思うと世も末だな
30:2014/12/29(月) 21:52:52.41 ID:
もう処女ではなかったら、育ちのの悪さが出てくるのも時間の問題
人間とはそう言う風に出来ている
33:2014/12/29(月) 21:54:30.20 ID:
まあ、普通に可愛ければ彼氏もできるしやる事やるわなあ
34:2014/12/29(月) 21:55:19.76 ID:
石原さとみのタラコ淫唇とかアホみたいな記事かきたててるとこだろここ

まじで訴えられて潰れろよ
38:2014/12/29(月) 21:55:33.53 ID:
なんと中身の薄い記事
39:2014/12/29(月) 21:56:26.98 ID:
手で四角作ってる写真は確かに可愛いけどその他のは大したことないじゃん
40:2014/12/29(月) 21:56:37.66 ID:
だが待って欲しい
相手次第ではそれは法に触れるのではないか
42:2014/12/29(月) 21:57:44.82 ID:
名誉棄損もいいところだろこの記事
45:2014/12/29(月) 21:58:48.77 ID:
処女のわけないだろw
そんなのみんなわかってんだよw
47:2014/12/29(月) 21:59:55.45 ID:
広瀬すずのほうが遥かに可愛いんだが
57:2014/12/29(月) 22:08:34.95 ID:
可愛いは正義
可愛く生まれてくれてありがとう
のめり込まない分には裏側はどうでもいい
可愛くあることで世の中に幸せを撒き散らしてるからな
可愛く無くなったら忘れられるけどね

ただ可愛さは内面から発現するものでもあるよね
75:2014/12/29(月) 22:20:13.65 ID:
実際中学時代の可愛い子は中学のうちにやってたよね
76:2014/12/29(月) 22:20:31.89 ID:
wjnの名作といえばコレ

女優・上戸彩(28)がいよいよ司会を務める30日のTBS『第55回輝く!日本レコード大賞』で夫の『EXILE』リーダー・HIRO(44)と“夫婦初共演”を果たした後、新春初出しセックスに踏み切るとの見方が強まっている。
禁欲生活を続けた新婚夫婦がいよいよ“子作り”に突入することは火を見るより明らか。
結婚から1年数カ月、年明け早々、中出しセックスを敢行することは間違いないでしょう。
レコ大受賞で興奮がピークに達したばかりのHIROの、“1分間100回”といわれる驚異のマシンガンピストン腰フリ運動が久々に炸裂し、ようやくナマ中出し解禁でエクスタシーに達した上戸がすぐ妊娠するのは確実
83:2014/12/29(月) 22:24:19.83 ID:
15の女に処女だのなんだのいいおっさんが記事にすんなやww

せめて成人するまで待てよ
87:2014/12/29(月) 22:26:11.81 ID:
wjnにしてはゲスさが足りないな
長澤、上戸、沢尻の扱いと比べると
89:2014/12/29(月) 22:31:08.82 ID:
っていうかガチネタで中学時代に十数人に告られたって言われてたやん。
サバサバした性格だし普通に付き合ってあっさり卒業してても驚かんわ。
十代のあっさりした素朴なセックルはセーフ。ノーカンノーカン。
91:2014/12/29(月) 22:31:40.26 ID:
正直めっちゃかわいいと思います
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419856953/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


