アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。
女性芸能人 > 【芸能】ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。



【芸能】ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。

1:2014/12/29(月) 23:22:09.44 ID:
最近は“レギュラー番組も無くなり、このまま消える?”などと、ネガティブな噂が多かったモデルのローラ。
これは事実だと本人も認めているが、ある理由があってレギュラー出演の依頼はお断りしているとのこと。彼女には実現したい、大きな夢があるのだ。

12月29日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では司会のテリー伊藤が、ローラ(24)の本音を直撃。
彼女がプライベートで通うお気に入りショップを巡り、最後は銀座のお洒落な懐石料理の店でのインタビューとなった。

意外に思われる方が多いかもしれないが、ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。

今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。
2012年7月に発売された初めてのシングル「Memories」ではローラの美しい歌声が絶賛されていたが、以後、新しい曲は発表されていない。
当時はタレントとして多忙を極めていた頃で、歌手活動に本腰を入れたかった彼女は、レッスンする時間を確保するため、時期を見計らっていたようだ。
テレビのレギュラー番組が無くなったのも自らオファーを断り、本格的な歌手活動を見据えてのこと。
英語の勉強にも力を入れながら、レギュラー番組は無くとも単発の仕事は引き受けているローラの毎日は、やはり多忙である。
「“面倒くさい”って、絶対に思わないようにしている」と例の口調で彼女は話すが、その眼差しには強い信念が感じられた。

料理上手で知られている彼女は自ら魚を捌き、煮魚を得意としている。理想の男性は“努力を続ける人”だというローラは、
30歳の時には可愛い双子を授かり幸せな結婚生活を送っていたい―との夢を語る。
“小さな努力の積み重ねが大きな実を結ぶ”と話すローラを、私たちは少し誤解していたのかもしれない。

http://japan.techinsight.jp/2014/12/sukkiri_rola_terry-ito1412291610.html
2014年12月29日 18:40

依頼です
◆芸スポ+スレッド作成依頼スレッド★758(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419565555/
17:2014/12/29(月) 23:27:30.49 ID:
>>1
えっつ英語の勉強って、あいつネイティブじゃねーの?

英語話せないのに、日本語があんなに下手なのか?
2:2014/12/29(月) 23:22:44.17 ID:
オッケー
4:2014/12/29(月) 23:23:19.24 ID:
レギュラーってなにがあったの
クイズ30くらいしか知らないが
6:2014/12/29(月) 23:23:40.59 ID:
エアオファー語り始めたらいよいよ末期
11:2014/12/29(月) 23:25:16.90 ID:
強がっちゃってw おれの胸で泣けよ
12:2014/12/29(月) 23:25:51.26 ID:
自分から日本代表を引退とか言うのと同じあれか
14:2014/12/29(月) 23:26:10.65 ID:
父親の件以来ローラが気持ち悪い
いらない、ローラ必要ない
16:2014/12/29(月) 23:27:19.94 ID:
帰国の準備だろ
ちゃんと金は払っていけよ
18:2014/12/29(月) 23:27:53.36 ID:
実際は殆どオファーの延長なかったんだろ?
プライドだけは高いんだな
19:2014/12/29(月) 23:28:22.14 ID:
見た目と違いプライドが高そうだ
20:2014/12/29(月) 23:28:22.45 ID:
てっきり芸能を離れて別の職を目指すのかと思ったけど何?歌手活動?やめとけやめとけ…
21:2014/12/29(月) 23:29:22.09 ID:
酒のCMはすごいバングラデシュ人度が高い
いつもは白人の振りしてるのに
22:2014/12/29(月) 23:29:23.44 ID:
なんだーそうだったんですね~
23:2014/12/29(月) 23:29:33.37 ID:
レギュラー番組あっても優れた歌手にはなることは出来るだろう…当然ながら…
25:2014/12/29(月) 23:30:05.62 ID:
敬語の勉強の方が大事だよ
26:2014/12/29(月) 23:30:23.82 ID:
オファーが無くなると、いくら枕をしても効き目は無い。
ほとぼりが冷めるまでおとなしくしていると、忘れ去られる。
29:2014/12/29(月) 23:31:48.31 ID:
バーボンのCMもイマイチで、ミスキャストにしか見えない
31:2014/12/29(月) 23:34:19.22 ID:
料理のできる女は頭がいい
32:2014/12/29(月) 23:34:59.57 ID:
そんな事より、一族全員国外追放すべき
36:2014/12/29(月) 23:36:46.16 ID:
犯罪者の娘なのにハーフ枠でごり押し
見たくもない
38:2014/12/29(月) 23:37:09.41 ID:
ハナからコイツにレギュラーで使う価値なんてねーだろw
41:2014/12/29(月) 23:37:42.43 ID:
料理作るんだ 夢って…
45:2014/12/29(月) 23:39:02.10 ID:
この子は生き延びていくよ
48:2014/12/29(月) 23:39:53.50 ID:
もう先ないだろ
来年は見なくてすみそう
51:2014/12/29(月) 23:40:41.70 ID:
普通に飽きられたんだろ
ウザいし
57:2014/12/29(月) 23:42:08.34 ID:
レギュラー番組は収録の曜日が決まっているから
単発の仕事よりも時間の融通がきくのにね
58:2014/12/29(月) 23:42:23.53 ID:
オワコン芹那もの同じような言い訳してたよwwwwwwwwwwwww
w自分が仕事選んでるんだってw
63:2014/12/29(月) 23:44:11.64 ID:
まあそう言うしかないよな
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419862929/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


