アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】紅白リハ AKB小嶋陽菜が爆弾投下予告 昨年の大島の再現!?
AKB48 > 【芸能】紅白リハ AKB小嶋陽菜が爆弾投下予告 昨年の大島の再現!?



【芸能】紅白リハ AKB小嶋陽菜が爆弾投下予告 昨年の大島の再現!?

1:2014/12/29(月) 21:12:03.82 ID:
【紅白歌合戦リハーサル(29日)】「心のプラカード」で6年連続7回目の出場となる「AKB48」小嶋陽菜(26)が、冗談めかしながら“爆弾”投下をほのめかした。

今月8日に「こじはるより先に卒業するとは思わなかった」と高橋みなみ(23)が卒業を発表。
本番でサプライズがないか聞かれた高橋は「イヤー、ちょっとお願いしますね!?」と小嶋のほうをチラッ。
すると小嶋は「去年の紅白が最後だと思っていたら、まさかの一周しちゃって…。
今、プラカードを仕込んでいるので(本番を)見てください!」と突然の爆弾投下予告を行い、ほかのメンバーから「エーーーッ!?」と驚きの声が上がった。

10月に都内で行われたイベントで本紙の質問に対し、「東スポのいるところでは卒業しません」と宣言した小嶋。
それだけに本番当日のステージ上で発表する可能性は高くはなさそうだが…。
まさかのサプライズ卒業発表があるのか? 小嶋から目が離せない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/351091/
2014年12月29日 19時22分

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/351091/attachment/%e5%b0%8f%e5%b6%8b%e9%99%bd%e8%8f%9c-16/
“爆弾”投下をほのめかしたこじはる
2:2014/12/29(月) 21:13:46.84 ID:
水落でのえろさにこじはるファンになりました
3:2014/12/29(月) 21:13:58.26 ID:
「紅白は引退発表の場じゃない」
きゃりーぱみゅぱみゅ談
5:2014/12/29(月) 21:16:18.19 ID:
こいつらもう出さなくていい
9:2014/12/29(月) 21:20:56.89 ID:
卒業したメンバーの悲惨ぷり見たら卒業は絶対しないだろ
AKBいるだけで仕事もらえるんだから
11:2014/12/29(月) 21:23:33.33 ID:
>>9
悲惨と思える感覚がうらやましい
引きこもりとかか?
12:2014/12/29(月) 21:23:47.52 ID:
私物化すんな
てめぇの卒業の発表の場じゃねぇよ
そういう企画は内輪のコンサートでやれや
13:2014/12/29(月) 21:24:20.22 ID:
他の人と同じ方法では(卒業発表)しないって言ってたから絶対ないな
14:2014/12/29(月) 21:25:28.11 ID:
勝手に峯岸の解雇発表してやれよ、それなら許してくれるだろ
15:2014/12/29(月) 21:25:32.65 ID:
絶対卒業じゃねぇな、これwww
16:2014/12/29(月) 21:25:41.23 ID:
こじはるがこんなにカワイイって知ってるの?







32:2014/12/29(月) 21:37:05.09 ID:
>>16
肉付きええな
17:2014/12/29(月) 21:25:47.31 ID:
ほんともう最低
日本は終わってるなぁ
18:2014/12/29(月) 21:26:25.40 ID:
ファンも誰も紅白でするとは思ってない
メディアが勝手に面白がって勝手に騒いでるだけ
20:2014/12/29(月) 21:26:47.77 ID:
高橋みなみが一年後に卒業するんだろ
紅白で私も卒業しますって被せてくるのか?
21:2014/12/29(月) 21:27:56.69 ID:
こじはるは常識あるから何にもないよ
26:2014/12/29(月) 21:31:56.87 ID:
卒業はサプライズありきで
匂わせてる時点で無い
28:2014/12/29(月) 21:33:01.96 ID:
こじはるはAKBを卒業しまぁす(いつか)
31:2014/12/29(月) 21:33:58.23 ID:
大島が批判されてたしこれでやったらただの馬鹿だろ
やらないんだろうけど
33:2014/12/29(月) 21:37:43.94 ID:
豚みな「卒業します」
コジハル「私も卒業します」
峯岸「私も」
川栄「じゃあ私も」

どうぞどうぞ
34:2014/12/29(月) 21:38:46.96 ID:
こじはるの居ないAKBなんて、絵にならないじゃないか
40:2014/12/29(月) 21:48:47.24 ID:
歌の途中で自分語りすんのはお茶の間ポカーンだからやめて
41:2014/12/29(月) 21:49:45.46 ID:
しかしこれNHKが宣伝でやってんだからひでえよなw
42:2014/12/29(月) 21:52:05.63 ID:
去年だってNHK主導のサプライズだからな
紅白総合プロデューサーがサプライズとぢて企画したんだよ
43:2014/12/29(月) 21:54:37.32 ID:
「CMのあとスタジオ騒然!なにかが起こる~?」レベル
66:2014/12/29(月) 22:13:58.69 ID:
まるで紅白がAKBのために行われるみたいやな
87:2014/12/29(月) 23:34:55.10 ID:
何こいつら、公共の電波を私物化するんじゃねーよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419855123/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


