アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】“変態ダブル不倫”と報じられた人気お天気キャスターの岡村真美子さん、さらに三股疑惑も浮上
女子アナ > 【芸能】“変態ダブル不倫”と報じられた人気お天気キャスターの岡村真美子さん、さらに三股疑惑も浮上



【芸能】“変態ダブル不倫”と報じられた人気お天気キャスターの岡村真美子さん、さらに三股疑惑も浮上

1:2014/12/26(金) 18:20:48.48 ID:
発売中の週刊文春に“変態ダブル不倫”と報じられた人気お天気キャスターの岡村真美子(30)の公式ブログが閉鎖されたことが26日分かった。

岡村は公式ブログ「みゃみろ~ぐ」を今月4日まで更新していたが、26日に入り同ブログを閉鎖した。
前日にはレギュラー出演していた「NHKニュース7」を降板。同番組のホームページからプロフィルが削除されていた。

岡村キャスターは清純で愛らしいルックスから「魔法少女」「7時28分の妹」で人気を集めていたが、
今週発売の「週刊文春」にTBS「ひるおび」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と気象庁関係者と長らく同時並行で不倫していたと報じられ、衝撃を与えた。
佐藤氏も報道を受け「ひるおび」を降板している。

さらに岡村キャスターには三股疑惑も浮上している。実は今年10月に写真週刊誌「フライデー」に
2人との不倫相手とは別の音楽教師とのホテルデートを激写されていたのだ。

報道を合わせるとデートの時期は不倫の時期とも重なる。もし三股が事実となれば…。
岡村キャスターに訪れた“冬の嵐”は当分収まりそうにない。
http://news.livedoor.com/article/detail/9617464/

2:2014/12/26(金) 18:21:26.95 ID:
佐藤と岡村が出会ったのは09年、彼女はウェザーマップに所属しながら静岡の番組に出て
いた頃「二人はすぐに意気投合して、旅行に行ったり、岡村は佐藤に相当ハマっていた。うれ
しそうに「夜中に会社の四階でパパ(佐藤のこと)とエッチしちゃった」とも言っていました」

岡村は別の男性Aとも肉体関係を結ぶようになる。
そしてその関係を佐藤にも告げた。
佐藤は寝取られフェチという性癖があったので、彼女は逐一、Aとの性行為の様子を
佐藤に伝えるというプレイをするようになっていった。そして佐藤が「真美子とAのセックスが
見たい」と持ちかけ、本当に実行に及ぶようになる。
岡村はAを自宅に呼び、行為直前に佐藤に「今から」とメールをして、玄関にわざわざティッシ
ュまで置いておいたという。

「佐藤は岡村に「俺が男を調達してくるから3Pをしよう」と提案し、
候補の男の写メを岡村 に送り一緒に選んでいたこともデータからわかった」。
5:2014/12/26(金) 18:21:49.45 ID:
お天気解説中に飛びっ子使われてるレベルだな
10:2014/12/26(金) 18:23:30.50 ID:
どんだけヤりまくってるんだ
お便器お姉さん
11:2014/12/26(金) 18:23:33.69 ID:
AVでヘンタイお天気お姉さんモノがいつ出るかw
15:2014/12/26(金) 18:23:56.97 ID:
股間が年中梅雨じゃねーかこのビッチ
16:2014/12/26(金) 18:24:24.55 ID:
3人の男相手に時には変態セックスして
セックス依存症なんじゃなかろうか
19:2014/12/26(金) 18:24:38.02 ID:
こいつが一番の下衆だろ
26:2014/12/26(金) 18:25:56.79 ID:
>>19
チョコボールwww
32:2014/12/26(金) 18:29:20.64 ID:
>>19
三股と聞いて大興奮やろな
20:2014/12/26(金) 18:24:45.19 ID:
クールポコのために正月まで待ってほしかった
21:2014/12/26(金) 18:24:57.18 ID:
ドスケベお天気お姉さん
23:2014/12/26(金) 18:25:41.36 ID:
矢口とコンビ組んだらすんなり復帰出来るんじゃないか
割とマジで
24:2014/12/26(金) 18:25:49.09 ID:
こういう変態エロ女と、どこで知り合ったら良いんだ?
25:2014/12/26(金) 18:25:50.12 ID:
フジテレビで復帰します
27:2014/12/26(金) 18:26:03.04 ID:
開き直ってキャラ変すれば逆に売れるチャンスだな
28:2014/12/26(金) 18:26:49.83 ID:
ミヤネ屋で会見予約入りました
34:2014/12/26(金) 18:29:59.17 ID:
親は引っ越し考えるレベルだな(笑)
住んでられないレベルです
49:2014/12/26(金) 18:33:01.76 ID:
この路線で突っ走って欲しい。
50:2014/12/26(金) 18:33:03.29 ID:
この人がどうこう言うのも結構だけど群がる男もあかんと思うけどね
51:2014/12/26(金) 18:33:07.83 ID:
これはでも三股どころじゃない可能性もあるのかな
71:2014/12/26(金) 18:39:35.69 ID:
すごい奴を使っていたもんだな。
72:2014/12/26(金) 18:39:36.91 ID:
佐藤がAに抱かれるよう指示を出したんじゃなかったのか
77:2014/12/26(金) 18:40:54.12 ID:
そういうのは二股とか三つ股とは言わないだろ
たんなるSEX好きなヤリマンだよ
文春にも書いてあっただろ、国立音大時代から
「1ヶ月SEXしないと頭が変になっちゃう」って
108:2014/12/26(金) 18:50:27.95 ID:
もうMUTEKIしか道は無し
122:2014/12/26(金) 18:54:38.68 ID:
やりたい注意報が出てるよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419585648/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


