アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】第2の“1000年に一度のアイドル”マーシュ彩は橋本環奈に勝てるか?
女性芸能人 > 【芸能】第2の“1000年に一度のアイドル”マーシュ彩は橋本環奈に勝てるか?



【芸能】第2の“1000年に一度のアイドル”マーシュ彩は橋本環奈に勝てるか?

1:2014/12/26(金) 15:55:17.03 ID:
“1000年に一度のアイドル”橋本環奈(15)に続けとばかりに、第2の“1000年に一度のアイドル”として注目を集めているマーシュ彩(14)。
父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフの美少女で、現在、グループアイドル「White Lace」のメンバーとして活躍中。周知のように

橋本はブレイク・ロードまっしぐらだが、はたしてマーシュに勝算はあるのか?

「グループアイドルのメンバーであること、ネットで上げられた奇跡的にかわいい写真で話題になったこと、注目されたときの年齢が一緒など、
橋本と類似点は多いですが、今後のブレイクについては現時点では正直、微妙なところ。ネットを見ると、
『上の上の下』などという厳しい声もあり、もうしばらく静観の必要がありそうです」(アイドルライター)

 確かに過去の例を見ても、“ポスト○○”が本家を超えたケースはほとんどないと言っていいが。やはり勝算は少ないのか?

「今後のメディア展開次第でしょうね。実は、橋本のブレイクの後押しとなった『行列のできる法律相談所』(日テレ)に年明け、
出演するという噂があるんです。“1000年”という呼称に過剰に反応する東野幸治やフットボールアワー後藤あたりが面白くイジってくれたら、
一気に知名度は上がってブレイクは十分にありえるかと……。あとは肝心の橋本が公式ライバルとして認めるかどうかでしょうね」
(別のアイドルライター)

マーシュ彩

橋本環奈


http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/bucchinews_4886/
2:2014/12/26(金) 15:56:15.01 ID:
そっと閉じた・・・・
3:2014/12/26(金) 15:56:45.32 ID:
1000年ってあっという間だな
5:2014/12/26(金) 15:58:07.94 ID:
1000年に一度が二人もいたらそれぞれ500年に一度になるんじゃねーの?
32:2014/12/26(金) 16:09:31.75 ID:
>>5
1000年に一度の当たり年なんだろ
6:2014/12/26(金) 15:58:33.53 ID:
もう1000年に一人じゃねえじゃんっていう・・・
7:2014/12/26(金) 15:59:22.49 ID:
数ヶ月おきに出てくる1000年に1度の大物
9:2014/12/26(金) 15:59:43.71 ID:
可愛いし普通に付き合いたい
だけど1000年に一人では無い
これは俺が言える全て
10:2014/12/26(金) 15:59:49.53 ID:
AKBに比べたら他のアイドルはみんな可愛いよ
もうそれで良いじゃないか
15:2014/12/26(金) 16:01:41.57 ID:
かんなのライバルという触れこみの新人タレントが多すぎ
18:2014/12/26(金) 16:03:03.50 ID:
まぁベッキーみたいに年取ったら白人寄りに濃い顔に変形していくだろうな
19:2014/12/26(金) 16:03:29.31 ID:
申し訳ないが水沢アリーかと思った。
20:2014/12/26(金) 16:03:30.74 ID:
これはさすがにねーよ

どうみても中の上の上くらい
これの顔を1000年にすると
25:2014/12/26(金) 16:06:06.76 ID:





98:2014/12/26(金) 16:57:54.92 ID:
やっぱ環奈は天使だった

106:2014/12/26(金) 17:11:34.74 ID:
橋本環奈に勝てるわけねーよ
112:2014/12/26(金) 17:24:12.79 ID:






はしのえみっぽい娘だな
116:2014/12/26(金) 17:28:50.69 ID:
初めてメイクをした子役って感じ
118:2014/12/26(金) 17:32:35.13 ID:
ロリとかアイドルに興味ないのに
なぜか橋本環奈にはそそるものがある
126:2014/12/26(金) 17:56:46.18 ID:
勝てるのは齋藤飛鳥だけ
144:2014/12/26(金) 18:23:13.50 ID:
物凄く可愛い水沢アリーみたい
152:2014/12/26(金) 18:34:31.58 ID:
橋本は1000年は大袈裟だと思うけど
めちゃくちゃ可愛いいと思う
新しいコは芸能界だとその他大勢だろ
158:2014/12/26(金) 18:42:22.72 ID:
確かに上の上の下だな
これでおっぱいも大きかったら上の上の中の下なんだけど
160:2014/12/26(金) 18:44:12.34 ID:
橋本の場合、あの奇跡の一枚は1000年に一人と言えるものだったけど
それ抜きにしても10年に一人の逸材と言っても良いくらいの美少女だと思う
166:2014/12/26(金) 18:53:33.57 ID:
飛鳥時代以来の1500年に1人の美少女、
齋藤飛鳥も参戦や!

















168:2014/12/26(金) 19:02:19.99 ID:
ウチの娘達の方が可愛いな。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419576917/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


