アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」
女性芸能人 > 【芸能】鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」



【芸能】鈴木奈々、旦那と夜の生活充実「興奮してくれる」

1:2014/12/22(月) 17:00:54.81 ID:
ソース スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141222-00000099-sph-ent
11月2日に一般人男性の夫と挙式したモデルの鈴木奈々(26)が22日、都内で結婚式サービス「楽婚」のイベントに登場。
挙式では「私の父と旦那が泣いていて感動しました。(付き合いが長く)マンネリだったのに、式をして旦那が変わり、
(夜も)興奮してくれるようになりました」と明かした。

 昨年より同社のイメージモデルを務め、「挙式がめちゃくちゃ良かったので、親孝行のためにハワイでもう1回挙げたい。
毎年婚のサービスも(企画)してほしい」と話した鈴木。元日から始まる新CMでは、漫画家のさくらももこ氏(49)による鈴木夫婦のイラストが、
同氏が作詞しMACOが歌う「幸せのはじまり」とともに放映されることになり、
「ちびまる子ちゃんが大好きなので、めちゃくちゃうれしい。旦那もすごく似ています。歌詞も感動しました」と、涙を流し喜んだ。
41:2014/12/22(月) 17:22:18.36 ID:
>>1参考画像くらい貼れ無能。
4:2014/12/22(月) 17:02:32.36 ID:
なんつー事を言ってんだ
5:2014/12/22(月) 17:04:17.77 ID:
化粧落としたら別人だろ
9:2014/12/22(月) 17:06:11.25 ID:
最近は恥らいというものがなくなったね。
10:2014/12/22(月) 17:06:25.60 ID:
雑なんじゃなかったのか
11:2014/12/22(月) 17:06:27.34 ID:
夜も興奮してくれるようになったとかテレビでがんがん言われたら
俺なら絶対インポになるわ、旦那さん心中お察しいたします
14:2014/12/22(月) 17:07:14.17 ID:
この芸無しはどこに需要があるの?
15:2014/12/22(月) 17:07:16.15 ID:
性欲があるうちは誰でもいいんだよ男は
極限になればこんにゃくでもいい
18:2014/12/22(月) 17:09:50.69 ID:
「うちの旦那さん、夜が雑なんです」って言ってたけど持ち直したのか
22:2014/12/22(月) 17:11:10.02 ID:
そこまでいうならハメ撮りして売ったらいいのに・・。
25:2014/12/22(月) 17:12:07.39 ID:
こういう事バラすってどういう神経なんだろ
28:2014/12/22(月) 17:13:11.48 ID:
いくら裏表ない性格とかいってもやはりこういうことは
御想像におまかせしますとかの歯切れの悪い言葉で濁すのがマナーだなあ
30:2014/12/22(月) 17:13:17.30 ID:
一般人の旦那かわいそう
31:2014/12/22(月) 17:13:43.31 ID:
俺もこんだけ稼いでくれる嫁欲しいわ
36:2014/12/22(月) 17:16:25.78 ID:
旦那が興奮してくれるって・・・どんだけの”名器”なんだよwww
38:2014/12/22(月) 17:19:17.66 ID:
喋らなきゃ上玉だしな
42:2014/12/22(月) 17:22:34.51 ID:
性の対象という感じはしないんだけど二人きりになると変わるんかね
44:2014/12/22(月) 17:23:22.75 ID:
芸能人でもこういうこと公表するヤツは下品でいやだわ
70:2014/12/22(月) 17:45:29.67 ID:
テレビは一生出られるもんでもないし、旦那との将来のために稼いだお金は全部残しとくって前テレビで言ってた
東京に家も持つきないらしい
81:2014/12/22(月) 17:54:35.95 ID:
ビジネスバカなんだよねぇ
89:2014/12/22(月) 18:06:37.92 ID:
中学時代の写真の可愛さならゴマキと鈴木奈々の2強
92:2014/12/22(月) 18:08:22.49 ID:
まあ旦那一筋みたいだから微笑ましいやないか
どこかの矢屑と違って
94:2014/12/22(月) 18:13:24.23 ID:
いいなぁ。自分も鈴木奈々で興奮してみたいわ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419235254/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


