アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂46松村さゆりんごの現在
乃木坂46 > 乃木坂46松村さゆりんごの現在



乃木坂46松村さゆりんごの現在

1:2014/12/21(日) 14:25:52.99 0 ID:
6:2014/12/21(日) 14:29:41.70 0 ID:
俺だったらスキャンダル出た時点で辞めるけどな
こいつ何なの何したいんだろう
7:2014/12/21(日) 14:30:48.30 0 ID:
なんで続けてんだろう
みるきーみたいな奴だな
8:2014/12/21(日) 14:32:09.28 0 ID:
不倫事件後はじめて冠番組で発言したときの他のメンバーの反応をご覧ください
9:2014/12/21(日) 14:33:59.39 0 ID:
>>8
松井と生駒はプロだな 深川もまあ合格
後のメンバーは「うわっ喋った・・・」「マジかよ」ってリアクションが出ちゃってる
10:2014/12/21(日) 14:35:02.71 0 ID:
スパガの中絶の奴も初め居座ったけど耐え切れなくなってやめたからな
コイツもそのうち辞めるだろ
16:2014/12/21(日) 14:40:53.06 0 ID:
こういうのはそれで可哀想扱いされたり他メン酷いって流れになって更に孤立化してくよな
かと言って何事もなかったように受け入れるのも不倫ネタしてヨゴレキャラするのもグループに迷惑だし
17:2014/12/21(日) 14:43:17.73 0 ID:
もう清楚なグループなんて誰も思ってないよね
19:2014/12/21(日) 14:45:41.92 O ID:
>>17
乃木坂のイメージ→未成年飲酒と不倫枕営業>清楚
18:2014/12/21(日) 14:44:14.31 0 ID:
他の映像ではメンバーと楽しそうに話してるの見たがなあ
もとから一人でいることが多いぼっち気質なんじゃないの?
20:2014/12/21(日) 14:48:23.96 0 ID:
生駒なんかと同じで
誰とでも絡めるけど、逆にいえば浅い付き合いばかりだったから
こうなった時に助けてくれるのがせいぜい白石くらいなんだよな
26:2014/12/21(日) 14:53:38.58 0 ID:
白石って性格悪そうなのに助けてやってんのか
32:2014/12/21(日) 14:57:38.46 0 ID:

35:2014/12/21(日) 15:00:42.98 0 ID:
自分達は松村と同じだと思われたくないと避けてる時点で
同じような枕やってるんだろうなあ
39:2014/12/21(日) 15:05:10.72 0 ID:
こいつのおかげで枕営業グループってばれちゃったからなw
西野や生駒みたいな枕で仕事取ってる連中にとってはたまらないだろ
45:2014/12/21(日) 15:08:00.38 0 ID:
>>39
生駒ってやっぱ枕なんだな
集英社の番組出てるから怪しいと思ってたが
41:2014/12/21(日) 15:06:15.28 0 ID:


60:2014/12/21(日) 15:15:13.28 0 ID:
やっぱり画像が動画で出てて
本人も認めちゃってるから庇うのにも無理あるよね
62:2014/12/21(日) 15:16:07.78 0 ID:
73:2014/12/21(日) 15:23:04.91 0 ID:
星野みなみと枕したいよぉ
74:2014/12/21(日) 15:23:41.92 O ID:
ヲタやるより業界人になったほうがヤレる確率高いのになんで就職しないの
75:2014/12/21(日) 15:25:01.91 0 ID:
>>74
簡単に言ってくれるなぁ
俺の学力じゃ集英社なんか無理だ
76:2014/12/21(日) 15:28:09.60 O ID:
相手のおっさんはブサメンなのに松村とベロチューできるんだから権力最強w
いくら金を注ぎ込んでも握手しか出来ないノギカスw
77:2014/12/21(日) 15:28:24.47 0 ID:
枕ってバカにするけどな体張ってグループのために仕事ゲットしてきてるんだぞ!
俺はそんな娘を応援したくないけど
79:2014/12/21(日) 15:29:15.91 0 ID:
グループのために体張っても文春されたら逆に迷惑だろうがw
80:2014/12/21(日) 15:29:33.22 0 ID:
いつから路チューが不倫や枕に変わったんだ
アンチのデマは恐ろしいな
83:2014/12/21(日) 15:30:58.37 O ID:
>>80
路チューは認めるんだwワロタw
92:2014/12/21(日) 15:38:11.42 0 ID:
>>83
認めるも何も芸能ニュースでやってたが不倫や枕とか言ってるのはアンチだけ
96:2014/12/21(日) 15:39:26.13 0 ID:
路チューが不倫じゃないと思ってるのはヲタだけ
の間違いだろw
110:2014/12/21(日) 15:45:09.85 O ID:
独身だったら不倫は言われなかった
仕事関係者じゃなかったら枕と言われなかった
路チューしなかったら文春に撮られなかった

偶然が重なりすぎなんだよな
111:2014/12/21(日) 15:45:39.58 0 ID:
でもテレビでこいつが映ると「ぎゃあああああ」とか思いながらも楽しんでる俺が居たりするから辞めなくていいかもw
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1419139552/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


