アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】くみっきー、「今は壁ドンしていい時代!女子はキュンとしたがってる。男らしくドンといけば女性は落ちる」と熱弁
女性芸能人 > 【芸能】くみっきー、「今は壁ドンしていい時代!女子はキュンとしたがってる。男らしくドンといけば女性は落ちる」と熱弁



【芸能】くみっきー、「今は壁ドンしていい時代!女子はキュンとしたがってる。男らしくドンといけば女性は落ちる」と熱弁

1:2014/12/21(日) 04:29:34.57 ID:
 カリスマギャルモデルの“くみっきー”こと舟山久美子(23)が17日、都内で「U―160 
Under 160cm Girl’s Stylebook」(ギャンビット)の発売記念握手会を行った。

(中略)

 現在は壁ドンに夢中らしく「先日も益若つばさちゃん(29)、小森純ちゃん(29)と、
壁ドンの話で盛り上がった。来年はぜひ、プライベートでされたい」と願望を語ると、
「今は草食系男子が多いし、女性も社会進出しているので、男性から強く来られることが
ない。でも、今は壁ドンしていい時代なんですよ! 女子はキュンとしたがっている。
付き合い始めに男らしくドンといけば、女性は落ちると思う」と熱弁を振るった。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/346818/
3:2014/12/21(日) 04:33:07.29 ID:
お前ら気をつけろよ
真に受けてやったら逮捕されるからな
5:2014/12/21(日) 04:35:11.57 ID:
付き合い始めに男らしくドンといけば、女性は落ちる?

自分の彼女に? 落ちる?
6:2014/12/21(日) 04:36:38.07 ID:
無責任な発言やな
7:2014/12/21(日) 04:36:46.59 ID:
カベドンってあれだろ?
土管の壁に子供が怪獣描いたら、宇宙線の影響で怪獣が実体化したやつ。
9:2014/12/21(日) 04:37:03.28 ID:
今やったら「うわ壁ドンてやつだよ…」って引かれるだけじゃないか
18:2014/12/21(日) 04:49:30.99 ID:
>>9
そうそれ
少し前は頭を撫でれば効果抜群みたいなのがあったけど今の壁ドンみたいに有名になりすぎると影響されすぎな感じで逆にキモい
流行る前にやるのがいい
今は勇次郎とか承太郎みたいに髪をガッと掴んでキスするほうがいいんじゃねぇかな
男らしいし
10:2014/12/21(日) 04:38:23.75 ID:
お前らが壁ドンしたら痴漢って言われるから注意
11:2014/12/21(日) 04:38:53.19 ID:
またマスゴミが何かが下らないのを流行らそうとしてるけど、
ホントお前らはこんなの真に受けるなよ
12:2014/12/21(日) 04:40:14.58 ID:
壁に手をつかせて後ろからパンパンにほうが女は従順になるけどな
13:2014/12/21(日) 04:40:50.48 ID:
隣りの部屋の奴が壁ドンしまくるんだけど、クミッキーさんに文句言えばいいのか?
16:2014/12/21(日) 04:43:14.07 ID:
壁ドンする男も壁ドンされて喜ぶ女も気持ち悪いことこの上なし
27:2014/12/21(日) 04:56:45.10 ID:
な~にが壁ドンだバ~カって
ずっと思ってる
28:2014/12/21(日) 04:57:22.64 ID:
後輩が壁ドンしてみぞうちにパンチ喰らってたなぁ
しゃがみこむくらい痛かったとかw
29:2014/12/21(日) 04:59:13.17 ID:
恋愛妄想女は後々面倒臭いので避けるのが利口
31:2014/12/21(日) 04:59:29.74 ID:
大家か不動産屋に相談すべき。
32:2014/12/21(日) 05:00:41.54 ID:
大家にキレられるんだよなあ
33:2014/12/21(日) 05:00:54.20 ID:
大学2、3年あたりはやってそうだ
34:2014/12/21(日) 05:00:58.41 ID:
まだ壁がどーのこーの言っちゃってんだ
41:2014/12/21(日) 05:09:56.91 ID:
※ただしイケメンに限る
47:2014/12/21(日) 05:14:23.72 ID:
隣から壁ドンが何倍にもなって帰ってくるけど、この女責任とってくれるん?
48:2014/12/21(日) 05:16:45.74 ID:
女ってのは一発ぶん殴った後に即効で抱きしめてやればいいんだよ
これで大抵の女は落ちるから
56:2014/12/21(日) 05:24:44.99 ID:
57:2014/12/21(日) 05:24:59.78 ID:
壁ドンって怖くね?
恐喝してるみたい
そのうち勘違いした奴が逮捕されそう
62:2014/12/21(日) 05:28:46.61 ID:
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419103774/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


