アクセスランキング
スポンサー広告 > フジモンこと藤本敏史  露出はNGでと発言した矢口真里を怒鳴る「選んでる場合か」
モーニング娘。 > フジモンこと藤本敏史  露出はNGでと発言した矢口真里を怒鳴る「選んでる場合か」



フジモンこと藤本敏史  露出はNGでと発言した矢口真里を怒鳴る「選んでる場合か」

1:2014/12/21(日) 06:20:41.85 ID:
矢口真里がMCを務めるバラエティ番組で共演するフジモンこと藤本敏史(FUJIWARA)が久々に会った印象を語った。
彼は矢口とともに『クイズ!ヘキサゴンII』のレギュラーメンバーだったが、その頃とは態度が変わったという。

バラエティ特別番組『今だから言えるナイショ話』(MBS)でMCを務める田村淳、矢口真里らに『王様のブランチ』(TBS)が行ったインタビューが、
12月20日に放送された。共演者にはFUJIWARA・藤本、ケンドーコバヤシ、土田晃之といった芸人と井森美幸や元モーニング娘。の飯田圭織の姿もあった。

番組では矢口真里も含め、“昔は言えなかったが、時間が経ち、今だから話せる”ことが飛び出すようだ。番組の告知用映像で矢口は「昔から肉食系女子だと思います」と暴露していた。

矢口は1年半ぶりに本格復帰した心境について、「皆さんにお会いするのも久しぶり」だと共演者を見渡した。
すると、フジモンが「収録前に、初めて菓子折りを持ってきた」ことに驚いており、「ヘキサゴンの時には無かった」と過去の矢口との違いを明かしている。

フジモンは最近、深夜帯のレギュラー番組を持ったことから、田村淳が「矢口も出してやって」と話を向けると、矢口も「何でも全力でやらせてもらいます」とアピール。
フジモンが「水着になることもあるかも?」とやる気を確認するが、彼女は「露出はNGで」と答えて「仕事を選んでる場合か!」と怒鳴られてしまった。

『今だから言えるナイショ話』は12月21日(日)MBS・TBS系で22時から放送される。矢口真里が「私よりもっと壮絶な方がいると感心したし、
勉強になりました」と言うほどの暴露話があるようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9598704/
4:2014/12/21(日) 06:27:04.21 ID:
何故こんな記事を全文よんでしまったのか
俺の馬鹿
5:2014/12/21(日) 06:27:17.52 ID:
誰も望んでいないのに、芸能人同士で勝手に後押ししてテレビにネジ込んでる内輪ノリが気持ち悪い
37:2014/12/21(日) 07:46:05.88 ID:
>>5
ほんとこれ

芸能人が反社会的なスキャンダル起こしたら淘汰される環境の方が健全
6:2014/12/21(日) 06:28:23.21 ID:
大手芸能事務所所属で功労者だから生活出来るだけの給料をもらえる。
ある程度は選んで当然だろ。
暴露トークまではOKだが、脱ぎ仕事はしないってだけなのに。
8:2014/12/21(日) 06:29:28.12 ID:
>>6
アスペ
9:2014/12/21(日) 06:30:54.91 ID:
藤本とか品川庄司とか出てくんなよ。
もう消えろ。見たくない。
10:2014/12/21(日) 06:31:04.80 ID:
フジモンは前面に出ずにひな壇でガヤ飛ばしてるだけでいいよ
アメトークのザキヤマとフジモンの後輩のギャグをパクる回を見て思った
12:2014/12/21(日) 06:32:29.82 ID:
元旦那のDVを匂わす発言するだけだぞこの女
14:2014/12/21(日) 06:34:41.22 ID:
今の男と一緒に出たら評価する
登場はクローゼットから
16:2014/12/21(日) 06:36:30.22 ID:
ヒロミとか矢口とか嫌われ者がしぶといなー
17:2014/12/21(日) 06:39:04.96 ID:
>>16
底辺は1回落ちた人が好きだからね
自分より下を見て満足する民族だから
この人達底辺の数十倍稼いでんだけどね
18:2014/12/21(日) 06:46:40.90 ID:
えっ?全裸土下座無いのか
24:2014/12/21(日) 07:03:50.49 ID:
見てたけど、フジモンが優しいとしか感じない
矢口は喋れないし使えないしダメだな
25:2014/12/21(日) 07:06:08.56 ID:
1回化けの皮が剥がれたクズ女はもう無理だろ
26:2014/12/21(日) 07:07:05.34 ID:
休養中にワンピース読まなかったのかな?
30:2014/12/21(日) 07:15:28.41 ID:
フジモンも優樹菜に同じ事されたら、と思うとこんな女と一緒に仕事したくないだろうな
34:2014/12/21(日) 07:31:52.33 ID:
別に矢口を擁護する気はないが、これキレるポイントがおかしくないか?
矢口の水着なんか需要ないだろ
36:2014/12/21(日) 07:46:01.86 ID:
てか、ここまでこんな不快なテレビタレントを集めて放送垂れ流すとか視聴者の方が激怒だろ
テレビ局とテレビ局や芸能人に大金出してるスポンサー企業は視聴者を舐めてるの?
テレビ局さんスポンサーさん嫌なら見るなってか?視聴者舐めてるの?
39:2014/12/21(日) 07:48:14.61 ID:
やってる事は極楽山本より酷い
54:2014/12/21(日) 08:32:53.28 ID:
矢口ブログのコメント




57:2014/12/21(日) 08:40:42.84 ID:
>>54
なんというサイバーエージェント泣かせの名仕事
素晴らしい
62:2014/12/21(日) 08:46:49.02 ID:
>>54
書いたやつのイメージがわかないなw
56:2014/12/21(日) 08:39:44.49 ID:
フジモンと鈴木奈々は視聴者は見たくないがスタッフが間を埋めて楽をしたいだけで起用されてるだろ
好きな奴を聞いたことない
73:2014/12/21(日) 08:56:10.17 ID:
復帰会見のときに来た仕事は何でもやるって言ってたくせに
やっぱりその場しのぎの大嘘つきだな
90:2014/12/21(日) 09:56:04.08 ID:
肉食系ってヤリマンって意味じゃないと思うんだが
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419110441/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


