アクセスランキング
スポンサー広告 > 乃木坂生駒、乃木坂内の人間関係について愚痴る
乃木坂46 > 乃木坂生駒、乃木坂内の人間関係について愚痴る



乃木坂生駒、乃木坂内の人間関係について愚痴る

1:2014/12/20(土) 23:59:33.73 ID:
2:2014/12/21(日) 00:01:08.00 ID:
>>1
乃木坂って陰湿なんだな
6:2014/12/21(日) 00:11:21.32 ID:
>>1
>自分が断ったら別の人に行くだろうと

はいはい、嘘乙
生駒がそんなこと考えるはずねーもん

いくちゃんと白石が乃木坂の為に兼任断ったのに
生駒は自分のために引き受けたんだよ

不人気だし、何とか人気を上げようと焦りもあったんだろうね
3:2014/12/21(日) 00:05:30.93 ID:
女が集まるとこうなる
AKBも古株いなくなったらヤバいじゃね
4:2014/12/21(日) 00:06:49.01 ID:
この情報操作で生駒ちゃんの人気が出たらいいねw
7:2014/12/21(日) 00:13:14.52 ID:
生駒ちゃんいい子だな
9:2014/12/21(日) 00:18:15.79 ID:
>>7
出た!
いつものガラケー生駒ヲタw

他のメンバーに兼任の話が行かないように
独り占めしたかったんだろ
8:2014/12/21(日) 00:15:21.78 ID:
待てよ

別の人に兼任の話が行くっていうのは
ここで断ったらせっかくの兼任の話がなくなるから
もったいないってことか

やっぱ自分の為に引き受けんだな
10:2014/12/21(日) 00:20:04.40 ID:
生田と白石って断ってたんだ
11:2014/12/21(日) 00:22:09.32 ID:
2人は断ったのに生駒だけ断らなかった

他のメンバーに兼任の話が行っても
他のメンバーだって乃木坂のために断っただろうに

それを信用できなかった生駒
16:2014/12/21(日) 00:30:18.89 ID:
>>11
ほんとこれ
13:2014/12/21(日) 00:27:30.47 ID:
他の奴らはせいぜい1曲2曲しかセンターやってないものな
生駒が一番乃木坂を背負ってる感がする
松村謝罪の時のラジオでも意識の高さ感じたし
14:2014/12/21(日) 00:28:16.61 ID:
生駒じゃなくても引き受けたいメンバーはきっと他にいたのでは
相談もせずに断ったら他の人にいくだろうと謎の優しさ(?)を見せ引き受けてしまうのはいささか早計かと
15:2014/12/21(日) 00:29:26.99 ID:
この話強制じゃなかったなんてはじめて知った。オファー受けたら
みんなみんな、嫌です、って言えば済むことなの?ますます
生駒の軽薄さが鼻につくね。
17:2014/12/21(日) 00:30:37.32 ID:
生田と白石が断ったのが本当だとしたら
当時の乃木坂内では兼任なんてやりたくない!が主流意見だったんだろ
でも誰かひとりは兼任を引き受けなければ収まらないシビアな状況だった
たぶん全員が断るなんて体裁が立たない
18:2014/12/21(日) 00:32:58.79 ID:
中田さんが行きたがってたよ
19:2014/12/21(日) 00:34:35.99 ID:
ガセでも移籍ならともかく兼任なら生駒ちゃんは断らんわな
21:2014/12/21(日) 00:35:31.59 ID:
乃木坂は勝手に決まっていきなり発表じゃないのか
22:2014/12/21(日) 00:35:39.75 ID:
今は紅白出れるんだったら兼任すべきだったと思ってるだろうなw
23:2014/12/21(日) 00:37:24.16 ID:
生駒にまつわる話だけ何でいつも周りのためにとか恩着せるだろうね
それが一番嫌われる原因
自分が断ったら他に行くってそれ下でくすぶってるメンバーにとっては得な話だろ
28:2014/12/21(日) 00:40:00.83 ID:
>>23
そりゃそうだけど、そんなの話が来た順やん
37:2014/12/21(日) 00:46:42.87 ID:
>>28
「他の人に話が行くだろうと悩んだからからこそ受けたのに」
という文章から他の人を犠牲にしたくないから自分が行くという意味に受け取ったんだが
というかこの強引すぎね?生駒ヲタか
25:2014/12/21(日) 00:38:08.14 ID:
写真集の初動見て兼任しておけばもっと売れたと後悔してそう
26:2014/12/21(日) 00:38:37.58 ID:
目立ちたがりでいいだろ芸能人なんて
29:2014/12/21(日) 00:40:10.31 ID:
ソース怪しくね?
秋元の可愛がりようから見ても生駒じゃなく白石に兼任の話が行くと思えんな
生田はまだありそうだけど
30:2014/12/21(日) 00:40:31.82 ID:
生駒ちゃん性格いいよなぁ
なんで叩くのがいるのかっていつも思う

裏切り者扱いよくされるが松村の方がよっぽど裏切り者だろうに
31:2014/12/21(日) 00:40:54.66 ID:
選挙前のティッシュ配りの乃木どこで白石が泣いたのは
こういう理由だったか
32:2014/12/21(日) 00:41:38.06 ID:
うさんくさいの一言
33:2014/12/21(日) 00:41:44.64 ID:
しかも生田が最初ってさすがにないだろw
今年の初めには学業で休業が決まってただろうし
35:2014/12/21(日) 00:43:51.79 ID:
サイゾーでも紙に文字が印刷されれば信じる奴いるんだな
42:2014/12/21(日) 00:54:09.36 ID:
サイゾーソース信じてるとはな
44:2014/12/21(日) 00:58:50.02 ID:
>サイゾーでも紙に文字が印刷されれば信じる奴いるんだな
紙に文字が印刷されれば責任は発生するからな。
ここで「珠理奈は鉄壁の処女」とかグダグダ言ってる奴とどっちを信じるか?
46:2014/12/21(日) 01:02:24.89 ID:
サイゾーなん?
てか生田白石に言うとは思えん
まだ生駒の方がわかるわ
47:2014/12/21(日) 01:05:13.14 ID:
サイゾーがガセなのはいいとして
なんでこんな強引展開で生駒アゲ他メンサゲしてるのか不可解
48:2014/12/21(日) 01:06:00.46 ID:
そういえば生駒が兼任の報告をメンバーにしたとき
生田は妙な表情をしてたな
60:2014/12/21(日) 01:35:21.71 ID:
 
生駒が誰にも相談せずに兼任決めてメンバーから総スカン食らったのは事実だけどね
元スレ:http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1419087573/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


