アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】川栄李奈 ノコギリで切られた指の生々しい傷跡禁止]©2ch.net
AKB48 > 【AKB48】川栄李奈 ノコギリで切られた指の生々しい傷跡禁止]©2ch.net



【AKB48】川栄李奈 ノコギリで切られた指の生々しい傷跡禁止]©2ch.net

1:2014/12/19(金) 17:01:05.65 ID:
川栄李奈 今も残るノコギリで切られた指の生々しい傷跡

AKB48の川栄李奈が17日に放送されたフジテレビ系「バイキング」に出演し、襲撃事件で負った傷が映し出されました。

川栄李奈の右手は、親指から手首にかけて伸びた傷と縫った痕が痛々しく映し出されており、ネット上で話題に。
川栄李奈は、当時のことを裁判の調書で、「殺されるかもしれないと思った」と語っています。

 今年5月、岩手県滝沢市で行われたアイドルグループ「AKB48」の握手会で、メンバーら3人をノコギリで切りつけたと
して、傷害罪などに問われた青森県十和田市の無職・梅田悟被告の第2回公判が1日、盛岡地裁(岡田健彦裁判長)で開か
れた。
 公判の様子を報じた一部スポーツ紙によると、証拠採用され、検察側が読み上げた被害者の調書には、生々しい犯行
状況がつづられていたという。最初に切りつけられたメンバーの川栄李奈は調書で、握手会で並んでいた梅田被告の様
子を見て「目がおかしいと思った」と不安を抱いたそうで、「男が持っていた棒のようなものが振り上げられ、おでこ
に当たった。その時は痛いと思わず『ムチか』と思った」とカッターの刃がついたノコギリとは気づかなかったという
のだ。
(抜粋・全文は以下のリンクより)http://news.livedoor.com/article/detail/9532765/

このニュースに対しネットでは、「可哀想に」「傷跡を隠す化粧すれば大丈夫」「細かく縫ってあるなあ。オレの盲腸
なんて4針」「かわえいかわいい」「これは可哀想。ノコは切断面が汚いから傷も残りやすいね」「傷が顔じゃなくて
まだよかった」「俺も似た場所に似た傷あるがもっと縫い目綺麗だぞ。これよっぽどズタズタに切られたんじゃね。女
の子なのにかわいそう」「いやこれは笑えない。男でもこの傷は嫌だ」「女の子の目立つ場所の怪我は本当にかわいそ
う。よく隠さずにテレビに出てると思うし強い子だな」との反応。
http://news109.com/archives/8648275.html

画像


5:2014/12/19(金) 17:03:31.75 ID:
全く興味ないけどこれは同情する
6:2014/12/19(金) 17:03:44.23 ID:
手の傷より
マブタの縫い跡が、、、、
7:2014/12/19(金) 17:04:03.17 ID:
軽傷のほうでこれだったら
もう一人のほうは、、、
23:2014/12/19(金) 17:09:01.76 ID:
>>7
酷いのは酷いし、気の毒なのは気の毒だけど報道の大きさのわりには・・・と思ったけど
こっちは軽傷のほうか
12:2014/12/19(金) 17:05:36.27 ID:
この傷痕からして、大げさな報道でなくてけっこうガチで切られたんだな
14:2014/12/19(金) 17:06:04.04 ID:
目の上も切られてたのか…
かわいそうだ
15:2014/12/19(金) 17:06:57.37 ID:
 
ソニン16歳の頃の画像


川栄李奈16歳の頃の画像


2つの画像を見比べて
「源流が同じだな」
そのように思いませんでしたか?

-------------------------------------------------------------------------------
 
ユーキャンのCM起用タレント

豊川悦司
井川遥
川栄李奈(AKB48)

在日韓国人ばかり
 
-------------------------------------------------------------------------------
 
川栄は在日韓国人街の新大久保に良く買い物に行ってると口を滑らせたことがある

バイキング4月26日放送
http://video.fc2.com/content/20140416ecfv4xe7/
20:20頃から

“新大久保によくパックを買いに行く”という主旨の発言をしている
(パックとは美容用の顔面パック)

新大久保に日常品を良く買い物に行くって在日韓国人しかいないでしょう?
 
17:2014/12/19(金) 17:07:24.46 ID:
これを見ても川栄李奈がブスと言えるの?








19:2014/12/19(金) 17:07:57.44 ID:
手よりまぶたがな
初期と違いすぎて
27:2014/12/19(金) 17:09:46.65 ID:
わざわざ特殊メイクで傷を盛ってそうに思えるのは、日頃の行いのせいか。
43:2014/12/19(金) 17:18:45.33 ID:
こうやって話題になって同情買うところまでが計算だろ。
あざとい。
54:2014/12/19(金) 17:25:57.59 ID:
親は自分の可愛い娘がこんな風に傷つけられて
たまらんだろうな
57:2014/12/19(金) 17:27:20.64 ID:
思ったより酷いな
女の子でこれはかわいそうだね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418976065/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


