アクセスランキング
スポンサー広告 > 【SKE48】松井玲奈「私は乃木坂の空気感がすごく好きで、一緒にいるとほっとするんです」
SKE48 > 【SKE48】松井玲奈「私は乃木坂の空気感がすごく好きで、一緒にいるとほっとするんです」



【SKE48】松井玲奈「私は乃木坂の空気感がすごく好きで、一緒にいるとほっとするんです」

1:2014/12/20(土) 18:21:13.51 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141219-00000913-bark-musi
乃木坂46が表紙&巻頭特集を飾る『GiRLPOP 2015 WINTER』が12月19日に発売された。

巻頭特集のインタビューには、2014年にグループを引っ張ってきた選抜メンバー16人が登場。ひとりひとりが、
グループが躍進を遂げた2014年について、そして2015年について語っている。

「兼任で別のグループに参加したのも初めてだったし、全然違う環境の中で試行錯誤というか、
いろんな発見や難しさを経験したのも初めてでした。でも兼任することで自分の名前もいっぱい広がったし、
それをきっかけに乃木坂のほうにも来てくれるファンの方が増えたので、すごくありがたかったです。
今はAKBの力をお借りしてやってる状態なんですけど、今度は自分たちで広げていけるくらい、
こういう大きな存在にならなきゃいけないなって中に入ってすごく思いました。AKBは組織も大きければ人数もいますし、
何より人気がすごくて。今はアイドルといえばAKBという時代だけど、そこまで行くのには、
相当の努力や結果が必要なんだなって思いました。そういうところをちゃんと自分で見て勉強したら、
乃木坂に戻ってきたときすごくプラスになるんじゃないかと思います。」――生駒里奈

「乃木坂に来て1年近くになります。私はみんなの空気感がすごく好きで、一緒にいるとほっとするんです。
SKE48はホームで実家みたいだけど、乃木坂は私の中で学校みたいな存在。学校で気の合う友達と楽しくやってるイメージが、
いちばんぴったりくるかな。あと、SKE48だと一期生ということもあって、
自分たちが引っ張っていかなきゃっていう気持ちが強いのですが、乃木坂ではそのプレッシャーはなく、
ある意味自分らしくいられるというか。みんなもそれを受け入れてくれるから、ありがたいなって思ってます。」――松井玲奈

画像
15:2014/12/20(土) 18:30:25.23 ID:
>>1
お前は空気みたいな存在だろ
4:2014/12/20(土) 18:22:34.49 ID:
そんなに珠理奈が嫌か
7:2014/12/20(土) 18:24:56.33 ID:
女が多いとこは大変そうだよなー
キャバ嬢もそうだけど仕事のストレスより身内の悩みのほうが多そう
9:2014/12/20(土) 18:25:21.89 ID:
×乃木坂の空気感がすごく好きで
○乃木坂の空気っぷりがすごく好きで
11:2014/12/20(土) 18:26:19.49 ID:
仕事が多い方のグループを誉めて忠誠心を語るのがアイドルだからな
12:2014/12/20(土) 18:27:44.61 ID:
だって松井玲奈が一番人気あるのだから仕方が無いよ

総選挙で松井玲奈よりうえになれる人が乃木坂にいるのかってはなしだし

松井玲奈とその他みたいな感じじゃん
ぶっちゃけ松井玲奈一人で乃木坂の総評と互角以上だからね
16:2014/12/20(土) 18:30:36.10 ID:
>>12
すげぇなこれ
13:2014/12/20(土) 18:28:57.11 ID:
子供がいなくて楽そう
14:2014/12/20(土) 18:29:58.82 ID:
けどこの人乃木坂いると目立たないね
まあそれだけとけこんでるとも言えるが
17:2014/12/20(土) 18:30:40.75 ID:
生駒ちゃんが得した分だけ損してそう
18:2014/12/20(土) 18:31:23.54 ID:
ちょっと何言ってるかわからない
20:2014/12/20(土) 18:32:03.07 ID:
単純にプレッシャーがないんじゃないの?

SKEは中心って立場だろうから、乃木坂の外様で自由にできるのがいいんじゃないの?
21:2014/12/20(土) 18:32:24.41 ID:
SKEは酒に溺れる未成年メンバーとか居るので戻りたくないです (キッパリ
22:2014/12/20(土) 18:32:40.48 ID:
れなひょんがこんなにカワイイって知ってるの?







29:2014/12/20(土) 18:37:40.22 ID:
>>22
知ってるから 他の頂戴。
48:2014/12/20(土) 19:05:05.09 ID:
>>22

この衣装相当いやらしいよな
本人わかってて着てるのかな
25:2014/12/20(土) 18:35:19.73 ID:
但し、不倫路チュー女のさふりんごは除きます
27:2014/12/20(土) 18:36:12.55 ID:
昨日のテレビで見て思った
絶対テレビ東京系好きな人には受けそう
引退して一番テレビ出まくるタイプ
28:2014/12/20(土) 18:37:02.03 ID:
SKEではWエースの一角だが乃木坂ではその他大勢
31:2014/12/20(土) 18:40:58.74 ID:
乃木坂では乃木坂メンの引き立て役に回ろうとしてるのが伝わってくる

あんま誰にも賛同されない兼任で大変だろうに
39:2014/12/20(土) 18:55:32.31 ID:
大人だからアイドルらしさを分かってるよね
例え幾つであろうと誤解されるような店にノコノコ出歩いたりしないだろうし
わざと老けて見られるように意識しまくって調和を乱すようなこともしないだろう
40:2014/12/20(土) 18:56:44.16 ID:
松井玲奈はわりと好きだな
42:2014/12/20(土) 18:57:58.76 ID:
もちろん前列に居るけど確かに乃木坂じゃ目立たない
そこがおもしろい
44:2014/12/20(土) 19:00:36.86 ID:
そりゃそうだ・・・SKEなら2トップで責任あること常に求められるから
乃木坂ならメンバーのひとりでしかないから緊張感は当然違うだけ
45:2014/12/20(土) 19:03:08.79 ID:
こいつ矢崎との事を早く釈明しろよ
46:2014/12/20(土) 19:04:23.84 ID:
>>45
見に行っただけじゃないの?
50:2014/12/20(土) 19:07:12.80 ID:
乃木坂の中では整形感がなくて
自然なちょっと大人びた美人で
すきだな。
51:2014/12/20(土) 19:08:33.08 ID:
松井ちゃんより
生田ちゃんの方が何か見えない力で推されている感じ
71:2014/12/20(土) 20:42:15.65 ID:
SKEでは皆んなを引っ張る立場だけど
乃木坂ではヲタがあんまり歓迎してないから気楽なのでは
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1419067273/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


