アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】篠田麻里子、未成年飲酒疑惑の松井珠理奈とのツーショット公開
AKB48 > 【芸能】篠田麻里子、未成年飲酒疑惑の松井珠理奈とのツーショット公開



【芸能】篠田麻里子、未成年飲酒疑惑の松井珠理奈とのツーショット公開

1:2014/12/18(木) 18:58:12.12 ID:
元AKB48でタレントの篠田麻里子が12月18日(2014年)、17日発売の「週刊文春」(12月25日号)に未成年飲酒疑惑が報じられた
AKB48・SKE48の松井珠理奈とのツーショット写真をインスタグラムに公開した。

「仕事終わりに(一緒に)鍋食べた」と報告し、「1番の味方でいるよ」「年末に向けて頑張ってね」とエールを送っている。

「週刊文春」は松井が4日未明に男性マネージャーと2人で都内のダイニングバーを訪れた様子を写真で掲載。
飲んだものには触れていないが、未成年の松井がこの時間帯に外を出歩いていたことで、東京都青少年条例違反も疑われている。

http://www.j-cast.com/tv/2014/12/18223616.html

関連
【芸能】AKB松井珠理奈、男性と2人で深夜バー未成年飲酒スキャンダルでバレた素性 女王様化で女性マネに逆ギレ?(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418789511/

【話題】乃木坂ファンが大合唱「松井珠理奈も解雇しろよ!とまたん(大和の愛称)が解雇されたのに、処分に問われないなんて、おかしい」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418821720/

【話題】 松井珠理奈(17歳)の未成年飲酒報道にファン 「絶対ウソだ。珠理奈がそんなことするわけない」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418789974/

【話題】 SKE48松井珠理奈(17)の深夜バー入り浸りは「青少年育成条例違反」(c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418815948/
4:2014/12/18(木) 19:01:02.41 ID:
味方でいるよ = 記事内容は事実ってことですか?
5:2014/12/18(木) 19:01:24.92 ID:
また一緒に飲みに行こうねって書き忘れてるぞ
7:2014/12/18(木) 19:01:48.01 ID:
おまえの影響じゃねぇか
8:2014/12/18(木) 19:01:59.02 ID:
悪そうな奴はだいたい友達
9:2014/12/18(木) 19:02:34.03 ID:
悪いことをした仲間を擁護するのが素晴らしいって風潮はどうなの?
しかもわざわざそれを外向けにアピールするって
本当の仲間・先輩ならちゃんと叱るえきでしょ
48:2014/12/18(木) 19:20:29.08 ID:
>>9
アホかwww裏ではちゃんと叱ってるよ
特に未成年飲酒なんざ誰も傷つけてない微罪守るのは当然
それに自分の身内はどんな奴でも守るのは当たり前
それが大きくなったのが国だからな
まぁ仲間や友達がいないお前にはわからないかもしれんがなw
52:2014/12/18(木) 19:22:51.25 ID:
>>48
おまえが思ってるよかはるかに反AKB多い事にそろそろ気付けw
12:2014/12/18(木) 19:02:59.53 ID:
味方とかそういう問題じゃない気がするが
16:2014/12/18(木) 19:05:40.05 ID:
未成年飲酒を味方してどうすんの
17:2014/12/18(木) 19:06:03.63 ID:
なぜインスタ経由で発言する必要があるんですかね
19:2014/12/18(木) 19:07:18.68 ID:
飲酒は篠田の影響を受けたって噂だよなぁ
25:2014/12/18(木) 19:09:21.38 ID:
>>19
珠理奈は篠田とか小嶋とかと連んでたからなあ
20:2014/12/18(木) 19:08:07.32 ID:
まりこ様がこんなにカワイイって知ってるの?







28:2014/12/18(木) 19:11:07.22 ID:
夜遊び教えたん篠田じゃん
騒動になった途端に呼び出して仲良しアピール
ホントに心配だったんなら写真なんてアップせずに、そっとはげましてやれよw
34:2014/12/18(木) 19:14:24.90 ID:
女ってこんなの多いよね、薄っぺらい感じ
38:2014/12/18(木) 19:15:58.47 ID:
ていうか飲んでるとか関係なしに17歳が深夜にバーに行くのは条例違反です
41:2014/12/18(木) 19:16:38.12 ID:
本当の一番の味方は注意するし苦言を呈す
犯罪を擁護して何を生み出すのか
俺には落ちろと望んでいるようにしか見えないね
写真でアピールしてるのも黒さを感じる
55:2014/12/18(木) 19:23:59.56 ID:
卒業した先輩がわざわざ「味方よ!」なんて言いたくなるようなまずい状況ってことやないか!
56:2014/12/18(木) 19:24:32.69 ID:
味方なら未成年飲酒やめさせろよ
77:2014/12/18(木) 19:34:31.59 ID:
J松井は普段からスレてる雰囲気を醸し出してるよね。
17歳とかあり得ないだろってぐらい顔も老けてるし、態度もでかい。
飲酒とか喫煙とか言われても全然びっくりしないw
90:2014/12/18(木) 19:41:29.57 ID:
篠田は今これを出す意味を理解してやってるなら相当の性悪だぜ
理解してないなら相当のアホだけど
96:2014/12/18(木) 19:42:32.11 ID:
AKBってこういうこと起きると必ずといっていいほど
身内かばって好感度アップ狙ってくる奴現れるよね
120:2014/12/18(木) 20:03:43.10 ID:
本当の仲間なら必要なときはちゃんと叱ってやれや
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418896692/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


