アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB】小嶋陽菜、NHK紅白歌合戦での生卒業発表を決意
AKB48 > 【AKB】小嶋陽菜、NHK紅白歌合戦での生卒業発表を決意



【AKB】小嶋陽菜、NHK紅白歌合戦での生卒業発表を決意

1:2014/12/15(月) 00:26:38.04 ID:
小嶋陽菜 NHK紅白で卒業発表決意の自撮りヌード写真集

2014年12月14日 23時0分

 AKB48・小嶋陽菜(26)が大みそかのNHK紅白歌合戦で「生卒業発表」を決意したという。

 AKB48は今年で7回目の紅白出場となる。

 「昨年の紅白では、大島優子が突然卒業を発表しました。AKBやNHKサイドでは、紅白での卒業発表を
“恒例行事”にしたいようで、卒業が取り沙汰されている小嶋に白羽の矢が立った」(NHK関係者)

 小嶋も、紅白での卒業発表に乗り気だという。
 「すでに小嶋自身、1年以上前からAKBの運営サイドに、卒業の意思を訴えています。ただ先に
大島優子、篠田麻里子、板野友美ら有名メンバーの卒業が相次いだだけに、小嶋は後回しにされて
いる格好。今回、紅白卒業発表計画の打診に、小嶋は『いいですね~』とやる気満々のようです」(AKB関係者)

 本誌取材によると、背景には衝撃的なサプライズ計画の存在があった。
 「小嶋の卒業直後、ヌード写真集を発売する計画が進んでいるのです。それもセルフ撮影した“自撮り
ヌード”になる見込み。小嶋は11月下旬から、自身がCMキャラを務める下着メーカーのサイトで自撮り
映像を公開。下着を脱ぐシーンなどをアップしており、その延長として実現する見通しです」(出版関係者)

 小嶋は、大島優子や前田敦子のように女優転身には興味がない。“エロバディ”が自身最大の武器で
あることをわかっているからだ。以下ソース

http://news.livedoor.com/article/detail/9575571/
13:2014/12/15(月) 00:30:18.67 ID:
>>1
まーた紅白の私物化かよ

他でやれや毎年クソうぜえな
3:2014/12/15(月) 00:27:35.76 ID:
きゃりぱみゅさんにボコられるで
にゃんにゃん逃げて!
5:2014/12/15(月) 00:28:17.62 ID:
この件とは関係ないけど
この人しゃべりかた気持ち悪いな
8:2014/12/15(月) 00:28:44.03 ID:
自慢のバディって言うけど、それほどでもないよな
頭悪いし
10:2014/12/15(月) 00:29:33.91 ID:
ソース週刊実話じゃねーか
12:2014/12/15(月) 00:30:14.26 ID:
どうせ「来年の紅白を最後に卒業します」とかだろ
15:2014/12/15(月) 00:30:40.96 ID:
今年も私物化すんのか
毎年恒例にするとかバカじやないの?
16:2014/12/15(月) 00:31:03.65 ID:
ニュースになったらやりにくくなるだろうに
書いた記者頭悪いわ
22:2014/12/15(月) 00:34:22.88 ID:
>>16
やるなよと牽制してるんじゃない?
20:2014/12/15(月) 00:32:50.28 ID:
もうこの卒業芸集団いい加減にして
21:2014/12/15(月) 00:32:53.19 ID:
どうして紅白をそういう私的な発表の場に使うのかね
自分たちのファンの前で、お金払って来てくれたライブの中ででも発表すればいいじゃないか
24:2014/12/15(月) 00:35:00.04 ID:
>>21
注目されたいからに決まってんだろ
26:2014/12/15(月) 00:35:35.70 ID:
いくらなんでも自分達のコンサートでやるべきじゃない?
あんた等のファンが集まってるんじゃないんだから、
石や木に向かってやってるのと一緒よ
29:2014/12/15(月) 00:36:20.66 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅ「紅白は引退発表する場所じゃない」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418570798/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


