アクセスランキング
スポンサー広告 > 【乃木坂46】大和里菜(19)が解雇 未成年飲酒疑惑
乃木坂46 > 【乃木坂46】大和里菜(19)が解雇 未成年飲酒疑惑



【乃木坂46】大和里菜(19)が解雇 未成年飲酒疑惑

1:2014/12/16(火) 17:53:36.80 ID:
乃木坂・大和里菜 メンバー活動終了…かつて未成年飲酒疑惑も

 乃木坂46の大和里菜(19)が15日付で所属事務所・乃木坂46合同会社との専属契約が終了。メンバーとしての活動も終了したことが
16日、公式サイトで発表された。

 同サイトは「今まで応援いただいたファンの皆さま、誠にありがとうございました」としている。

 今年10月発売の「週刊文春」に未成年飲酒疑惑が報じられ、11月1日のブログで「皆さんに私の軽率な行動でたくさんの迷惑と心配をか
けてしまい、本当に本当に申し訳ありませんでした」などと謝罪した。

 2011年、第1期メンバーオーディションに合格し、活動してきた。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/12/16/kiji/K20141216009470040.html

大和里菜(19)
3:2014/12/16(火) 17:54:50.57 ID:
未成年飲酒は解雇で不倫はお咎め無しか・・・
11:2014/12/16(火) 17:56:20.10 ID:
>>3
枕営業だから問題無し!
5:2014/12/16(火) 17:55:19.91 ID:
解雇ってどこに書いてるんだ?
6:2014/12/16(火) 17:55:27.79 ID:
19歳の大学生は当たり前のように飲んでるぞ。
44:2014/12/16(火) 18:01:46.75 ID:
>>6
その19歳の大学生だってテレビに出るような人間だったら大問題
メディアに無関係なら見つからない限り問題ない
7:2014/12/16(火) 17:55:49.23 ID:
とまたんがこんなにカワイイって知ってるの?







12:2014/12/16(火) 17:56:23.62 ID:
白石クラスならお咎めなしだったはず
23:2014/12/16(火) 17:57:47.31 ID:
紅白出れなかった責任取らされたか?
24:2014/12/16(火) 17:58:09.36 ID:
ぐぐった。選抜1回か。運営的に いらない子なので適当な理由つけて解雇か
25:2014/12/16(火) 17:58:11.01 ID:
不倫路ちゅーはお咎めなしっすか
28:2014/12/16(火) 17:58:15.69 ID:
まあ飲酒は法的にも問題あるからな
枕はともかく不倫は「恋愛禁止」の看板に反するから詐欺な気もするがw
41:2014/12/16(火) 18:01:31.54 ID:
えええっ、AKB関連のグループに入ってれば、何やっても解雇させられないんじゃないの?
冗談抜きで、マジでそう思ってた。
43:2014/12/16(火) 18:01:45.74 ID:
大半の誰もが経験する事だけど、法に反したのがバレたのなら仕方ない
73:2014/12/16(火) 18:06:36.28 ID:
飲酒報道あたりから紅白内定記事が出なくなった戦犯
ちなみに最初の松村の記事の時にきちんと対応してれば続報(この子の記事や不倫動画)がでなかった
83:2014/12/16(火) 18:08:02.30 ID:
運営主導で枕営業させてた不倫の方はクビにできないってわけか
90:2014/12/16(火) 18:08:47.72 ID:
画像が気持ち悪すぎる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418720016/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


