アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT48】秋吉優花(13歳) ファンの男性に結婚を申し込まれる → 「金銭プランはきちんと考えているの?」と説教
HKT48 > 【HKT48】秋吉優花(13歳) ファンの男性に結婚を申し込まれる → 「金銭プランはきちんと考えているの?」と説教



【HKT48】秋吉優花(13歳) ファンの男性に結婚を申し込まれる → 「金銭プランはきちんと考えているの?」と説教

1:2014/12/15(月) 20:39:08.57 ID:
秋吉優花
唐突すぎます。 あなたがどこの誰なのか分かりませんし、私には恋愛禁止というルールがあります。
私は夢を叶えるため、ファンの皆さんに笑顔を届けるためにこのグループに所属しています。
恋愛禁止というルールを破る事は出来ません。
もし本気で結婚しようとお考えなら結婚式はどのぐらいの費用を想定しているのか?
どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?
あなたには、もっと良い相手がいると思います。
もう一度お考え直しください。
http://7gogo.jp/lp/z-lv4h8GBS1WkVIvojdMdG==/68

秋吉優花(13)

3:2014/12/15(月) 20:41:57.20 ID:
金あればいいのかってバカなオタは思うだろな
7:2014/12/15(月) 20:43:52.82 ID:
ストーカーの妄想をかきたてるようなこと言うてどうするねん
9:2014/12/15(月) 20:44:25.64 ID:
どのぐらいの家賃の部屋に住む予定なのか?
そのような金銭プランはきちんと考えているのでしょうか?


この発言が一番夢を壊している皮肉wwwwwwww
11:2014/12/15(月) 20:45:19.88 ID:
ちゃんと考えてたら怖いだろ
13:2014/12/15(月) 20:45:42.37 ID:
これを見ても秋吉優花ちゃん13歳がブスと言えるの?




15:2014/12/15(月) 20:46:33.59 ID:
事務所で文章を考えたのですね
17:2014/12/15(月) 20:46:57.72 ID:
つくづく年齢で人を判断するって意味がないなと思うわ。見た目がガキすぎて嫌だけど
秋吉の頭の中は30代くらいの女だと思う
24:2014/12/15(月) 20:54:23.46 ID:
13歳じゃ結婚できませんって言えばいいのに
31:2014/12/15(月) 20:57:50.03 ID:
むしろこの秋吉ってガキに「橋本環奈ちゃんと結婚したいんですけど」って申し込めよ
案外親身になって答えてくれるかも
34:2014/12/15(月) 20:59:39.82 ID:
金銭プラン、人生プラン立てて提出しにくるやつがでてきそうだな
36:2014/12/15(月) 20:59:54.66 ID:
金銭プラン?

金銭感覚がまともな人間は同じCD何枚も買わないけどな
39:2014/12/15(月) 21:02:34.43 ID:
ゆかちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?






42:2014/12/15(月) 21:05:11.63 ID:
>>39
最初と最後にグロ貼るなボケ
66:2014/12/15(月) 21:25:41.21 ID:
>>39
顔まん丸じゃねーか
58:2014/12/15(月) 21:20:13.73 ID:
秋吉「・・・つー事だ、解ってんな、指原に村重?」
70:2014/12/15(月) 21:27:51.85 ID:
こんなこと言う13歳嫌だわ・・
俺のめいっこの方が14歳だけど、無邪気で子供っぽくて可愛らしい!
73:2014/12/15(月) 21:31:15.72 ID:
秋吉ちゃんは法的に結婚はできない
つまりどう断るかは秋吉の人間性が出るんだよね
つまりは結婚出来もしない娘に申し込むのはある種
卑怯なわけで真に受ける必要はないんだけどね
76:2014/12/15(月) 21:39:07.09 ID:
スルーしろよ
本気で結婚しようとして裁判起こしてるアホもいるのに
261:2014/12/16(火) 17:22:08.34 ID:
















263:2014/12/16(火) 17:27:49.04 ID:
13歳がこんなの書くかね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418643548/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


