アクセスランキング
スポンサー広告 > エンクミこと遠藤久美子(36)「全盛期のあの頃彼氏がいました」
女性芸能人 > エンクミこと遠藤久美子(36)「全盛期のあの頃彼氏がいました」



エンクミこと遠藤久美子(36)「全盛期のあの頃彼氏がいました」

1:2014/12/09(火) 10:13:17.93 0 ID:
遠藤が、90年代に大ブレイクした当時の裏話などをテレビで初告白。
また、遠藤の休日に密着すると、切ない一人遊びにスタジオ大爆笑。
公園で一人ほくそえむ理由とは? さらに、「あの頃彼氏がいました」と激白! 
http://www.cinemacafe.net/article/2014/12/09/27931.html
4:2014/12/09(火) 10:14:13.92 0 ID:
エンクミアンチになるわ
7:2014/12/09(火) 10:14:47.59 0 ID:
この人の代表作って何だっけ
8:2014/12/09(火) 10:14:49.50 0 ID:
そりゃいただろう
あんなに可愛かったんだから近くの男は放っておかないだろうよ
9:2014/12/09(火) 10:15:07.54 0 ID:
リアルに聞きたくなかったぜ…
10:2014/12/09(火) 10:15:35.10 0 ID:
俺らは広末とかよりエンクミ派だったよな~
11:2014/12/09(火) 10:15:42.78 0 ID:
応援してくれてたヲタの思い出をブチ壊すようなこと言うなよ
12:2014/12/09(火) 10:15:50.74 0 ID:
全盛期って社交ダンス踊ってたとき?
14:2014/12/09(火) 10:16:03.24 0 ID:
全盛期は日本一かわいかったな
今でもかわいいけど
15:2014/12/09(火) 10:16:06.14 0 ID:
これ聞いてダメージ受けるやつwww
17:2014/12/09(火) 10:16:29.03 0 ID:
エンクミは確かマックでバイトしてたところをスカウトされたので
当然彼氏はいただろう マックにメチャメチャ可愛いバイトの女の子が
いるって評判になってスカウトされたらしい
18:2014/12/09(火) 10:16:31.92 0 ID:
代表作はマクドナルドのCM
20:2014/12/09(火) 10:16:49.77 0 ID:
ハロヲタは純粋無垢だからな
21:2014/12/09(火) 10:17:04.39 0 ID:
30:2014/12/09(火) 10:19:00.73 0 ID:
>>21
マックのCMのだななつかしい
23:2014/12/09(火) 10:17:10.90 0 ID:
元アイドルの過去話聞くと100%アイドル時代に彼氏がいる
25:2014/12/09(火) 10:17:15.89 0 ID:
当時エンクミは処女だと信じてオナニーしていました
26:2014/12/09(火) 10:17:16.94 0 ID:
今でも密かに応援してるヲタいるのに
27:2014/12/09(火) 10:18:12.48 0 ID:
こいつと山田まりやはズリネタに1回もしたことない
あのころあんなに毎日シコってたのに
28:2014/12/09(火) 10:18:19.44 0 ID:
33:2014/12/09(火) 10:20:29.51 0 ID:
仲根かすみとか奥菜恵とかの方が良かった
36:2014/12/09(火) 10:21:44.08 0 ID:
あれ?レズじゃないの?
38:2014/12/09(火) 10:23:13.85 0 ID:
パッパラパラダイスに出てた時か?
41:2014/12/09(火) 10:24:34.42 0 ID:
好きなら好きは何気に名曲
42:2014/12/09(火) 10:24:44.43 0 ID:
ポケットミュージックでどう見ても乳首立ってるのがわかる映像があって
それで抜きまくった思い出
45:2014/12/09(火) 10:26:10.68 0 ID:
エンクミもう36かぁと思ったら俺もそんだけ年取ったなって
47:2014/12/09(火) 10:27:06.76 0 ID:
懐かしい名前だ
いまなにしてんだ?
48:2014/12/09(火) 10:28:02.00 0 ID:
テレ朝の刑事ドラマによく出てる
49:2014/12/09(火) 10:28:10.41 0 ID:
ハマタの番組かなんかで罰ゲームですねに鉄の棒落とされるとかいうのやって
アイドルなのにすねのアップになったらすね毛が意外と生えてた気がする
52:2014/12/09(火) 10:29:05.42 0 ID:
マックの全盛期と被る
53:2014/12/09(火) 10:29:19.13 0 ID:
ちゃんと生き残ってるね
54:2014/12/09(火) 10:29:28.59 0 ID:
いまやテレ朝の刑事物ばかりで見かけるイメージ
55:2014/12/09(火) 10:30:21.30 0 ID:
広末とか奥菜恵みたいに裏表がはげしくなさそうなところが良かった
56:2014/12/09(火) 10:30:26.51 0 ID:
マックの全盛期 それだ!
あのCMは名作だな
58:2014/12/09(火) 10:32:39.63 0 ID:
そういえば声質もキャラもどことなく工藤とかぶるな
61:2014/12/09(火) 10:35:04.07 0 ID:
ttp://
ttp://
ttp://
65:2014/12/09(火) 10:41:15.51 0 ID:
広末ほどのブームじゃなかったけど一応全盛期とか言っていいほどの人気はあった
67:2014/12/09(火) 10:44:18.40 0 ID:
高田純次の噂のCM美少女に出た時がピーク
68:2014/12/09(火) 10:45:08.99 0 ID:
画像サイトで思い出したけど
事務所がファンサイトのあちこちに画像無断使用の警告メール出しまくって
一気にネット上からファンサイトが消えたんだよな
あれって今からすると良かったんだろうか
101:2014/12/09(火) 11:46:57.05 0 ID:
結局元アイドルが再び注目される方法って全盛期にも
彼氏いましたって暴露する以外にないんだよね
103:2014/12/09(火) 11:48:48.81 0 ID:
経験人数ぐらい言わないと盛り上がらないな
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418087597/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


