アクセスランキング
スポンサー広告 > 【SKE48】須田亜香里「私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています」 めちゃイケでの発言を釈明
SKE48 > 【SKE48】須田亜香里「私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています」 めちゃイケでの発言を釈明



【SKE48】須田亜香里「私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています」 めちゃイケでの発言を釈明

1:2014/12/09(火) 14:35:30.05 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000040-dal-ent
SKE48の須田亜香里が、6日にフジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!SP」でAKB48グループ総監督の
高橋みなみの恋愛ドッキリを仕掛けられ、恋愛OKと取られかねないコメントをしたことについて9日、ブログで釈明した。

 須田は番組中で、近く週刊誌に載るという高橋と男性(実は岡村隆史)との2ショットを見せられ、メンバーの予想される反応について
「みんな何も思わないと思う。やることやってなくてそうなってたら、そうなっちゃうけど、
やることやってるし、一生懸命やってるから」と、たかみなの“恋愛”を支援するコメントをし、別室で映像を見ていたたかみなを泣かせた。

 これに対して、須田がAKBグループの恋愛解禁を発言したかのように取るコメントがブログに寄せられ、須田が改めて自分の考えを説明した。

 「私はアイドルは恋愛するべきではないと思っています。というかそんな暇もないくらい一生懸命であるべきだと思います」と、
考え方を明確に書き込んだ。

 そして番組での発言は「たかみなさんは頑張ってるし やることやってるんだからスキャンダルが出ても誰も何も言わないと思う 
みたいなことを言いました」と、あくまでたかみな個人に対しての発言であったことを強調した。

 そして須田は、8日にたかみなの「卒業」がドッキリではなく発表されたことで「グループになくてはならない人 
そう思っていたから本当に戸惑いは隠せません」と動揺を隠さず、「たかみなさんが安心して卒業出来るような任せていただけるような私達でいないと。
ですね」と改めて気を引き締めていた。

参考画像 須田亜香里
5:2014/12/09(火) 14:39:01.51 ID:
このルックスでもSKEの中では3番手の人気というから、名古屋人は侮れない
7:2014/12/09(火) 14:44:51.09 ID:
こいつがSKEの中で、最後まで芸能界に生き残りそう。名古屋ローカルあたりで細々と
8:2014/12/09(火) 14:46:13.58 ID:
原理原則を曲げてもおもねらないといけないほど
たかみなが権勢を誇っているということですねわかります
12:2014/12/09(火) 14:47:08.10 ID:
こんなことでもわざわざ釈明しなきゃいけないのかw
16:2014/12/09(火) 14:58:26.85 ID:
こいつと松村、柴田こそ愛嬌だけでのし上がってる。
顔面は少しだけきれいなしずちゃんだが、キモヲタに優しいから人気がある。
キモヲタから人気が出ると、イケメンからも気に入られるようになるのを一般の女はわかってない。
17:2014/12/09(火) 15:00:09.50 ID:
あかりんがこんなにカワイイって知ってるの?







18:2014/12/09(火) 15:17:02.25 ID:
>>17
すげーブスだな
42歳の職場の掃除のおばちゃんに似ている
24:2014/12/09(火) 15:29:13.41 ID:
>>17
嘘だろ?これがアイドルなのか?嘘だろ?
28:2014/12/09(火) 15:33:22.12 ID:
>>17
わざと酷いの貼ってるとしかw
19:2014/12/09(火) 15:23:14.26 ID:
今年の総選挙で無駄に長くて、オチのないスピーチで尺を取ってた子か
21:2014/12/09(火) 15:27:43.70 ID:
ファンに見えないところで 恋愛しても良い 発言

放送されファンにバレる

慌てて釈明
23:2014/12/09(火) 15:28:51.01 ID:
体柔らかい子でしょ。
26:2014/12/09(火) 15:30:24.96 ID:
ブスだけど握手が神対応で人気ある子だっけ
これで本心わかって人気落ちるだろ
32:2014/12/09(火) 15:45:00.83 ID:
画像を見てそっと閉じた
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418103330/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


