アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB48】秋元康「スタッフを叱りました」 たかみな卒業発表に指原を呼ばなかった件で釈明
AKB48 > 【AKB48】秋元康「スタッフを叱りました」 たかみな卒業発表に指原を呼ばなかった件で釈明



【AKB48】秋元康「スタッフを叱りました」 たかみな卒業発表に指原を呼ばなかった件で釈明

1:2014/12/09(火) 14:14:33.41 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141209-00000028-dal-ent
 AKB48総合プロデューサーの秋元康が9日、「トークライブアプリ 755」でHKT48の指原莉乃を気遣った。

 高橋みなみの1年後の卒業が発表された「9周年特別記念公演」に指原は来場しなかった。
ツイッターで指原は「一人鍋。一人鍋用にカットされた野菜と豚バラ肉。そして鱈」と自宅で一人、
鍋をつくっていたことを明かしている。

 「スタッフを叱りました」という秋元氏は「指原莉乃もAKB48の9年間を支えたメンバーなんですから呼ぶべきです」。
無料通信アプリのLINEで「なんで来ないんだよ」と指原にメッセージを送ると、「呼ばれていないから」と返ってきたことも明かした。

 指原は07年にAKB48オーディションに合格した。12年に、男性との交際報道をきっかけに福岡市に本拠を置くHKT48へ移籍した。

 秋元氏は「HKTだから、AKBの9周年に行ってはいけないと思ったようです」、
「『なんでAKBじゃないのに来るんだよ』というアンチの声が怖かったようです」と指原の心情を思いやった。同時に、
「たかみなの卒業発表後、真っ先に心配してLINEを送って来たのは指原でした。
もっと、図々しく来ればいいのに。女の子は難しい」とも漏らした。

画像  公演時、自宅で一人、鍋をつくっていた指原莉乃
9:2014/12/09(火) 14:18:59.43 ID:
こういうの表に出さなきゃ好感度上がらないしな
11:2014/12/09(火) 14:19:19.66 ID:
福岡に住んでるんだとばかり思ってた
12:2014/12/09(火) 14:19:20.32 ID:
そもそも高橋の卒業自体が大した事無い
しかも来年だし
13:2014/12/09(火) 14:19:50.82 ID:
もう話題作りに必死だな
世間ではオワコン扱いなのに
14:2014/12/09(火) 14:20:23.04 ID:
これも、秋元商法でよろしいでしょうか?
15:2014/12/09(火) 14:20:31.56 ID:
さっしーがこんなにカワイイって知ってるの?







22:2014/12/09(火) 14:22:32.38 ID:
>>15
普通にブスだろw
21:2014/12/09(火) 14:22:17.07 ID:
9年間ファンを裏切ってたゲロブスの間違いだろ
HKTに飛ばしたなら自業自得だろ豚
24:2014/12/09(火) 14:22:33.02 ID:
呼ばれて無くても行く図々しさがないと生き残れないぞ
28:2014/12/09(火) 14:23:45.39 ID:
ブスはHKTなのに何で呼ばないと叱られるんだよ
35:2014/12/09(火) 14:25:09.91 ID:
秋元はもはや指原しか頭にないんだな
36:2014/12/09(火) 14:25:14.46 ID:
豚の大事な愛人8号をないがしろにした
42:2014/12/09(火) 14:27:18.43 ID:
なんでこんなのを特別扱いしてんだろ
43:2014/12/09(火) 14:27:26.94 ID:
秋元は女房に飽きてつまみ食いしたさしこが案外うまかったのでそれ以来夢中なのかな
48:2014/12/09(火) 14:28:11.03 ID:
スタッフに本気で嫌われてんだろ?w
52:2014/12/09(火) 14:29:12.81 ID:
メンバーにも嫌われてんじゃないの
同期にも呼ばれてないんだろw
54:2014/12/09(火) 14:29:15.60 ID:
ホントこの豚は指原溺愛してるな
将来的にはタレントと運営幹部兼任させそう
56:2014/12/09(火) 14:29:53.21 ID:
>>54
愛人だからな
75:2014/12/09(火) 14:34:59.42 ID:
スタッフよりもメンバーが声掛けるだろ普通
メールでやり取りとかしてないのか?
80:2014/12/09(火) 14:37:11.36 ID:
ノコギリ事件の後はだんまりだったのに、どうでもいいことはすぐ発言するな
93:2014/12/09(火) 14:41:46.27 ID:
【放送事故】 指原莉乃 生歌がヤバイ 恋するフォーチュンクッキー リリー・フランキー AKB48 HKT48 Koi Suru Fortune Cookie


94:2014/12/09(火) 14:41:48.92 ID:
指原に対するフォローが異常なんだよな、この豚
それがまたアンチ生んでることに気付かないもんかね
95:2014/12/09(火) 14:42:15.26 ID:
指原卒業するって言い出したら俺もと言いそう
99:2014/12/09(火) 14:43:36.49 ID:
恋愛禁止によるペナルティとは何だったのか
100:2014/12/09(火) 14:43:44.33 ID:
秋元は美談に仕立て上げるのが大好きなんだなぁ
AKBの育ての親っぷりして都合の悪いことはスタッフのせいにして
自分自身はとても懐が広く穏やかな人間のように装ってる
103:2014/12/09(火) 14:45:15.09 ID:
くだらなすぎてワロタw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418102073/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


