アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】ホラン千秋、民放キー局の女子アナ試験、全局受けたが全部落ちていた
女性芸能人 > 【芸能】ホラン千秋、民放キー局の女子アナ試験、全局受けたが全部落ちていた



【芸能】ホラン千秋、民放キー局の女子アナ試験、全局受けたが全部落ちていた

1:2014/12/08(月) 13:57:07.33 ID:
デイリースポーツ 12月8日(月)13時35分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141208-00000045-dal-ent
 タレントのホラン千秋(26)が8日、月曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で、
女子アナ試験を全局受けて不合格だった過去を告白した。

 番組ではこの日、日本テレビの「女子アナ内定取り消し問題」がテーマとなり、
取り消し理由の「清廉潔白性」への疑問を公言している元女子アナのタレント小島慶子が、
MCの坂上忍らと討論を繰り広げた。

 その中でホランは「私も民放キー局のアナウンサー試験、全部受けたんですけれど、全部落ちたんですよ」と打ち明けた。

 他の出演者が「ホステスやってたの?」と突っ込むと「やってない!」と即座に否定、
「全局落ちたので、清廉性以前に問題があったんだと思います」と自己評価した。

 その上で日本テレビを提訴した女性について「これだけイジッてもらってるんだから、
おいしいですよ」と独自の見方も披露した。
301:2014/12/08(月) 18:05:17.50 ID:
>>1
そりゃあそうだろう
受かるかも、と思ったお前が気持ち悪い
3:2014/12/08(月) 13:59:16.44 ID:
どこに需要があるのか分からない人。
17:2014/12/08(月) 14:01:44.58 ID:
優木も落ちてる、滝クリも落ちてる、ホランも落ちてる、となると、
意外とハーフ、クオーターは難しいのか。
18:2014/12/08(月) 14:02:29.69 ID:
てか受からないのが普通だし
倍率めちゃくちゃ高いやろ
21:2014/12/08(月) 14:02:46.92 ID:
こいつは一体どういう勢力のごり押しでテレビに出てるんだ?
余人に変えがたいこいつ独自の魅力など全く感じないんだが
むしろごり押し感が不愉快
60:2014/12/08(月) 14:10:50.14 ID:
英語、うめえええええw

62:2014/12/08(月) 14:11:32.18 ID:
ホランは高校生の時にマジレンジャーでやった悪役が
アナウンサーとしてどうかと思われたんじゃね?w
280:2014/12/08(月) 17:52:51.65 ID:

顔はハイソだけど、首から下はズングリなんだな。滝クリと同じ。
349:2014/12/08(月) 19:40:53.63 ID:
ようするに
「私みたいな美人で賢くてしゃべりが出来ても、全局落ちるんですよ」
と言いたいんですよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1418014627/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


