アクセスランキング
スポンサー広告 > 松たか子がヤマザキのクリスマスケーキ食べると思えない!!
女性芸能人 > 松たか子がヤマザキのクリスマスケーキ食べると思えない!!



松たか子がヤマザキのクリスマスケーキ食べると思えない!!

1:2014/12/07(日) 11:44:35.59 0 ID:
絶対チョー有名ケーキ屋のチョー高いケーキ食べる気がする!!!
3:2014/12/07(日) 11:47:06.75 0 ID:
たしかに
4:2014/12/07(日) 11:47:56.50 0 ID:
亀梨が軽に乗るとも思えない!!
7:2014/12/07(日) 11:50:56.81 0 ID:
>>4
イチローはマーチに乗ってたぞ
カスタムして中身が原形留めてなかったと
8:2014/12/07(日) 11:51:20.18 0 ID:
加藤浩次は焼肉屋は叙々苑しか行かない
すき家涙目
9:2014/12/07(日) 11:51:55.26 0 ID:
タモリがアコムで金借りると思えない!!
10:2014/12/07(日) 11:54:03.13 0 ID:
西島秀俊がコンビニのチキン食うとは思えない
11:2014/12/07(日) 11:55:58.36 0 ID:
トヨエツが軽ワゴンに乗らないだろう
13:2014/12/07(日) 11:59:03.60 0 ID:
モー娘。OGが中華スマホ使うとは思えないよ
19:2014/12/07(日) 12:13:23.00 0 ID:
梨華ちゃんがパチンコ屋に行くとは思えない
20:2014/12/07(日) 12:15:19.98 0 ID:
たしかに
31:2014/12/07(日) 12:35:04.00 0 ID:
松たか子クラスになるとヤマザキ関係者も気を使ってスゲー高い菓子(ヤマザキじゃない)とかを差し入れてそう
33:2014/12/07(日) 12:35:44.21 0 ID:
女優としてむしろ当然とも言える
34:2014/12/07(日) 12:37:03.81 0 ID:
商品の宣伝をするからにはそれなりの責任を持って貰わないとな
37:2014/12/07(日) 12:37:51.81 0 ID:
芸能人は歯が命の悪質さに比べたら全然問題ない
40:2014/12/07(日) 12:38:33.69 0 ID:
芸能人てやっぱ詐欺師だわ
41:2014/12/07(日) 12:38:49.33 0 ID:
娘が全員飲茶楼飲んでたとは思えない
49:2014/12/07(日) 13:10:45.02 0 ID:
中居はどんべえ食べると思う
セコいから自分では買わないで日清に要求して
54:2014/12/07(日) 13:18:33.27 0 ID:
モー娘。がくら寿司のCMをやってた時に、つんくがくら寿司に目もくれず
高級寿司をブログにアップし続けたら、速攻でくら寿司のCMが無くなった
56:2014/12/07(日) 13:20:29.51 0 ID:
テリー伊藤ってすき家で飯食ったことあるの?
62:2014/12/07(日) 13:30:19.24 0 ID:
ヤマザキパンなんて社員ですら食べないだろ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417920275/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


