アクセスランキング
スポンサー広告 > 【音楽】西野カナ、悩みを明かす・・・「未だに芸能界のお友達いない」
女性芸能人 > 【音楽】西野カナ、悩みを明かす・・・「未だに芸能界のお友達いない」



【音楽】西野カナ、悩みを明かす・・・「未だに芸能界のお友達いない」

1:2014/12/06(土) 12:58:18.68 ID:
アーティストの西野カナが、知られざる悩みと素顔を明かした。

5日放送のバラエティ紀行番組「another sky-アナザースカイ」(日本テレビ系/毎週金曜よる11時~)では、
西野がカリブ海に浮かぶ島国・ジャマイカに上陸。親友と3ヵ月前にも訪れたばかりというが、
「音楽がずっと流れてて、自分が大好きなものがいっぱい詰まってる」とすっかりハマってしまった様子。
美しいビーチを誇る無人島を訪れたほか、現地の食事に舌鼓を打つなど、ジャマイカの旅を思い切り楽しんだ。

◆意外な悩みや親友への想いを語る

等身大の楽曲とキュートなルックスで若い女性たちから絶大な支持を集めている彼女だが、
インタビューでは「未だに芸能界のお友達というか、遊んだりとかはない」と意外な発言。

「普段は結構人見知り。いろんな方とご一緒させてもらっても一人だから、“喋りかけて嫌やったらどうしよう”
ってずっと手を眺めてる。話広げるのも下手だし」とソロアーティストならではの悩みを明かした。

また、自分の私生活が歌詞や音作りに直結しているといい、
「(自分が)変わっちゃうと音楽も変わるし、変わりたくない」とこだわりを告白。
「周りが変わらんとおってくれたことが本当に救われてる」というが、
中でも自身の代表曲となった「Best Friend」でも歌われた親友・NINAさんの存在が大きいよう。
「(私は)ほっといたら調子に乗るタイプ。だけど多分ちょっとでもおかしなことしたら笑われる」と語り、
「すごい頼もしい存在」と改めて感謝の言葉を述べた。

一方、結婚願望を問われると「30歳ぐらいと思ってて…」と苦笑い。
「“もしかしたら結婚するかもしれへんから”って」と、あえて5年パスポートを取得したことを明かすなど、
25歳らしい飾らない素顔ものぞかせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9546182/
3:2014/12/06(土) 12:59:16.88 ID:
芸能界の友達いなくたって別に良いのにな・・・
4:2014/12/06(土) 13:00:10.26 ID:
関東連合系合コンを生業にしている奴等が寄ってくるよりマシだ
6:2014/12/06(土) 13:00:53.17 ID:
大した悩みじゃねえよ
稼いでるんだからええやん
芸能界は友達作りにくるとこじゃないで
8:2014/12/06(土) 13:01:07.63 ID:
昨日少しこの番組みてたけど、予想以上にコミュ障ぽかった。

普段友達いないんだろうなーっておもった。ただ、いい奴そうだった
9:2014/12/06(土) 13:01:23.92 ID:
じゃあいったい誰に会いたくて震えてんだよ
13:2014/12/06(土) 13:04:01.32 ID:
未だに逢えないのか・・・
14:2014/12/06(土) 13:04:36.05 ID:
積極的に行けないので、会えなくて震えるんですね
15:2014/12/06(土) 13:06:49.55 ID:
好きだし、歌上手いしだけど
男へのリベンジや恨み節が多すぎるから
作詞作曲を誰か他に任せてみたらどうかね。なんかもったいない。
22:2014/12/06(土) 13:11:54.11 ID:
>>15
ターゲットがJKだからええねん
変に難しい言葉書き出すとわからんくなんねん
16:2014/12/06(土) 13:07:04.99 ID:
わりと好き、いや、結構好き
涙色っていう曲が好きだ
26:2014/12/06(土) 13:13:29.32 ID:
芸能界に毒されてなくていいね
27:2014/12/06(土) 13:13:49.29 ID:
会えない曲しか書かないからだよ
29:2014/12/06(土) 13:15:27.49 ID:
今年夏の「ミュージックフェア」では、同棲までステップアップしていたぞ!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417838298/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


