アクセスランキング
スポンサー広告 > 【ももクロ・黄】玉井詩織のバッティングが絶賛されてる
ももいろクローバーZ > 【ももクロ・黄】玉井詩織のバッティングが絶賛されてる



【ももクロ・黄】玉井詩織のバッティングが絶賛されてる

1:2014/12/03(水) 21:35:36.94 ID:
3:2014/12/03(水) 21:37:39.44 ID:
あれかなり凄いと思うよ
4:2014/12/03(水) 21:40:01.98 ID:
さすが玉ちゃん
6:2014/12/03(水) 21:48:38.37 ID:
マー君でも無理なレベル
7:2014/12/03(水) 21:49:36.29 ID:
あそこにちゃんといくのが凄いよねw
8:2014/12/03(水) 21:54:47.02 ID:
これほんと凄いよな。やっぱ何でもこなすし天才ってキャッチフレーズはピッタリだわ
9:2014/12/03(水) 21:58:48.13 ID:
世界ふしぎ発見のパーフェクトといい玉ちゃんの本番での爆発力は
14:2014/12/03(水) 23:25:51.98 ID:
メジャーがしおりんに興味あるで
15:2014/12/03(水) 23:28:20.41 ID:
chanのバッティングセンターで全然打てなかったのになw
37:2014/12/04(木) 12:21:25.86 ID:
>>15
玉井はしっかりフォームを意識して「振ろう」としてたからね
高城&有安が当てられてたのは、フォームなんて関係なく
ただ単にバットを出してたから
バッティングってのはフォームをしっかり固めようとすると
慣れるまでしばらくボールに当たらない時期があるんだよ

と、やきう経験者の俺が擁護
38:2014/12/04(木) 13:02:34.43 ID:
>>37
ちゃんとバット振ってたの玉井だけだしね
16:2014/12/03(水) 23:52:56.14 ID:
本番で決めるのは凄いよね
17:2014/12/03(水) 23:55:21.86 ID:
やっぱ玉井だよな
19:2014/12/04(木) 00:41:56.40 ID:
全盛期辛いさん並のバット投げも良い
20:2014/12/04(木) 02:47:39.75 ID:
玉ちゃんなら、玉ちゃんならきっとやってくれる……

そして本当にやってくれた!
21:2014/12/04(木) 02:53:12.73 ID:
ナオトとつよしの温度差w
22:2014/12/04(木) 04:57:03.23 ID:
笑えるくらいに出来過ぎw
26:2014/12/04(木) 06:52:37.47 ID:
起用を決めた人の談話が欲しい
27:2014/12/04(木) 08:15:33.66 ID:
玉ちゃんは持ってる子
28:2014/12/04(木) 08:46:37.82 ID:
あの場面で右打ちできるとは、
これは作戦の幅が広がるで
29:2014/12/04(木) 08:47:31.95 ID:
これテーブルには飲み物入ったコップやキャンドルランプみたいなのもあったし
下手すりゃ大惨事事故だよな
余程練習時も安定してたから許可おりたのかもな
30:2014/12/04(木) 09:06:26.87 ID:
才能の塊、しかも可愛い
チート過ぎるだろ
32:2014/12/04(木) 10:02:41.09 ID:
これが上に行く人達とそうでない人達の差なんだよ
理屈や技術うんぬんじゃないんだよ
33:2014/12/04(木) 11:47:10.93 ID:
これ昨日のハイライトとちゃう?
34:2014/12/04(木) 11:58:06.46 ID:
その瞬間、高見沢さんが凄すぎてポカーンとしてるな

ワロタw
35:2014/12/04(木) 12:09:46.59 ID:
ナオトは確実に「すげー!」って言ってるな
36:2014/12/04(木) 12:09:55.26 ID:
しおりん、自分でもビックリしてるな
40:2014/12/04(木) 13:22:34.04 ID:
めざましテレビでも写ってたなw
41:2014/12/04(木) 13:35:10.34 ID:
国立でカラーボールをラケットで客席に打ってたけど
あれ見た時からただ者じゃないと思ってたw
42:2014/12/04(木) 13:36:40.43 ID:
テニスも経験ないと打つの難しいからな
43:2014/12/04(木) 13:38:34.29 ID:
子供の頃からなんでも得意で野球もテニスもすぐ一番になった
ただ、アイドルだけはやってみたら少し難しかった
だから、アイドルを選んだ                      
                                  玉井詩織
45:2014/12/04(木) 14:10:08.20 ID:
>>43
たま△
47:2014/12/04(木) 14:32:14.55 ID:
色んなところで褒められてるなw
50:2014/12/04(木) 14:53:28.22 ID:
夏菜子のトスもバットが素直に出てマー君へ向かうように上がってる
サッカーの絶妙なパスといい夏菜子のセンスと子供の頃の外遊びの経験が活きている
63:2014/12/04(木) 19:04:56.09 ID:
>>50
なんやこれワロタ
本番で成功するなんてやっぱももクロ持ってるわ!とかたくさん練習したんだろうなぁ...とかは分かるけど
トスにセンスと外遊びの経験ってなんやねん
67:2014/12/04(木) 19:34:23.75 ID:
>>63
俺は言ってること分かるぞ
子供の頃に運動神経って奴は出来上がるからいかにその時外で色んな遊びしてたかで
初めてやるトスの動きやタイミングも少しの練習で感覚が掴める
52:2014/12/04(木) 15:23:24.30 ID:
打撃直後のヒザの落とし方がプロっぽいだけな気がしてきた
54:2014/12/04(木) 15:27:02.61 ID:
マジで玉ちゃん凄い
惚れそう
56:2014/12/04(木) 15:44:33.16 ID:
ももクロは持ってるなあ
59:2014/12/04(木) 18:36:52.67 ID:
ぶっちゃけナイススイングしてマー君に打ったことなんて歌番組として全く関係ないんだよなw
62:2014/12/04(木) 18:58:31.12 ID:
>>59
わざわざぶっちゃけに来たのか


的外れなことをw
60:2014/12/04(木) 18:43:42.95 ID:
金玉はこの人の元へ。

島田和正 @kazu0312 FNS歌謡祭、思い出の金玉。大事にします。
:large
61:2014/12/04(木) 18:47:07.55 ID:
ももクリでモノノフにスマッシュ決めてたからな
68:2014/12/04(木) 19:36:35.17 ID:
玉井(適当に打ったらたまたまマー君のとこ行ったなんて言えない)
69:2014/12/04(木) 19:37:54.30 ID:
ももえびの寿限無
マレーシアのサスケ
FNSのバッティング

あと、何あったっけ
77:2014/12/04(木) 21:28:26.34 ID:
>>69
79:2014/12/04(木) 21:30:12.12 ID:
>>77
コレ受けるアマも上手いよね
84:2014/12/04(木) 22:29:20.23 ID:
>>77
これもカッコイイ。もっと玉ちゃんの天才アスリートぶりは世に知らしめるべき
71:2014/12/04(木) 19:44:05.07 ID:
最後のバットの放り投げが地味にカッコいい。やっぱたまちゃんはすごいわ
87:2014/12/05(金) 01:12:54.52 ID:
「ももクロのポテンシャル」 ←検索
89:2014/12/05(金) 02:17:32.61 ID:
こういうの見せられるとジーニアスと言うキャッチフレーズも納得だな
94:2014/12/05(金) 08:31:16.20 ID:
まあたまたまという他ないね
カメラは慣れてるだろうが、本番生が緊張しないわけないし
あんな微妙な右打ち、もう一度やれと言われても成功しないだろうが
物怖じせずにやりきった事
そしてちゃんと当たった事、右へ飛んだ事は
器用なしおりんだからこそ出来たと思う
ほんと持ってるよ
96:2014/12/05(金) 09:27:26.27 ID:
こういうのみるとますます好きになる
ほんと持ってるアイドル玉ちゃん
98:2014/12/05(金) 10:06:10.72 ID:
Chanのバッティングセンターで一番当たらなかったが
フォームは唯一経験者のフォーム並みにちゃんとしてたから
練習すれば当たるようになるだろうなとは思っていたが
生本番でこれが出てしまうアタリ持ってるなとしか言えない凄いよ
99:2014/12/05(金) 10:31:43.88 ID:
天才が見つかってしまったか
114:2014/12/05(金) 19:59:53.74 ID:
>>102
マジで?タマさんそんなに努力かだったのか
イメージ的にだいたいにして本番だけ決める感じだと思ってた
115:2014/12/05(金) 20:17:21.66 ID:
>>114
あまり広めるなよ
しおりんは努力を表に出さない主義だからな
103:2014/12/05(金) 12:25:28.31 ID:
回し蹴りも一人黙々と練習してたもな
ああいう陰の努力が実を結んでいく
104:2014/12/05(金) 13:39:14.66 ID:
サスケに成功
105:2014/12/05(金) 14:14:50.95 ID:
>>104
これはむしろ失敗して全力で顔から突っ込んだ方が
持ってるなって気がしたw
109:2014/12/05(金) 16:36:16.18 ID:
>>105
それは身体能力No.1のリーダーが
豪快に顔面から突っ込んだ

手足の長さで玉さん有利だったわ
110:2014/12/05(金) 16:46:07.46 ID:
>>105
次の競技で水に落ちるから良いんだよ
106:2014/12/05(金) 14:16:40.96 ID:
かなこのサスケ貼ろうとしたら見当たらなかった
108:2014/12/05(金) 14:32:49.01 ID:
>>106
111:2014/12/05(金) 17:58:50.28 ID:
隣で見てるのに、その凄さに全然気づいてない風の草なぎ先輩なんなのボンクラなの
112:2014/12/05(金) 18:14:49.55 ID:
昔から草薙はボンクラじゃんw
116:2014/12/05(金) 20:32:21.47 ID:
マジな話で言うと出来ちゃう奴って努力してないように思われがちだけど
本当に努力無しで出来るわけは無いんだよ
天才には天才の努力の仕方が有るだけなのさ
118:2014/12/05(金) 21:14:42.95 ID:
>>116
もしかすると、玉ちゃんは普通の人間が努力だと思うことを
さして努力だと思わずごく普通のことだと思ってるんじゃないかな?

インタビュー読んでてふと思った
123:2014/12/05(金) 23:27:22.99 ID:
玉さんのバッティングはとんねるず石橋の「帝京魂」仕込み
元スレ:http://hope.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1417610136/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


