アクセスランキング
スポンサー広告 > 【AKB襲撃】川栄李奈「殺されると思った」 入山杏奈「絶対許せない」
AKB48 > 【AKB襲撃】川栄李奈「殺されると思った」 入山杏奈「絶対許せない」



【AKB襲撃】川栄李奈「殺されると思った」 入山杏奈「絶対許せない」

1:2014/12/02(火) 12:11:39.98 ID:
スポーツ報知 12月2日(火)7時4分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141201-00000293-sph-soci
 岩手県滝沢市で5月、アイドルグループ「AKB48」の握手会で、メンバーらをノコギリで切りつけたとして傷害罪などに問われた
青森県十和田市の無職・梅田悟被告(24)の第2回公判が1日、盛岡地裁(岡田健彦裁判長)であった。証拠採用され、
検察側が読み上げた被害者の調書には、生々しい犯行状況がつづられていた。

 最初に切りつけられたメンバーの川栄李奈(19)の調書では、握手会で並んでいた梅田被告の様子を見て
「目がおかしいと思った」と不安を抱いたことが明らかにされた。「男が持っていた棒のようなものが振り上げられ、
おでこに当たった。その時は痛いと思わず『ムチか』と思った」。突然の犯行にカッターの刃がついたノコギリとは気づかなかった。

 ノコギリは何度も振り下ろされ、右手で守ろうとして指を骨折。「殺されるかもしれないと思い床にしゃがみ、
はうように逃げた」と、死の恐怖があったことを明かした。
メンバーでもうひとりの被害者・入山杏奈(18)も調書で「犯人を絶対許せない」と強い処罰感情を露わにした。

 被告人質問で、梅田被告は、反省と謝罪を示したものの、AKBメンバーを選んだ理由について、
は「何となく」「適当です」とあいまいな答えを繰り返した。次回公判は来年1月8日に同地裁で行われる。
2:2014/12/02(火) 12:13:01.59 ID:
風俗はそもそも危険な職業
3:2014/12/02(火) 12:13:33.66 ID:
でも結局握手会はなくならないんでしょう?
5:2014/12/02(火) 12:14:50.27 ID:
みんな秋豚の為に命までかけて
せっせと働いてご苦労なこったwww
6:2014/12/02(火) 12:15:10.39 ID:
そんな怖い思いしたのにまだ芸能活動続けてるお前のほうが怖いわ
ご両親も嫁入り前の娘さんをどう思ってんだろうな
9:2014/12/02(火) 12:18:07.24 ID:
秋元康は痛くも痒くもない
11:2014/12/02(火) 12:19:43.21 ID:
こいつだったと思うが
なんか事件後のいつか川栄のツイッターかなんかでファンに対して
酷いコメしてたりと こいつも同情しにくい性格だわ
27:2014/12/02(火) 12:27:39.26 ID:
>>11
馬鹿が天狗になると酷いよな
37:2014/12/02(火) 12:31:37.15 ID:
>>11
勘違いしてるようだけど
ファンなら何を言っていいってわけでないからな
人間だしカチンときて当然
12:2014/12/02(火) 12:19:44.92 ID:
AKBばバイトくらいの給料で使い回され
儲けはほとんど秋元康が持っていく
13:2014/12/02(火) 12:19:57.12 ID:
AKBの商売が世の中で受け入れられてると思ってたのかね
21:2014/12/02(火) 12:25:46.13 ID:
川栄李奈の調書は優しさに溢れてるが入山はガチだなw
23:2014/12/02(火) 12:26:32.17 ID:
危険だから握手会辞めればいいじゃないですかー
25:2014/12/02(火) 12:26:57.06 ID:
松田聖子なら絶対許さないとか言わないで情けをかけていただろうな
26:2014/12/02(火) 12:27:35.10 ID:
秋元にも文句言えばいいのに
そういう商売してるんだから
38:2014/12/02(火) 12:32:09.25 ID:
汚い商売してるわけだからな。自業自得
39:2014/12/02(火) 12:34:01.50 ID:
さすがにこれで自業自得っていっちゃうのは血の色が赤じゃねーな
所詮秋元の傀儡なんだし
40:2014/12/02(火) 12:34:44.95 ID:
刺されたり切られたりするような汚い商売して何を言ってるんだ?
65:2014/12/02(火) 12:53:49.75 ID:
秋元や周辺にいる連中のほうが、よほど怖そうだがなぁ。
66:2014/12/02(火) 12:55:01.65 ID:
出所してきたらまた狙われるかもわからないのに
ペラペラと喋るもんなんだな
67:2014/12/02(火) 12:59:17.15 ID:
こいつらの頭の悪さが滲み出たコメントだな。
72:2014/12/02(火) 13:06:30.49 ID:
りっちゃんがこんなにカワイイって知ってるの?







75:2014/12/02(火) 13:09:30.52 ID:
「目がおかしいと思った」
AKBヲタはみなこう思われてるんやでw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417489899/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


