アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】千秋、ココリコ遠藤と結婚した理由は「子供の目を大きくしたかったから」「生まれたから(遠藤には)用が無くなった」
女性芸能人 > 【芸能】千秋、ココリコ遠藤と結婚した理由は「子供の目を大きくしたかったから」「生まれたから(遠藤には)用が無くなった」



【芸能】千秋、ココリコ遠藤と結婚した理由は「子供の目を大きくしたかったから」「生まれたから(遠藤には)用が無くなった」

1:2014/12/02(火) 15:38:57.75 ID:
1日放送の討論バラエティ番組「ビートたけしのTVタックル」(テレビ朝日系)で、
タレントの千秋が結婚した真相を打ち明けた。

今回の放送は「整形美人はアリかナシか」をテーマに、ビートたけし、阿川佐和子、
ミッツ・マングローブ、哀川翔、千秋らが討論した。
千秋は、自身の目が小さいことはコンプレックスだが、整形には反対だという。

千秋は2002年にお笑いタレントのココリコ・遠藤章造と結婚し、一女をもうけたが2007年に離婚した。
小さい目がコンプレックスな千秋は、遠藤の大きな目に憧れていたのだという。
そんな千秋と遠藤の娘は、千秋に似ているが、目は遠藤のような大きな瞳なのだとか。

千秋は「娘にその目(遠藤に似た大きな目)がついたときに『あっ、私これで結婚したんだ』
って思ったんですよ」「整形してないし、リベンジじゃないですけど…」と自分の本心に気づいたようだ。

この発言に阿川は「補填本能というのが生物学的にあるらしくて。
自分にないものを遺伝に求めているんですね」と指摘している。

続けて、千秋は「だから生まれたから(遠藤には)用が無くなった」と離婚した理由を打ち明けると、
共演者たちは苦笑していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9531437/
9:2014/12/02(火) 15:42:27.55 ID:
目がちっちゃいおバカだったらどうしたんだよ
12:2014/12/02(火) 15:43:20.97 ID:
ザキヤマとかのほうが大きい
13:2014/12/02(火) 15:43:21.43 ID:
お嬢様育ちで離婚が人生初の挫折だから強がってるな
15:2014/12/02(火) 15:43:47.59 ID:
気持ちは3年でなくなるって言うし本能だけに従ったらそんなものか
16:2014/12/02(火) 15:43:56.82 ID:
千秋は今でも遠藤の顔が好きなんだよね
離婚した一番の原因は芸人仲間が家に来て暴れまくったからだっけ
22:2014/12/02(火) 15:45:23.93 ID:
お嬢様には遠藤とかお馬鹿過ぎて耐えられなかったんだろうなw
28:2014/12/02(火) 15:46:51.36 ID:
伊藤みどりも少女期は大人になったら工藤夕貴くらいになってもいいような可愛げフィギュア少女だったw

でも完成したらラッシャーだったw
29:2014/12/02(火) 15:46:56.89 ID:
遠藤似で目がくりっとしてて、千秋の肌の白さを受け継いでたら
娘はなかなか可愛いかもしれん
30:2014/12/02(火) 15:46:57.34 ID:
オヤジは会社を傾け
娘は男を単なる子種扱い

クズ一家
32:2014/12/02(火) 15:47:31.33 ID:
もう出てくんなよコイツ
35:2014/12/02(火) 15:48:05.38 ID:
コイツ、他人に食って掛かるか、ケンカ売る以外で口開かないよな
37:2014/12/02(火) 15:49:04.47 ID:
遠藤が千秋に惚れた理由がわからないんだが、誰か教えてくれ
46:2014/12/02(火) 15:50:53.07 ID:
冗談でも元旦那からしたらきっつい言葉だな、これ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417502337/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


