アクセスランキング
スポンサー広告 > 【HKT48】全国ツアーで一部メンバーが日替わりでの出演に ファンから不満の声→指原莉乃「全員必要なら交通費宿泊費ください」
HKT48 > 【HKT48】全国ツアーで一部メンバーが日替わりでの出演に ファンから不満の声→指原莉乃「全員必要なら交通費宿泊費ください」



【HKT48】全国ツアーで一部メンバーが日替わりでの出演に ファンから不満の声→指原莉乃「全員必要なら交通費宿泊費ください」

1:2014/12/02(火) 17:27:50.42 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141202-00000030-nksports-ent
HKT48指原莉乃(22)が2日、自身のツイッターを更新。

 現在開催中の全国ツアーでレギュラーメンバー以外は日替わりでの出演となっていることについてグループの内情を明かし、
ファンに理解を求めた。

 9月21日にスタートした「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」。出演メンバーは選抜メンバーである指原や、
宮脇咲良、兒玉遥、田島芽瑠などがレギュラーで出演。そのほかのメンバーは日替わりでの出演となっている。

 このシステムに日替わりメンバーがないがしろにされていると感じたファンから不満の声が指原に寄せられたが、
指原は「芸能界でしょ?メンバーは理解しているよ。全員必要なら全員連れていく交通費宿泊費ください」とコメント。

 「なんとかできないから全員で回れてないんですよ」と、全員で回れない事情があることへの理解を求めた。
4:2014/12/02(火) 17:29:03.24 ID:
芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。
たくさん学んだな。
人って簡単に信じちゃだめなんだね。

本当にありがとうございました。

古森結衣



ヲタは目を覚ませよ
5:2014/12/02(火) 17:29:12.63 ID:
こんなこと言ったら交通費宿泊費用意するのが信者
用意されたらどうすんの?
9:2014/12/02(火) 17:30:15.18 ID:
チケット代に上乗せすれば出てやるとかww
17:2014/12/02(火) 17:34:45.24 ID:
何様だこのクズは・・・
早く死ね
20:2014/12/02(火) 17:35:40.37 ID:
「地方に全員連れてったら採算合わねぇんだよバーカ」ってことだろ
客が少ないからメンバーを減らす→更に客が減る の悪循環
21:2014/12/02(火) 17:35:45.70 ID:
>指原は「芸能界でしょ?メンバーは理解しているよ。全員必要なら全員連れていく交通費宿泊費ください」とコメント。

ファンにこれ言っちゃダメだろ。
24:2014/12/02(火) 17:36:43.97 ID:
嵐コンサート全国ツアー、メンバーは日替わりって言われたらどう思う?
27:2014/12/02(火) 17:37:48.97 ID:
ゴミばかり大勢集めた有象無象グループの宿命だろ
31:2014/12/02(火) 17:38:03.65 ID:
回れないならやらなきゃいいじゃん
やれる範囲でやっとけよ
33:2014/12/02(火) 17:39:00.14 ID:
儲かんないのに見栄でツアーやって紅白でちゃうからこうなる
35:2014/12/02(火) 17:39:34.86 ID:
なんか嫌な感じの言い方だね
38:2014/12/02(火) 17:40:05.77 ID:
指原って
黙ってれば普通のブスなのに
よけいな事しゃべるから
ゲロブスなんだよな
41:2014/12/02(火) 17:41:25.23 ID:
秋元に頼んで金出してもらえばいいじゃん
指原っていつも秋元に頼んで金出してもらってるだろ
こういう時こそ金出してもらえって
45:2014/12/02(火) 17:42:40.32 ID:
主催者側の都合を客に転嫁してどうすんだよ
61:2014/12/02(火) 17:45:56.44 ID:
うわー
指原のイライラっぷりが半端ない
秋元康に捨てられたから芸能界で生きて行くのも大変そうなのが解ってきたんだな。

秋元康の寵愛はドデカかったの今頃解るとは馬鹿な女だな。
次の寵愛の相手の須藤凜々花は秋元康の寵愛を逃すような馬鹿なことはしないよ、賢いから。
80:2014/12/02(火) 17:51:21.90 ID:
参加メンバー全員がツアーごとに発表されてれば問題ない
発表されてないならファンが文句言うのもわかる
89:2014/12/02(火) 17:54:30.55 ID:
想像以上にゴミだなコイツ
これがファンに投げかける言葉かよ
 
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417508870/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


