アクセスランキング
スポンサー広告 > “平成のさんま”」として、10数本のレギュラー番組を掛け持ちしていたお笑いタレント・ぜんじろう、消えた原因を語る
芸人 > “平成のさんま”」として、10数本のレギュラー番組を掛け持ちしていたお笑いタレント・ぜんじろう、消えた原因を語る



“平成のさんま”」として、10数本のレギュラー番組を掛け持ちしていたお笑いタレント・ぜんじろう、消えた原因を語る

1:2014/11/30(日) 19:58:02.20 ID:
27日放送のバラエティ番組「ヨソで言わんとい亭」(テレビ東京系)で、
お笑いタレント・ぜんじろうが近況を明かした。

「都落ち芸能人のココだけの話」と題したこの日の番組には、
一世を風靡しながら「テレビから消えた」芸能人が出演した。

番組は、ぜんじろうの「上岡龍太郎氏の弟子」という出自や、
関西ローカルの番組を足がかりに東京へ進出した過去をVTRで紹介した。

ぜんじろうは「平成の明石家さんま」として、全盛期にはテレビ・ラジオ合わせて
10数本のレギュラー番組を掛け持ちしていたという。

スタジオに登場したぜんじろうは、近況として、独りでネタ作りから放送まで
手がけるインターネット番組「zenjiro show!」の配信に力を入れていることを明かした。

ぜんじろうは「(明石家)さんまさんほどあんなに才能もないですし、
ダウンタウンさんほど笑いもないですし、上岡ほど知的でもないから」と当時を振り返った。

そして、自身の芸風を「マニアック」と分析した上で
「求めていただいていることが出来なかった、という僕の才能の(問題は)ありますね」
と露出を減らした原因を語った。

http://news.livedoor.com/article/detail/9518913/

ぜんじろう


1:2014/11/28(金) 22:38:54.8
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417217727/
5:2014/11/30(日) 20:00:45.12 ID:
テレビのツボで人気出た時は完全に天狗になってたな
あの番組だけが命綱だったなこいつは
6:2014/11/30(日) 20:01:37.45 ID:
後輩イビリがひどかったらしいな
15:2014/11/30(日) 20:09:19.64 ID:
本当にしらない。誰だこいつ
22:2014/11/30(日) 20:15:25.03 ID:
全盛期を知ってるが、売れない臭が半端なかった。
27:2014/11/30(日) 20:17:52.50 ID:
>「(明石家)さんまさんほどあんなに才能もないですし、
>ダウンタウンさんほど笑いもないですし、上岡ほど知的でもないから」

比較対象がそこらへんとか
ものすごい自信家だなw
29:2014/11/30(日) 20:18:56.61 ID:
>>27
言われてみれば凄い自信だなwww
50:2014/11/30(日) 20:41:02.50 ID:
いや待て。全く記憶にないぞ。10数本レギュラー??? マジでか。さすがにそれなら覚えてそうだが…
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417345082/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


