アクセスランキング
スポンサー広告 > 【SKE/乃木坂】松井玲奈「若い子のニオイがすごい」 チームしゃちほこ、でんぱ組らアイドルに大興奮
SKE48 > 【SKE/乃木坂】松井玲奈「若い子のニオイがすごい」 チームしゃちほこ、でんぱ組らアイドルに大興奮



【SKE/乃木坂】松井玲奈「若い子のニオイがすごい」 チームしゃちほこ、でんぱ組らアイドルに大興奮

1:2014/11/30(日) 13:04:13.59 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141129-00000523-sanspo-ent
SKE48兼乃木坂46の松井玲奈(23)が29日、横浜アリーナで行われたニッポン放送
「ミュ~コミ+プラス」(月~木曜深夜零時)のライブイベントに出演し、本番前に会見した。

 同番組月曜アシスタントの玲奈は初MCを務め、イベントに参加。アニメやアイドル好きで知られており、
出演者のチームしゃちほこ、でんぱ組.incら初々しいアイドルたちに大興奮だ。

 「ヤバイです。チームしゃちほこさんとあいさつをしたんですけど、お辞儀をすると若い子のニオイがすごい! 
でんぱ組.incさんは、好きすぎて目を合わせられないです」と、オタク女子ぶりを発揮した。
2:2014/11/30(日) 13:04:43.06 ID:
>>1
レナちゃんだけは許す
4:2014/11/30(日) 13:06:13.07 ID:
>>1
おいおい、乃木坂は落選、おまえは紅白には出れんのやで!
7:2014/11/30(日) 13:08:44.52 ID:
>>4
SKEやAKBメンバーでもあるからそっちで出られる
3:2014/11/30(日) 13:05:15.41 ID:
でんぱ組って松井玲奈よりも年上だろ
8:2014/11/30(日) 13:09:01.74 ID:
AKBでは松井玲奈だけ別格。
9:2014/11/30(日) 13:09:02.30 ID:
れなひょんがこんなにカワイイって知ってるの?







24:2014/11/30(日) 13:24:55.93 ID:
>>9
玲奈みたいな清楚な子がここまで脱いでくれるんだからな
ありがたやありがたや
16:2014/11/30(日) 13:14:02.10 ID:
女って匂いに敏感というかうるさいよね
17:2014/11/30(日) 13:14:25.42 ID:
SKEだといつも隣に顔のデカい三十路みたいなのがいるからそうでもないけど
乃木坂に入るとおばちゃん臭さが嫌でも目に付く
19:2014/11/30(日) 13:17:31.32 ID:
ガチで変態だからな。
21:2014/11/30(日) 13:19:20.67 ID:

よくこのメンバーに入ってるな 全然違うだろ
31:2014/11/30(日) 13:42:53.60 ID:
女の集団の匂いは確かにアドレナリンが出る
33:2014/11/30(日) 13:52:55.56 ID:
男女でハッキリ匂いが違うのがわかるよな高校くらいの頃だと
42:2014/11/30(日) 14:10:59.97 ID:
チームしゃちほこって人達の事を「若い」って言ってるんじゃないの?
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417320253/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


