アクセスランキング
スポンサー広告 > モーニング娘。ってなんで紅白落選して悔しいってブログに書かないの?
モーニング娘。 > モーニング娘。ってなんで紅白落選して悔しいってブログに書かないの?



モーニング娘。ってなんで紅白落選して悔しいってブログに書かないの?

1:2014/11/29(土) 11:39:33.77 0 ID:
乃木坂は書いてるのに
27:2014/11/29(土) 11:51:25.87 O ID:
>>1
NHKと癒着出来ないから悔しいって書けるわけないだろ
2:2014/11/29(土) 11:40:21.20 0 ID:
AKBの国立と同じで黒歴史になったから
3:2014/11/29(土) 11:40:47.67 0 ID:
鞘師は毎年スルーなの?
7:2014/11/29(土) 11:44:12.02 0 ID:
>>3
去年は鞘師と生田が落選について書いてたよ
9:2014/11/29(土) 11:45:10.20 0 ID:
>>7
なんで生田?w
4:2014/11/29(土) 11:41:40.81 0 ID:
あれだけ紅白紅白言ってたのにブログで全スルーなの?
5:2014/11/29(土) 11:42:58.87 0 ID:
辞退して悔しがったら頭おかしいだろ
6:2014/11/29(土) 11:43:07.94 0 ID:
辞退したからだよwww察してやれよwwww
8:2014/11/29(土) 11:45:00.40 0 ID:
辞退の前に呼ばれてないじゃん
10:2014/11/29(土) 11:45:22.07 0 ID:
ワンフォーは年末の歌番組辞退してるからな
11:2014/11/29(土) 11:45:51.31 0 ID:
ここで感情をむき出しにして悔しがったりファンに謝ったりすれば話題になるのに
根拠のないプライドがそれを許さない
つまんないから呼ばれないの悪循環
12:2014/11/29(土) 11:47:07.50 0 ID:
BSスカパーで乃木坂のライブの生放送があるらしいけど
来年の紅白へ向けた決起集会の場になるんだと思う
13:2014/11/29(土) 11:47:26.80 O ID:
事務所が書かせないんだろ
14:2014/11/29(土) 11:47:48.55 0 ID:
>>13
去年は書いてたぞ
26:2014/11/29(土) 11:51:24.57 0 ID:
>>14
去年は落選
今年は辞退
20:2014/11/29(土) 11:49:30.05 O ID:
>>13
間違いなくそれ
来週からの個別で本人たちに聞くしかない
15:2014/11/29(土) 11:48:02.47 0 ID:
普通はファンに謝るよな?
16:2014/11/29(土) 11:48:52.81 0 ID:
別に謝らんでいいけど思いはぶちまけるわな
まあつんくのボカロでしかないから感情がないんだろうけど
17:2014/11/29(土) 11:49:02.96 0 ID:
ももクロもそんなことやってたし
娘だってやればいいのに
19:2014/11/29(土) 11:49:27.38 0 ID:
やっと娘やおまえらのことをあれこれ考えて過ごす生活が終わったのに
なんでメンドクサイこと書かなきゃならんのだ
21:2014/11/29(土) 11:49:47.92 0 ID:
握手はマネするけどそういうところはマネしないんだよなぁ
22:2014/11/29(土) 11:50:05.13 0 ID:
鞘師だってプライドがある
23:2014/11/29(土) 11:50:09.02 0 ID:
こんばんわー
えりぽんだよーーーー
今回の紅白歌合戦に参加することが出来ませんでした。
たくさんのファンの方が応援してくださいました
その言葉にこたえるだけの実力をつけていきたいと思います
これをバネにさらにレベルアップしていけるように頑張ります
生田衣梨奈としても、2014年も精一杯アピールしていきたいと思います
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11712155729.html

こんばんは!
今日は紅白の出場者が決まりましたね!
残念ながら、今年のモーニング娘。の出場は決まりませんでした。
1月からずっと出たい!って言ってたし、
紅白出場にはこだわっていただけに
悔しい気持ちは凄く大きいです。
ファンの皆さんも本当に応援してくださっていて、
たくさんの方に
『みんなで紅白行こうね』なんて
言っていただいたりして
さらに、頑張ろ!って思ってました。
今回はその思いは届きませんでしたが、
来年からもチャンスはあります!!
紅白だけじゃなくて、
いろんなところで活躍できるアーティストになって、
紅白に出場できるにふさわしくなりたいと思います!
でもやっぱり悔しい。。
うん。さらにさらに頑張っていきます!
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11712180166.html

去年の
33:2014/11/29(土) 11:53:13.14 0 ID:
>>23
去年はその日のうちにブログに書いてたのか
まあ今年は道重の卒コンと重なったしな
でこうして書けないうちに書くタイミングを失うんだろうな
24:2014/11/29(土) 11:51:05.05 0 ID:
シングルで1位獲ったらお礼を書くけど
それ以外はなかったことにするメンバー&事務所だから
25:2014/11/29(土) 11:51:06.51 0 ID:
一回どっかで見ただけだけど
2011年紅白落選の時クリスマスライブでのももクロ赤の演説は良かった
28:2014/11/29(土) 11:51:56.71 0 ID:
こんばんは
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、
今年、2013年の紅白歌合戦にモーニング娘。、、、出演する事はできませんでした。
今年の目標の一つでもあったので
もちろん悔しい気持ちはあります。
ですが
今年、シングルが3作連続一位をいただけたりして、
コンサートでは、
新しくファンになってくださった方にも、たくさん来ていただきました
今までのファンの方ももちろん、
新しくファンになっていただけた方も含めて
たーーーーくさんの人に愛されてるモーニング娘。は、
このまま突っ走ります
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11712220426.html

あと去年は道重も書いてたよ
29:2014/11/29(土) 11:51:56.71 O ID:
鞘師生田だけじゃない
昨年は小田以外の全員が書いてる
30:2014/11/29(土) 11:52:24.81 0 ID:
道重卒コンで紅白なんてどうでもいいだろ
大晦日もカウコンあるし紅白についてコメントするタイミングがないわ
強いて言っても年明けてから今年こそは出場できるように頑張りたいって感じだろ
31:2014/11/29(土) 11:52:33.18 0 ID:
今年は辞退したブックをしかけたから書けないんだろ
32:2014/11/29(土) 11:52:45.52 0 ID:
鞘師「連続1位を途切れさせたお前らのせいだ!反省しる!」
35:2014/11/29(土) 11:54:19.94 O ID:
去年はほぼ単純落選だけど
今年は今まで以上に色んな力関係が働いてるからメンバーからも何も言わせまいとしてんじゃねーの
36:2014/11/29(土) 11:55:24.32 0 ID:
辞退したという裏付けになるな
38:2014/11/29(土) 11:56:33.43 0 ID:
辞退したのに悔しがるのおかしい
39:2014/11/29(土) 11:56:40.57 0 ID:
43:2014/11/29(土) 11:58:32.55 0 ID:
つーか今年って紅白紅白言ってたの?
44:2014/11/29(土) 11:59:17.78 O ID:
去年ほどは言ってないがちょいちょい言ってた
45:2014/11/29(土) 12:02:40.11 0 ID:
去年は事務所がオリコン1位取れば紅白行けると本気で思ってたんだろう
今年は無理なことに気づいたけど
46:2014/11/29(土) 12:03:47.96 0 ID:
紅白なんてたいして出たくないから

ビジネス紅白出たい、だったんだよ
47:2014/11/29(土) 12:04:50.71 0 ID:
出たいって奴が見てないしなw
49:2014/11/29(土) 12:05:19.73 0 ID:
今年もただの落選だけど
51:2014/11/29(土) 12:07:04.48 0 ID:
事務所はともかく本人たちは割と本気で再ブレイクして行けると思ってたっぽいよな
来年はもっと紅白って言わなくなるかもしれん
52:2014/11/29(土) 12:08:34.94 0 ID:
こないだ譜久村が道重さんの思いを紅白に持っていきたいとか言ってたよ
53:2014/11/29(土) 12:09:09.45 0 ID:
いまのうちに来年も辞退します
って言っとけよ
54:2014/11/29(土) 12:10:02.32 O ID:
紅白Pの肉弾接待の記事を読んだファンなら
紅白だけでなくNHKと距離を置いてほしいと願うことは
自然な反応だと思うのだが・・・
56:2014/11/29(土) 12:12:38.23 0 ID:
OGの失態で辞退しましあなんて書けるわけないだろww
60:2014/11/29(土) 12:20:17.54 0 ID:
道重が卒業コメントで
どんだけ努力しても報われない理不尽な事があるって言ってただろ
元スレ:http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1417228773/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


