アクセスランキング
スポンサー広告 > 離婚協議中の元TBSアナウンサーの雨宮塔子「カネ遣い荒すぎ!」と夫がダメ出し
女子アナ > 離婚協議中の元TBSアナウンサーの雨宮塔子「カネ遣い荒すぎ!」と夫がダメ出し



離婚協議中の元TBSアナウンサーの雨宮塔子「カネ遣い荒すぎ!」と夫がダメ出し

1:2014/11/28(金) 20:58:46.63 ID:
フランス・パリでの菓子職人との結婚生活は、甘くはなかった――。

元TBSアナウンサーの雨宮塔子(43)は、02年に人気パティシエの青木定治氏(46)と結婚。12年の結婚生活を続けていたが、

今年9月に協議離婚中であることを発表した。弁護士を立てて、話し合いを重ねているという。

「青木さんは『金遣いが荒すぎる』と妻にダメ出ししていたそうです。雨宮さんはエッセイストとして結婚当初からパリでの新婚生活の様子を綴り、

何冊も本を出しています。彼女がお金を遣うのは、ママ友やパリ在住の日本人の友人らとの豪華な食事や買い物。

これらの経験を、エッセイなどで紹介しているのです。ある意味、仕事のための必要経費だという主張なのですが……」(芸能関係者)

 そんな雨宮にも、夫への不満があるという。

「2人には11歳の女の子と9歳の男の子がいます。青木さんは、子供たちのことを妻に全部押し付け、休日も仕事だといって、

家族の時間を大切にしてくれないそうです。それが、雨宮さんにとっては許せないんだそうですね」(前出・芸能関係者)

 雨宮の所属事務所に、離婚協議の見通しを聞いた。

「フランスでの手続きには時間がかかると聞いておりますので詳しい時期はこちらでは分かりかねますが、前向きに進んでいるようです」

 子供たちの学校のこともあり、今後も雨宮はパリに住み続けるという。2人のパリ生活は、ほろ苦い終焉を迎えそうだ。

2014年11月28日07時00分
http://news.infoseek.co.jp/article/joseijishin_n8019
8:2014/11/28(金) 21:03:08.20 ID:
勘違いキラキラ女子か(´・ω・`)
12:2014/11/28(金) 21:03:59.49 ID:
中山美穂もパリだったよな。
パリの空気吸ったら見栄張るし勘違いしちゃうのか?
16:2014/11/28(金) 21:06:09.51 ID:
こういう派手な女だと分かって結婚したんだろw
金遣いが荒いとか自分の見る目の無さを恨めw
17:2014/11/28(金) 21:07:16.91 ID:
金銭感覚同じ人と結婚したほうがいいのは確か
中村江里子はその点自分に合った男を旦那にしてる
22:2014/11/28(金) 21:10:04.02 ID:
休日にかまってくれないとかそんなことで離婚してたらあとで後悔するぞw
31:2014/11/28(金) 21:13:36.27 ID:
久しぶりに聞く名前だ
浪費激しい嫁はきっついが
籍入れる前にわかってただろうに
38:2014/11/28(金) 21:21:11.04 ID:
チュウボーですよにゲストに出た時に唐突に泣き出して、
精神不安定そうだったな。
42:2014/11/28(金) 21:22:48.70 ID:
勘違いしてる人の末路は哀れ・・・
46:2014/11/28(金) 21:26:24.46 ID:
中山美穂は自分で何千万でも稼げるが、雨宮は夫の収入を食いつぶすだけだらかな
そこが違う
48:2014/11/28(金) 21:26:57.07 ID:
もう離婚してるんだと思ってた
パリ在住タレント

中山美穂→離婚、新しい男と同棲
雨宮塔子→離婚協議中
中村江里子→フランス人と結婚
後藤久美子→事実婚

日本人と結婚してフランスに住むと離婚率が高いってことか?
54:2014/11/28(金) 21:29:15.68 ID:
有名パテシエとはいえ稼ぎは芸能人ほどじゃないだろうからな
それで金遣い荒かったらたまったもんじゃない
55:2014/11/28(金) 21:30:09.90 ID:
こいつ、現役女子アナ時代から勘違いしてたからな
63:2014/11/28(金) 21:31:18.81 ID:
今ならチューボーですよ!に帰ってこれるぞ
70:2014/11/28(金) 21:33:32.73 ID:
フリーアナになって
セレブアピールして離婚
結構多いな
74:2014/11/28(金) 21:38:25.26 ID:
中村江里子の方がブランドいっぱい持って金遣い荒そう
79:2014/11/28(金) 21:40:20.67 ID:
これ見て女子穴は高度の清廉とか言ったらギャグにしかならんわね
84:2014/11/28(金) 21:42:55.77 ID:

95:2014/11/28(金) 21:46:35.81 ID:
チューボーやってる時は結構好きだった
105:2014/11/28(金) 21:48:31.35 ID:
そりゃあ経営者なんだから、休日も仕事するくらい当たり前だろう。
そのくらいがむしゃらに働いたから、現在の地位があるんだし。
ただの会社経営者でなく、世界トップクラスの菓子職人なんだから休みもくそもないだろうよ。
この場合、青木よりも雨宮が悪いだろうな。
旦那な仕事の鬼だと思うよ。
雨宮は、フランス在住と言うことに憧れただけだろ。
ろくでもない女だわ。
131:2014/11/28(金) 21:57:57.22 ID:
金遣い荒いタイプには見えなかったんだけどなあ…
132:2014/11/28(金) 21:58:06.11 ID:
パリかぶれって高確率でアレだわな
143:2014/11/28(金) 22:00:05.68 ID:
女って旦那や彼氏には稼いでくれってほざく割りに、仕事で忙しいとそれはそれで文句言うんだよな
177:2014/11/28(金) 22:15:36.88 ID:
エッセイ本出したり、たまにTV出たりで稼いでいる筈なのに
それ以上に浪費しているって事?
184:2014/11/28(金) 22:18:53.10 ID:
どうみても雨宮に問題ありだな
187:2014/11/28(金) 22:19:04.54 ID:
金の切れ目が縁の切れ目っていうよね
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417175926/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


