アクセスランキング
スポンサー広告 > 【紅白】フジテレビ プロデューサー 「乃木坂46の紅白落選は理不尽」と発言し話題に
乃木坂46 > 【紅白】フジテレビ プロデューサー 「乃木坂46の紅白落選は理不尽」と発言し話題に



【紅白】フジテレビ プロデューサー 「乃木坂46の紅白落選は理不尽」と発言し話題に

1:2014/11/28(金) 00:06:12.39 ID:
福原 伸治 @shinjifukuhara
紅白にモー娘。'14や乃木坂46が落選したのは理不尽だと思うけど、世界はそんな不
条理でできているものだと思うようにしている。
http://twitter.com/shinjifukuhara/status/537591644401307649

福原伸治
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A6%8F%E5%8E%9F%E4%BC%B8%E6%B2%BB
29:2014/11/28(金) 00:18:34.81 ID:
>>1
確かにスキャンダル関係無いなら理不尽だな
NHKがスキャンダルに目を向けたなら妥当
4:2014/11/28(金) 00:07:20.90 ID:
こいつも枕の相手って事か
5:2014/11/28(金) 00:07:37.36 ID:
別にどーでもいいだろ紅白なんか
11:2014/11/28(金) 00:10:21.46 ID:
いやいやいやいや
モー娘。なにかしたのかよ。
もはや地下アイドルだろ
13:2014/11/28(金) 00:10:44.45 ID:
フジなんてつまんない番組しか作れないのに他局の企画に文句言うんじゃねーよ
14:2014/11/28(金) 00:10:49.73 ID:
流行ってない韓流プッシュしてたほうがよほど不合理だろ
16:2014/11/28(金) 00:11:25.82 ID:
握手券でつる手法の売り上げ枚数のほうが理不尽
19:2014/11/28(金) 00:12:29.97 ID:
フジテレビで使えばいいじゃん
23:2014/11/28(金) 00:15:20.13 ID:
実はコイツも乃木坂の枕営業受けてたんじゃねーの
24:2014/11/28(金) 00:15:30.35 ID:
48で4グループも出てる事のほうが理不尽。
27:2014/11/28(金) 00:17:55.44 ID:
まあ、理不尽だけどさ。

文春がまだ実弾抱えてるかもしれないし、リスク管理からすれば、NHKの判断はそうそう間違ったものでもない。
28:2014/11/28(金) 00:18:29.63 ID:
AKBだけで何十人も出てんだからもういいだろ
34:2014/11/28(金) 00:21:18.41 ID:
約一名が正直に不倫してました。
皆に迷惑かけないように脱退しますって
なってたら乃木坂46は紅白出れたのに。
多分、今回が最初で最後のチャンスだっただろう。
40:2014/11/28(金) 00:28:09.68 ID:
事務所との内輪揉めですら出られなくなるのに
不倫が出られる訳がねーだろ
41:2014/11/28(金) 00:28:30.01 ID:
モー娘が漏れたのは理不尽なのかもしれんが、乃木坂が漏れたのは当然だろ。

実力云々の問題でなく、未成年飲酒すっぱ抜かれちゃ仕方ないってハナシで。
一度なら見逃せたかもしれんが、「謝罪文発表したその前日にもまた飲んでました!」
と、かなり悪質なスキャンダルをやらかしたから、NHKとしてもスルーできんわな。
43:2014/11/28(金) 00:29:19.32 ID:
オヅラもそうだけど、なんでそんなに他局の人間が紅白の話すんの?
視聴率に協力したいわけ?
44:2014/11/28(金) 00:29:19.76 ID:
AKBの大阪よりすべて上だろ何であっちは出れるの
46:2014/11/28(金) 00:29:56.40 ID:
NHKで不倫はだめだろ
48:2014/11/28(金) 00:30:17.31 ID:
いいからあんたらは早くアイドリング売れよw
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417100772/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


