アクセスランキング
スポンサー広告 > 【芸能】北川景子&DAIGO熱愛!交際8カ月
女性芸能人 > 【芸能】北川景子&DAIGO熱愛!交際8カ月



【芸能】北川景子&DAIGO熱愛!交際8カ月

1:2014/11/27(木) 15:15:45.20 ID:
 女優、北川景子(28)と歌手でタレントのDAIGO(36)が真剣交際していることが26日、
分かった。2011年のドラマ共演で知り合い、今年1月放送のバラエティー番組で再会後、
急接近。3月ごろから交際に発展し、親しい関係者にはすでに報告している。DAIGOの
コンサート会場では、度々北川の目撃情報も。トップ女優と故竹下登元首相の孫として
生まれた異色ロッカーのカップルは、“うぃっしゅ!な愛”を育んでいる。

 14日に発表された「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2年連続首位に輝くなど
若い女性から圧倒的な支持を受ける北川と、故竹下登元首相の孫で「うぃっしゅ!」の
決めセリフなど独特の口調が人気の個性派ロック歌手、DAIGO。フィールドもキャラクターも違う
異色カップルが、ひそかに真剣愛を育んでいた。

 複数の関係者の話を総合すると、2人の出会いは北川主演、DAIGOが第1話ゲストで
出演した2011年放送のTBS系「LADY」だが、親密になったのは、今年1月に放送された
バラエティー番組での再会。

 同バラエティーの収録は昨年末で、新鮮を“SNSN”と略すなどDAIGO独特の略語に、
北川は「略しすぎ」と爆笑。「もっと(略語を)知りたい!」とすっかり意気投合し、ロケ現場で
連絡先を交換した。

 その後、2人の共通の友人である女優、貫地谷しほり(28)を交えて食事をするうちに
一気に距離が縮まり、3月ごろから交際に発展したという。

 ともに多忙だが、少ない時間を見つけては会っているようで、DAIGOのコンサート会場では
北川の目撃情報も度々ある。

 7月26日に東京・青海のZEPP TOKYOで行われた、DAIGOがボーカルを務める
ロックバンド、BREAKERZのイベントや、9月15日に東京・西麻布のEX THEATER 
ROPPONGIで行われたDAIGOのファンクラブイベントにも北川が訪れ、楽屋で恋人を
ねぎらった。

 DAIGOが出演したロックユニット、VAMPS主宰のハロウィーン・イベント
(10月19日の幕張メッセ)では、コスプレした北川の姿も目撃されている。

 2人とも右手薬指にペアリングをしているという情報もあり、ファンの間ではうわさになっていた。
互いに親しい関係者には交際を報告済みで、先月のイベントでは、DAIGOが兄貴分と慕う
ロックバンド、ラルク アン シエルのhydeとジャンヌダルクのyasu(39)にも伝えたという。

 DAIGOは今月11日に都内で行われたイベントでフリーを強調しつつ、
「占いでは39歳までに結婚すると言われているので頑張りたい」と結婚願望を吐露。
北川は今夏のサンケイスポーツインタビューで「最近料理にハマっている」と明かし、
花嫁修業はバッチリであることを宣言。SMAPの木村拓哉(42)が主演する
「HERO」シリーズでヒロインも務め、仕事も絶好調だが、
「結婚願望? 縁とタイミング。タイプは穏やかな人」と恋も充実しているようだ。

 誰もが驚くビッグカップルがゴールインするのか、愛の行方に注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000502-sanspo-ent

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417033850/
1 :2014/11/27(木) 05:30:50.37
3:2014/11/27(木) 15:18:31.07 ID:
超絶玉の輿
5:2014/11/27(木) 15:20:09.56 ID:
北川は男性遍歴が派手だし
今更交際発覚が記事になってもな
9:2014/11/27(木) 15:23:15.65 ID:
相手がDAIGOじゃ笑われるだろ
バンドやってる、ただの変なノリのタレント
10:2014/11/27(木) 15:23:27.08 ID:
DAIGOが火曜サプライズで北川景子と共演して
本当に感じのいい人って感じの事を言ってたのを覚えてる
実際2人で楽しそうに見えたよ
北川を大して好きじゃなくても好感が持てるくらいに
だから納得
13:2014/11/27(木) 15:26:17.51 ID:
竹下元総理の孫だからな
政治家の中でもトップクラス中のトップクラスじゃん
16:2014/11/27(木) 15:28:01.17 ID:
こう言ったらアレだけど北川が付き合ってきた数々の男どもに比べたら微妙に格落ちだよなw
いや、ダイゴ嫌いじゃねーし寧ろ結構好感持てる奴だと思うけど。
21:2014/11/27(木) 15:31:28.49 ID:
>>16
芸能人としてはスタークラスじゃないだろうけど、家柄とか含めたら最高級じゃね
性格もよさそうだし
26:2014/11/27(木) 15:33:34.99 ID:
DAIGOは育ちの良さが出るけど、相手は食い方汚い人でしょ
27:2014/11/27(木) 15:35:45.65 ID:


イケメンすぎ北川ウラヤマ
34:2014/11/27(木) 15:42:24.56 ID:
金目の男を選ばないダスト女優らしいな
貫二谷はちゃっかり電通男捕まえてんのに紹介する男が落ち目ダイゴとかw
36:2014/11/27(木) 15:44:21.07 ID:
火曜サプライズで

DAIGOを見る北川の表情にオンナが出まくってたからな

DAIGOはいいヤツだからいんじゃね
37:2014/11/27(木) 15:44:48.15 ID:
北川景子みたいなタイプって浮気症のヤリチンばっかと付き合うイメージだから
DAIGOみたいな比較的真面目そうなタイプ選んだってことは結婚までいきそうだな
44:2014/11/27(木) 15:49:58.46 ID:
北川景子は美人だけど明るくて気さくそうだし、ダイゴも面白いから一緒にいて楽しそうだし、二人でいるといつも笑ってそう
53:2014/11/27(木) 15:53:08.81 ID:
ダイゴは昔から良いやつ

55:2014/11/27(木) 15:54:18.53 ID:
俺、マジで好きだったのにショックだわ…
ほんと死にたいくらいショックだわ…
いつか2人でベッドの中で叫びたかった

ウィッシュ!!
元スレ:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417068945/
関連記事
ブログパーツ


スポンサード リンク


管理者にだけ表示を許可する


